四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイト操作方法~番外編~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト操作方法~番外編~

みなさんあれから携帯サイト作りましたか?
携帯サイトって慣れればホント簡単にできるんですよ
以前、企画で「あなたの携帯サイト作ってみ隊」って
やったんです。

その企画に参加してくれたお母たまのブログの母たまさんの
携帯サイトモバイル母たまが売り上げが上がりだしたそうです。
それを聞いてひと安心しています。

FC2ブログって携帯からも閲覧できるって知っていますか?
ここで自分の携帯サイトの事を書くと見てもらえる可能性が
あるんですよ。

携帯のURLを入力するのって面倒ですよね

ブログで紹介する場合、QRコードとMAIL TOという方法があるのをご存知ですか?

【QRコード】
 QRのススメというサイトで簡単に作成できます。
 
ちなみにカッチャマンの携帯サイト
【移動家の食卓】で作成すると
20070107211850.jpg
こうなります(携帯のバーコードリーダで読み取れますよ)

【MAIL TO】
 これはPCから携帯へURLをメールで送信する方法
 移動家の食卓のURLを携帯へ送信
書いてあるTAGは


下のボックスをコピーして使ってね



本日のテーマ「えっ激しすぎる・・・」





ちょっと遊びが過ぎるんじゃないですか?


( ̄◇ ̄;)エッ



一体何の事?



またうちの


MANEKO.gif

が子供を作っちゃって

それも2名


ちょっと驚きだよね



マネコさんって何って人は

ここをご参考に

[ 2007/01/08 14:59 ] 携帯系 | TB(0) | CM(43)
まねこさん
好調みたいですね(^^
羨ましいです(^^
自分は今日ASPの審査落ちてしまいました(笑)
[ 2007/01/09 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

お年玉イベントに応募して頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ゲームで遊んで頂いたようで
はむも嬉しいです (*´ω`*)

ようやく記事Upできました(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチン
[ 2007/01/09 20:10 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日一日明るく過ごせましたかー!? (・∀・)
楽しいが一番だよー。
トップバナー見ましたが、ポイントドリームのお仲間がたくさんいて羨ましい。
子供がたくさんできることはいいことだよw 
私は誰の元で子供になろうか。
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン
[ 2007/01/09 19:52 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

久々の仕事はどう?

てかさ・・・sakiさんどしたの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年明けからなんか壊れてる( ´,_ゝ`)プッ

あ、ドリームまたサクッと増やしたら・・・
当たり引いたv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/09 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
順調にお子さんが増えてますねw
私の所はそろそろ孫が欲しいです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/09 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 14:58 ] [ 編集 ]
心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

病院内では携帯ポイントサイトをがんばってましたが
自分のサイトは全然、いじれてなくて。
(やっぱり携帯から更新はめんどくてできません (((´・ω・`))
今週からまた気合いれなおしていこうかと思ってます(* ^ー゚)
[ 2007/01/09 12:54 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^
携帯サイト難航しています。
少し不安なのが、、、ソフトバンクで
携帯アフィリって不利ですか??

ps copy comment
昨日帰宅して、出かけることになってそのときに、両足が異常なくらいにむくんでいるのがわかり(ブーツが履けないくらい@@;)急遽お休みしました。夜勤の間も座っている姿勢が長時間続き、仮眠中も座っていたりで、パソいじる、勉強する、と一日中同じ姿勢で横になる時間がほとんどなかったことが原因のようです。7日、8日にコメントいただいていた方は23時ごろ8日の凸はすませていますが、その後すぐ寝ました^^;風邪が治った矢先のアクシデントでしたが9日の凸して帰ります><足はかなり原型に戻ってます´(;´▽`;
[ 2007/01/09 12:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/09 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 10:48 ] [ 編集 ]
おはよ♪
マネコさんと子作りがんばってるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もがんばろうっと(*≧m≦*)ププッ

[ 2007/01/09 10:11 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

明日、チビたん2歳の誕生日なのぉ~
誕生日プレゼントまだ決まってないんだぁ~
阿倍野の近鉄でも覗いて来ようかなぁ~
ローカル????アハハ・・・・

凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/09 09:52 ] [ 編集 ]
おはよう~
今年はもちろん、時間を作ってからなんだけど・・・
携帯でHPを挑戦したいんだ・・
その時は参考にするから教えてね。
色々考えてるんだけどね、思うように出来ないわ><
初仕事かな?
頑張れ~新年会の嵐かな?
[ 2007/01/09 09:13 ] [ 編集 ]
カッチャくん。
今日はデカマネコバナーに対抗してみたよ( ̄ー+ ̄)キラーン
子供はいただきっ!?
[ 2007/01/09 08:45 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日から仕事だね
頑張ってね(*´ω`*)ラブ

琴ママも今日はマネコさんなんだ
一緒だね
琴ママも昨日初孫ができたの(*´ω`*)ラブ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/09 07:29 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
そちらのマネコさんポンポン子供作っちゃってるのね(。-∀-)ニヒ♪
うらやましい~*:.。☆..。.(´∀`人)
PS犬の服、いつまでも待ってま~す(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/09 07:15 ] [ 編集 ]
婆ちゃん、ひ孫じゃなくて子が欲しい。
ここのバナーのIDをカピコIDに変えてもらえんかの~
1ヶ月、いや1週間だけでいいんだけど。
だめ??
ケチっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
カピカピっっ★
[ 2007/01/09 05:43 ] [ 編集 ]
こんばんは

このサイト前に使ってました。
QRコードが小さいので便利ですよね^^

ではぽちっと
[ 2007/01/09 01:48 ] [ 編集 ]
いろいろと参考になる事ばかりです!
これからも訪問させてもらいます!

よかったら相互リンクしてもらえませんか?
よろしくお願いします!

それでは応援ポチッ
[ 2007/01/09 01:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!幸せ父さんと申します。

FC2ブログランキングからやって来ました。

私は、今インターネットで稼げると言われている”情報商材”を自分で購入した”情報商材”のみを自分で実践し本当に稼げるのか?を自分のブログで公開レビューしてます。

ブログを拝見させて頂きました。

とてもコンテンツの濃い素晴らしいサイトですね。

早速お気に入りに入れさせてもらいました。^^

そこで突然で申し訳ありませんが是非とも相互リンクをお願いしたいと思いますがいかがでしょうか?

既にリンク貼りの方は完了して置きましたのでお時間のある時で構いませんのでご確認して頂き気に入って相互リンクしていただけたら幸いです。

もしご承諾いただけるようでしたら、メールにてご連絡いただけると幸いです。

今後とも参考にさせて頂きたいと思いますのでこれからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね。

それでは今後とも良きお付会いができればと願いよろしくお願いします。
[ 2007/01/09 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
少子化時代に朗報だわ!!
私も髪を振り乱し みかん片手に走り回っているんだけど・・・

「チョコっと攻撃」に路線変更しなきゃ。
先手必勝。 敵は甘いうちにGET・・・

深夜の1人チョコは格別ですw
今日もお疲れ様です! 応援☆
[ 2007/01/09 01:13 ] [ 編集 ]
そっかぁ~
自分のブログで携帯も宣伝だね!!
私も今度やってみよぉ~っと!
宣伝活動もやってみるよ♪
いやぁ参考になります☆☆
携帯サイトに関しては何から何まで!!
[ 2007/01/09 00:59 ] [ 編集 ]
QRコード・・・
いまいちわかってないんですよね
だって、私の携帯って4年ぐらい前のモデルなんだもん
携帯のロゴ、ソフトバンクどころかボーダフォンですらなくJ-Phoneですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最近、電池の減りが激しいので、携帯を新しいのにするかAUに乗り換えるか思案中
[ 2007/01/09 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 00:17 ] [ 編集 ]
今年もエサよろしくお願いします!!^^きゃはは♪
ノロウイルスの疑いで自宅待機中なのです^^;
[ 2007/01/08 23:50 ] [ 編集 ]
(///∇//)テレテレ
カッチャさん(*・艸・)紹介ありがと♪
毎日宣伝活動頑張ります( ̄∀ ̄v

目指せ移動家(*  ̄艸 ̄)
まだまだだけどね( ´,_ゝ`)プッ

北海道は寒いよ~~!

[ 2007/01/08 23:31 ] [ 編集 ]
わー★
マネコさん出産ラッシュやー!!(笑)
マネコさん・・・あんなやる気のない顔して・・・
やります・・・マネコさん(-ω-)
1つ質問があるんですが、FC2ブログを複数持ってる時
携帯からの投稿ってどのブログにも投稿可能なのでしょうかねぇ?
携帯投稿がスムーズに出来るとかなり便利だー(^ω^)

PON!!●
[ 2007/01/08 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
マネコさん順調ですね^^
ケータイも頑張ります!
12月宣伝してませんでした(汗
何か独自のコンテンツを作らないとね~と考え中です。
では、また来ます☆
[ 2007/01/08 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
管理人の名前を変更しました。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。
[ 2007/01/08 22:15 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

また子供作っちゃったの?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ありがと(^з^)-☆Chu!!
ぼたもね~
ドリームまた2人増えたよん♪
しかも頑張ってくれてるからひ孫も楽しみにしててねんv( ̄Д ̄)vイエーイ
[ 2007/01/08 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
また子供産んだの??うらやましいな~。
子供は多い方がいいよね( >3<)・∵ブハッ!!
うちのマネコ人見知りが激しくって・・・。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/08 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
まだ売上3桁だなあ。
しかも別サイト・・・。
むずい。

ぽち
[ 2007/01/08 18:55 ] [ 編集 ]
再び
再び参りました。
携帯からでも記事かけるんですか!? ・・・それいいかも。たまーっに遊んでて帰れない><っとかあるので^^; 春休みそういうこと増えそうなので・・・そのときやってみようかな^^ 
[ 2007/01/08 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
カッチャマンさんは仕事忙しいですか?
アメーバでもブログを見ることができますね。
最近携帯もメニューに検索キーがあってやりやすいです。
では応援しますねー。
[ 2007/01/08 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 18:07 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ほほー母たまよかったね( ̄∀ ̄)b
かっちゃのおかげだねーすごいよー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/08 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
あっ、FC2って携帯からも見れるんですか。
ってことは自分のも見れるのですね。といっても、、、記事は無理ですよね?^^;
記事もかければいいのにな・・・笑

応援、応援♪
[ 2007/01/08 17:35 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

子供2人ぃ~アハハ
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ちょっと体調良くなくて・・・
またゆっくり来るね^^
ゴメンねぇ~


凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/08 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 17:04 ] [ 編集 ]
マネコさんだー
はやりやなーのりおくれてるなー
(*^_^*)

9日以降の記事できてへんなー。
なにかこうかなー
[ 2007/01/08 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


