四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ポイントドリーム 恐るべし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントドリーム 恐るべし

30000ポイント獲得でダウンさんが増えるポイントサイト
次世代ポイントサイト!
PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ダウン報酬3段階
10%-10%-10%
支払開始30000PT
レート100PT=1円
特徴自力30000PT毎に
ダウン1名獲得可能
月に1回ダウンさんを
チェンジ可能
支払い毎月17日〆の22日までに支払い
銀行

スゴイ勢いでダウンさんが増えています

簡単にダウンさんが獲得できる案件を紹介します。

人気広告のなかにある
ブログを運営しているならチャレンジングジャパン 20000PT

株式会社アースケア 100000PT(525円の支払いで1000円ゲット)
計120000PT

ダウンさんが4人獲得可能です

登録してない人は是非お試しください


本日のテーマ「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・」

ShowLetter5.gif

SHOW TIME

mane.jpg


アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー ~( ̄ー ̄~)) ハー((~ ̄ー ̄)~ オエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ フラダンス

マネコさんとLet's Dance

[ 2007/01/09 21:14 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(32)
キサラギ参上~~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マネコ・・・

いいキャラしてる・・・w

あ、物販?? 全然成果出てませんww というか、ほったらかし^^; あははw

応援ポチ!
[ 2007/01/11 00:40 ] [ 編集 ]
バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

めっさ笑わせていただきました!

バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

足のむくみはかなりマシになりましたが
忠告をきかず、無理をしたかもです^^;

10日の凸
[ 2007/01/10 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

続き・・・やられたぁ~
マネコさんのフラダンス、大爆笑です。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/01/10 21:30 ] [ 編集 ]
今日は厄日かな
どこへいってもマネコさん。
もうおなかいっぱい;;

でもまだ登録してないのw

[ 2007/01/10 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

マネコさんが大変な事になってますね(笑
首からしたはあんなに筋肉質だったんですね(*ノωノ)
もりもり君も負けてしまうそうです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/10 18:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 17:36 ] [ 編集 ]
こわっ。
~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~
マネコと踊りたくないかも( ゚Д゚)
[ 2007/01/10 17:17 ] [ 編集 ]
マネコさん、怖すぎ・・・。
でも実際こういうイメージの人いるよね。
そっちの方が怖い
[ 2007/01/10 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
やめて~~~ マネコさんとLet's Dance フラダンス♪

げん玉さんもすごいけど今日のMAXは マネコさんフラダンス!

「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・」だけじゃ気がつかない小心者w
【注意書き】乞いぃーv-435
[ 2007/01/10 16:13 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マネコ怖いってギャハハハ(≧▽≦)

お祝いコメントありがとね~!
カッチャはエロが好きと((φ( ̄ー ̄ )メモめも
これからも仲良くしてね(*´ω`*)ラブ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/10 16:09 ] [ 編集 ]
マネコさん
顔だけ白いよ・・・
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
[ 2007/01/10 15:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 14:14 ] [ 編集 ]
(*・艸・)こんにちは♪
昨日はゴメンネ( ̄ー ̄;)

マネコ・・・踊ってても無愛想なんだね(*  ̄艸 ̄)
ちょっと(;´Д`)キモッ!
[ 2007/01/10 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
マネコさんって、なんだかこうやっていじられやすいキャラよねぇ(*≧m≦*)ププッ

でも、この微妙な左右の動きに酔いそう・・・w
[ 2007/01/10 13:02 ] [ 編集 ]
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
マネコが踊ってるぅぅ~。
すごいね~どうやって作るんだろう。
作ってみたいわ(≧▽≦)ノ


(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/10 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
昨日は訪問、コメントありがとうございます!
ダンサーマネコ面白いですね♪
ポイントドリームも登録してますよ。
ポイントサイトはたくさん登録しすぎて
放置が多いです。
応援のクリック押しました☆
また訪問しますね!
[ 2007/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
カッチャマン、ちわぁ!

ダンサーマネコ、ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

声出して笑っちゃったよ。

流石カッチャマンです♪


アレありがと^^

そんときは頼みます(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/10 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは…
マネコさんにかなりビックリ(笑)
むしろ怖いですね^^;

マネコさん人気はまだまだ伸びそうです♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/10 11:15 ] [ 編集 ]
こんち^^
相変わらず面白い^^
今年もたくさん笑わせて元気を頂戴ね^^
笑ってないと福は来ないもんね!
[ 2007/01/10 11:13 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あはは・・マネコさん踊ってるぅ~(爆)
カチャたん色々すごいよぉ~

昨日
戎さん行っててお買い物行けなかったから
今日はチビたのプレゼント買いに行ってくるねぇ~

凸(・O・。)お~えん
[ 2007/01/10 10:52 ] [ 編集 ]
すごい~踊ってる!!
どうやって作るのでしょう?
カッチャさんのように出産ラッシュは無理ですよ~。
ポイントドリームにチャレンジングジャパンがあるんですね。知りませんでした。
[ 2007/01/10 05:56 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私もホラーかと思った・・・
明日の記事がこうならないことを祈ります。
『退会者続出っ!カッチャファミリーに一体何が!?』
ってゆうか、ここで待ってその方達をお誘いしよう。ψ(`∇´)ψケケ・・・
片言まじりの日本語がたどたどしかった、
昔のカッチャに会ってみたいです(*^m^*)
カピカピっっ★
[ 2007/01/10 05:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はざんぎょうで深夜徘徊中です
マネコさんフラダンス、顔とからだの色が色が違いますね~^^;
なんか妙な感じ~

ではぽちっと
[ 2007/01/10 03:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
マネコさんが、踊ってる!?
おかげさまで、
アップさん希望者さん
たくさん来ました!
自分でもびっくり^_^;
ありがとのぽち★
[ 2007/01/10 00:45 ] [ 編集 ]
^^
マッ、マネコさんが!?笑

自己アフェリいいですよー^^
よかったらゼヒやってみてください(*- -)(*_ _)
気がついたらものすごい報酬がきてますから。

あとA8さんとかもいいですよ^^

応援、応援♪
[ 2007/01/10 00:00 ] [ 編集 ]
コワ~
マネコ怖いよ(笑)
昔よくやった、「バイオハザード」思い出した^^;
しかし、こんな技術駆使するなんて・・・
顔文字がたどたどしかった、昔のカッチャにまた会いたいです(*^m^*)
[ 2007/01/09 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
マネコさんのダンス、大ウケです♪
ポイントドリームは未登録。
ペイも放置中だし・・・
案件で稼ぐのはちょっと苦手かも。
ぽちっと☆
[ 2007/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
エサだよ^^♪ぽちぽち
[ 2007/01/09 22:37 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
Cross-A いただいていきます。
m(_ _"m)ペコリ 

またまたポチしていきますね^^
[ 2007/01/09 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


