四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  パケット代金節約方法~携帯サイト特別編~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パケット代金節約方法~携帯サイト特別編~

携帯で小遣いを稼ぐ上で気になるのがパケット料金ですね

携帯のポイントサイトと言うのは、メールを受信したり広告を閲覧する
ことによりポイントが加算される仕組みとなっています。
その際に当然、パケット代金が必要となってきます。
定額プランにしていれば一切きになりませんが、していない場合
広告クリックすることにより1円貰えても、パケット代金がそれを
上回れば意味がないですよね。

このパケット代を少しでも節約する方法を紹介します。

携帯の広告にはテキストと画像が混在していますよね

このテキストと画像でどちらが料金がかかるか?
もちろん画像が多いほどパケット代は高くなります

じゃあ画像を表示しない方法があれば・・・

これができるのご存知ですか?

カッチャは定額制なんで設定してませんが
ドコモの場合、画像を一切表示せずにサイト閲覧できる方法があるんです。

【設定方法】
 端末のボタン押下→モード設定→internet設定→画像表示設定OFF

これだけで画像が表示されなくなり、パケット料金は節約できます
表示するスピードもアップしますよ
さらに毎クリ等が多い場合、端末の戻るキーで戻りましょう
※はっきりしたことはわかりませんがau・ソフトバンクでも同様の設定は可能と思います。

本日のテーマ「入金ありました」



本日はカッチャの携帯アフィリで活用しているポケットアフィリエイト
1円から報酬が支払われるリンクシェア・ジャパンの支払日でした。

ポケットアフィリエイトからは12,478円
リンクシェア・ジャパンからは525円入金がありました。

ポケットアフィリエイトは好調で来月11,870円支払い予定
今月は今日現在で支払開始額の5000円をクリアしています。
これを稼いでるのはカッチャの携帯サイト移動家の食卓です
p01.jpg



審査がないアフィリエイト登録は


1円から支払い開始、シェアブログで稼げるアフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

活用されてはいかがですか
[ 2007/01/10 21:19 ] 携帯系 | TB(0) | CM(35)
カッチャさん、こんちゃ^^
今日僕も入金があって喜んでました!

携帯はパケ定額にしていますが
ソフトバンクは使った量に比例して
定額といっても金額が変わりますね^^;

キャリアによって画像非表示手順が違うのでしょうか?
ソフトバンクだとページ末に出ていますが
初期設定でいじれるのか、調べてみます!

11日の凸!
[ 2007/01/11 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

企画の参加ありがとうございます♪
また記事の確認に伺わせて頂きますね!
開始前は恒例のお名前確認しますので
ヨロシクお願します!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/11 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ポケットアフィリすごい・・・。
2ヶ月続けて1万超えなんて。
ここのサイト初めて聞きました。
PCと携帯の両方ができるから、登録考えてみようかな。

携帯の画像オフ、私もしています。


[ 2007/01/11 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
私もリンクシェアからはボチボチ入金はあるねー。
そういえばASPモバイル版がありましたね。
ティア制にモバイル今年はどんどん定着しそうな勢いだね。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
[ 2007/01/11 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
さっき、ポケットアフィリエイトを久々に覗きにいったら、
10月から12月の合計報酬が370円だったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、なにもしないで報酬が発生するなんて、すごいよね。
普通のブログやるより儲かったりして( *´艸`)
やりたい事が沢山ありすぎるぅぅ。

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/11 18:19 ] [ 編集 ]
[ 2007/01/11 17:54 ] [ 編集 ]
(`┏Д┓´)ノ移動家~
今月も5000円確定してるの?
(*・艸・)スゲ!
母たま5000円まではまだ遠い道のりだよ~。
アクセスとクリック数だけは毎日多いんだけどね;`(;゜;ж;゜; )ブッ
毎日報酬あったら嬉しいだろうな
.。.☆☆.。.:( ̄∀ ̄妄想中.。.☆☆.。.:
[ 2007/01/11 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

いいなぁ~すごいよぉ~

そうそう9日に宵戎行ってきたんだよぉ~v-238
すごい人だったよ・・・
商売繁盛するかなぁ~アハハ


凸お~えんo(⌒0⌒)o
[ 2007/01/11 16:26 ] [ 編集 ]
こんちゃ。
ポケット登録してますが使ってない・・・再考です。
携帯サイトはやっぱり当たればすごいですね。
カッチャさんのサイトで携帯勉強します!です。

では、応援ですます。
[ 2007/01/11 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポケットアフィリすごいな!!
入金おめでとう!!

昌昭♪凸
[ 2007/01/11 16:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 15:29 ] [ 編集 ]
今度は
ポテトだったかなぁ
( ̄▽+ ̄)キラーン♪
[ 2007/01/11 15:07 ] [ 編集 ]
ポケットアフィリ、そんなに収入があっていいな!
カッチャさんはネカマさん?
ぼたちゃんを本気で女子高生と思っていた私ですから、本気で信じちゃいますよ~!!
[ 2007/01/11 14:26 ] [ 編集 ]
カッチャ~~~♪
画像非表示にしたらかなりポチポチらくだよぉ~♪
もっと早くやればよかったヾ(^▽^)ノ

今携帯からなんで、帰ったらまたくんね♪
[ 2007/01/11 14:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポケットアフィリからの入金は毎月大きいですね!
安定収入があると安心できますね^^

私もたいてい画像非表示にしてます。
どれくらいパケ代が違うのかはわかりませんが(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/11 11:25 ] [ 編集 ]
携帯ってそんなに稼げるの!?ぶっとび!!

ぽち^^
[ 2007/01/11 10:28 ] [ 編集 ]
おはよう
稼いでる~!!
私も携帯のHPを作るのが今年の目標。
定額だからうまくやらないとダメだよね><
でも稼げるまでにも時間が掛かりそう・・・。
[ 2007/01/11 09:48 ] [ 編集 ]
効果なかったって・・・
退会者なかったことを喜ぶべきでは・・・
携帯ね~。
ちょっとメールしてたらパパに横から”パケパケパケ・・・”って呪文のように唱えられるし・・・
画像表示しなくなったら大分安くなるかしら・・・
ついでにテキストも表示しないに設定できないかしら。
カピカピっっ★
[ 2007/01/11 08:51 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
コータローです。

私は、携帯を定額制に
しました。これでだいぶん
通話料が安くなりました。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2007/01/11 07:19 ] [ 編集 ]
おはよう。今日は4時起きです。
( ´O)η ファ~ 朝の仕事コメ周りだー。
時間がないので一言。入金おめでとうございます!
では出勤します。じゃ、応援するねー。
[ 2007/01/11 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます (*´ω`*)
カッチャマンさん、携帯アフェリからの入金
おめでとうです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
金額すごく大きいですね!
はむもちょっとづつ頑張ろう!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/11 04:48 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
入金おめでと~還元・還元v( ̄Д ̄)v

私もリンクシェアから入金あったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まだ更新できてないよil||li _| ̄|○ il||li
ねむたい・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/11 01:59 ] [ 編集 ]
はじめして~☆
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。


プロフィールのサーフィン(ネット)ってウケますね笑

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
[ 2007/01/11 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ポケットアフィリエイトだけでもうすでに1万越えてるんですね~羨ましいですi-237

私もパケ放題にしてないので節約しないとな!

では☆~
[ 2007/01/11 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:21 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

効果なかったんだ!?( ´,_ゝ`)プッ
携帯の画像表示させなくても
ちゃんと反映されるのかな?
だったら表示早くて良さそうだけど・・・
ちとやってみっかv( ̄Д ̄)vイエーイ

[ 2007/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
携帯順調そうですね~
私は・・ちょっとサボりぎみになってきた・・
すんまそんm()m
ではでは★
[ 2007/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー
すごいですねー。1万円以上ももらえるんですか。ポケットアフィリエイトφ(・_・”) はじめてききました^^;

わざと・・・っていうことにしていただければ・・・笑
本当に突っ込まれたとき・・・自分アホだと思いました^^;

たしかに、まわす時間ないですよね^^;
ほっとんど自動サーフでほったらかしにしてます笑

応援、応援♪
[ 2007/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
順調に稼いでますね♪
パケ代節約ですが、auでも同じようなのがありますよ~
少しでも安くしたいなら必須ですよね。
ぽちっと☆
[ 2007/01/10 22:30 ] [ 編集 ]
こんばちわー♪
おう!すごい、換金おめでとうございます。
アフィリエイトでお小遣いが入ったときの
喜びってひとしおですよね(≧∀≦)
私もアフィリの腕を上げたいですぅ!!
そうそう、今日は【エンジョイ☆POINT】のUP募集
を出したので、よろしかったら参加くださいませ♪
携帯サイトなのでやってる方少ないみたい・・・
本間に応募者いないかも・・・(;・∀・)
ナハナハ♪

PON!!●
[ 2007/01/10 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
[ 2007/01/10 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
おぉー、ポケットアフィリすごいですね@_@
私も夢見て宣伝します(笑
…って中身を充実させないとだめっぽいです><
頑張りまっすv-91
では、また来ます☆
[ 2007/01/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


