四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  1円から支払いのアフィリエイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1円から支払いのアフィリエイト

随分前に紹介したきりだった・・・
1円支払いになってるってのにガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今日報酬を確認したら0円だった・・・

せっかくあるクリック広告も貼ってなかった・・・
一体なにしてんだ・・

こんなんや

こんなのや

こんなのまで

まだまだあったのに


貼ってなかった・・・・



みなさんちゃんと貼ってる?

本日のテーマ「太っ腹企画」

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶうちゃんがお年玉企画をやっています。

何と

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名

合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪

募集期間は14日まで

その他詳細は

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪まで
[ 2007/01/11 21:35 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(34)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
無事UP様が決まりました(^ω^)
快く後押ししてくださって
本当にありがとうございました♪
また機会があったら是非♥

それから携帯の画像表示をOFFにしたら
反応が早くなって便利です!!
とってもためになりました~★

【お知らせ】
明日から掲示板のとこでお友達のブログ紹介することにしました~
よかったら見てくださいまし♪
それと紹介嫌だなって方はこそっと
教えてくださいな~

でわPON●!!
[ 2007/01/12 21:34 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^
琴ママさん、大変そうですね><

寿司メールモバイル。今日か明日に必ず
登録させていただきます(ってまだでした(TwT。)
キャンペーンとかあったのかな><すぎてたりしたらごめんなさい><)

12日の凸!
[ 2007/01/12 21:23 ] [ 編集 ]
携帯のパケット代節約できるとかなりいいよね。
私もそれが気になってなかなか携帯がすすまないのよね~
定額に早くしたいけどね♪
ではでは~☆またきますね!
[ 2007/01/12 21:19 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何して過ごしますか?
アフィリエイトパークは自分で設定をかえないと1円換金にはなりませんよー。
クリック広告含めて応援しますねー。
[ 2007/01/12 20:16 ] [ 編集 ]
あはは。バナー貼ってなかったんだ。ドンマイ(^-^)
でもあたしもたまにある・・・。
[ 2007/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 18:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

記事ありがとうございます♪
明日に恒例のお名前の確認しますので
またよろしくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/01/12 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
このテンプレは作者の人?が丁寧にカスタマイズの方法を
教えてくれてるから、扱い易いね(≧▽≦)ノ
色々変えたいんだけど、時間がないよ~ (>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/12 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 15:47 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
アフィパ最高だよね(^-^)
全部のASPが1円換金になれば良いのに~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/12 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アフィパのバナーは紹介記事にしか貼ってません…
それでも、ちょ~~っとずつクリック報酬は増えてます^^;

新着オープンのおかげで他のサイトもにぎわいますね♪
(。・・)σ凸
[ 2007/01/12 14:56 ] [ 編集 ]
今日は早めに!!
いつも遅いから今日は早くからコメ回りしてるよん
携帯サイトもう少ししたら活動します!!!
ひとつずつ片付けてかないと(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/12 14:47 ] [ 編集 ]
えっと・・・
何か書きたいことがあったような・・・

今日は天使が大阪弁
[ 2007/01/12 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
アフェリエイトパークのバナーもどこかに貼りたいけど
別のブログ作る必要あるかなー。
1クリックでもあれば換金できるのがいいですね。
応援クリックしました。
バナーにも♪
また訪問しますね
[ 2007/01/12 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もアフィパの広告、ちびちび貼ってまーすw
まだ反映されてないから、0円だけどね( ̄‥ ̄)=3 フン

P.S.マネコねえさん役立たずかぁw
でも、かなりインパクトあったけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/12 12:49 ] [ 編集 ]
おはよー。

わはは(・∀・)
ぽちっとしておくよ。
でも私のはどうなってるのか後から確認
してみよっと。同じようなことになってたりして・・・

↓ポケットアフィリ、好調だねー。
すごいw見習わなきゃ。
[ 2007/01/12 11:58 ] [ 編集 ]
おはよう
そうだ・・アフィパは1円~だから入金あるのかな・・
最近、紹介者出てないから、ランクも降格されてた><
[ 2007/01/12 10:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!幸せ父さんと申します。

大変見やすくコンテンツも充実していてとっても素晴らしいサイトですね!^^

またこれからもちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。

それではまた来ます。
こちらにも遊びに来てくださいね!

応援のポチっとを押して帰ります!^^
[ 2007/01/12 10:15 ] [ 編集 ]
かぴこさん、いいよね。
マネコ、カピコサン大好き(*´ω`*)ラブ
マネマネっっ★

・・・って、今日マネコさんじゃないやん!
出直して・・・来なくていいよね・・・
[ 2007/01/12 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 09:09 ] [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/12 08:56 ] [ 編集 ]
おはyo☆
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんねぇ
私もアフィパはクリック広告だけしか収入なぃよ…
ケドステキだよね♪
応援v-34
[ 2007/01/12 07:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
TOPTOURってアフィパの広告だったんですね
どれがどこのASPの広告なのか、ようやく見分けがついてきました^^

↓下の記事の画像非表示、やってました。
すごいパケ代縮小になりますね。

ではぽちっと
[ 2007/01/12 03:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
起きた!
今まで起きてたけど半分寝てた・・w

25歳と23歳の違いは大きいけれど
75歳と85歳じゃ もう同じみたいなもの???
笑ってごまかす|* ̄ー ̄|ニヤッ

お誕生日・・・・お知らせありがとう!
実は私も近いのですわよ(・∀・)ニヤニヤ
知的でクールなみずがめ座♪
知的ね! 知的!!



恥・・・じゃないから!!

今日もお疲れ様でした! おやすみなさい☆
[ 2007/01/12 00:49 ] [ 編集 ]
(*  ̄艸 ̄)
カッチャン♪ちゃんと貼っとかないとダメだよ(*・艸・)
母たまなんて先々月の報酬ちゃんとあるんだよ~♪

5円ね・・・・・
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
[ 2007/01/12 00:29 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
やっほー0円だったんだ(´▽`*)アハハ
貼るのおせーよ(´▽`*)アハハ
実家の回線が遅くていらいらしながらやってるよ・・
琴ママ同様コメまわりできてない(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/12 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 23:54 ] [ 編集 ]
こんばちわ♪
UP募集のことなんですが今のところ相互で登録しませんか?
と1人言ってきてくださってます。
なので少し期限を早めて明日の18時には締めちゃおうと
思ってます。
また記事の方でもお知らせしますね!!

PON!!●
[ 2007/01/11 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー
私も登録しておきながら全然貼っていなかったっていう日々を過ごしていました^^; ・・・4日前くらいから貼り出しました笑

のしロト是非参加してください^^

応援、応援♪
[ 2007/01/11 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アフィパのクリック広告、結構承認がきびしくて、先月貼ってたのにあまり行かなかったです(>_<)
でも、貼っておけば誰かがクリックしてくれるかもしれないですよね~
私ももうちょっと増やしてみようかな^^;
ぽちっと☆
[ 2007/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんばんわ☆彡
マネコさんのアップさんの結果ですが
残念ながら、抽選から外れてしまいました。。。
ほんとに、ごめんなさい(;O;)

今後ともよろしくです(*^_^*)
またゆっくり遊びに来ますね♪
応援☆
[ 2007/01/11 22:53 ] [ 編集 ]
ごめんよーーー
カッチャーーーごめんよーーー
順番にコメ回ってるんだけど昨日のコメでさえまわれてない
il||li _| ̄|○ il||li
40以上もたまっておりますv( ̄Д ̄)vイエーイ

下の携帯のパケ代の節約いいね
勉強になったよ
ソフトバンクもできるのかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/11 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


