四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  保険一括見積もりで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険一括見積もりで

自動車保険会社ってたくさんありますよね。
各社によって保障内容、特約等様々な種類があります。

例えば等級にしても、呼び方が替わったり・・・
特約の種類も様々

一体どこの保険会社が自分の希望する条件にぴったりくるのか
一社ずつネットで閲覧したり、資料を取り寄せたりするのって
手間ですよね。

そんな時、便利なのが保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービスです。

最大15社もの自動車保険を一括見積もりできる便利なサービスですよ

カッチャの自動車保険もこの3月に更新なんで、今、利用している所より安くて条件がいいところがないか調べてみました。

【まずサイトに入る前に準備する物】
 ①現在の自動車保険の契約書
 ②運転免許証
 ③自動車の車検証
を準備してスタート

 準備した物をみながら必要項目を投入
 次に希望する保障を投入していき一括申請してみました。

 するとそんなに時間がかからず各社の見積もり結果がメールで
 送信されてきましたよ。
 
 また、各社が一斉に比較できるような表を閲覧できるURLも
 送付されてきて、値段から保障の比較という感じで一目でわか
 りやすく纏められていました。

 結果、現在契約している会社より約7000円も安くなる保険会社も
 ありました。

 後はアフターフォロー等を考えながら、決定しようかなって思っています。

 一度みなさんも試してみてはいかがですか?



この保険一括比較なんですがポイントサイトでもよく見かけますよね。

今日は便利なものを紹介しました。
[ 2007/01/15 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(29)
こんばんわ☆彡
カッチャマンさん、こんばんわ☆彡
自動車持ってないから、見積もり&
記事書けないです(+o+)
応援ぽち♪
[ 2007/01/16 21:19 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/16 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日より誘拐してきたバナー達で
新企画開催中です。
是非見に来てください。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/01/16 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
あら、真面目な記事だ!
昌昭・・・あれは出来心だったのよ。
カナダだったし・・・ごめんね。
昌昭love凸
[ 2007/01/16 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:58 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^

記事がマジメだ( ´艸` )ムププ
真面目すぎます( ´艸` )ムププ

かえって面白かったですが、狙われました???( ´艸` )ムププ

16日の凸!
[ 2007/01/16 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 16:12 ] [ 編集 ]
:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪
かぴちゃんのコメ・・・ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

今月の報酬もぅ20000万超えてる(◎д◎)凄いね!
[ 2007/01/16 15:53 ] [ 編集 ]
カッチャマン、_・)ノ まいどぉ!

お!真面目に書いてるぅ~

珍しいね。


僕の手抜き記事、ばれた?

最近(いつも)ネタねぇよ・・/(°ё°)\

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/16 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
何かこのギャップが良いですね^^
コメ欄を見てると…ライター系の記事なんですか?
それならマジメに書かないと、ですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/16 10:56 ] [ 編集 ]
おはよ♪
カッチャにい、これ書いたんだね~w
私はスルーしました(*≧m≦*)ププッ

まじめな記事にみんなびっくり?w
[ 2007/01/16 10:45 ] [ 編集 ]
おはよう
パパがパソコン持って来てくれたわ~
一昨年かな~デスクトップもモニターが壊れて
その後も原因も分からないけど、完全に壊れて
立ち上がらなくなってたの><

やっぱ、PCないとダメだわ・・
[ 2007/01/16 10:43 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

あーこれ ありも書いたよ^^
ルポ評価ボタン付け忘れてるよぉ~
付けたら言ってねぇ~v-238

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ

[ 2007/01/16 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

昨日は業者との打ち合わせだったのですが
午後2時~9時までかかって疲れました~ Σ(゚Д゚;)

応援周りだけでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/16 09:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
かなり助かりました。
一生懸命テンプレート見てました(笑)
[ 2007/01/16 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
朝からコメント回りです。
自動車保険のことは、ポイントサイトでもよく見かけますね。
免許は持ってるけど、車がないのでペーパードライバーです。
車買ったらしてみようか・・・。
[ 2007/01/16 08:58 ] [ 編集 ]
寝坊しました・・・
良かった~、コメントに困るような記事で。
さっさと帰ろう♪♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/16 08:34 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
コータローです。

自動車保険てたくさんあって
わかりにくいですよね。
一括で見積もりがでると
とても便利です。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2007/01/16 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まじめな記事でみなさんびっくりされていますね。
見積り依頼が来る方としては、ほとんどひやかしなので当てにならない情報であります。それなのに、しっかり情報料取られるんですよ!!
まあ、うちの保険会社が高いって言うこともありますけど。
通販系は確かに安いですから・・・
ところで、高齢出産ってどういうこと?
私、まだ30代前半なので、ぎりぎりセーフなんですけど!!
[ 2007/01/16 04:04 ] [ 編集 ]
こん
ランキングからお邪魔します。
勉強させていただきます。
つい最近アフィリエイトを始めたばかりで、右も左も上も下も前後もわからず、リンクさせていただきたかったのですが、やり方もわからずで、また出直して来ます。
今後も勉強させていただきます。
では、失礼します。ちなみに私も40代でして。
[ 2007/01/16 02:17 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
カッチャ
┃電柱┃_・)ジー
お熱でもあるの??
┃電柱┃_・)ジー
記事がまじめ
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/16 01:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!
ほんまにありがとうございます(>▼<*)
エンジョイモバは0.5円メールが多いですが
配信今のとこ順調♪
寿司同様に伸びて欲しいですよね(・∀・●)
携帯から自分のブログ見たことないですが、
コメもできるんですねぇ☆
素晴らしい(★ω★)
[ 2007/01/16 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
今日はちょっと余裕できたので
コメント回りしています。
いつもコメントありがとうございます!
稼いでますね~
ふとサイドの収入状況みちゃった☆
すごいわ~
[ 2007/01/16 01:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/16 01:19 ] [ 編集 ]
こんばっちわ♪
1月の収入状況に目がテン(・д・;)スゴイ!!
私も携帯代くらいは収入行きたいなぁ・・・☆
まだまだですよー(´д`)
今日のカッチャさんはお仕事モード??
(^ω^*)
PON●!!!
[ 2007/01/16 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは

私は車に乗らないけど、これは便利!
あちこち調べなくていいし^^
Pointサイトや換金のまで、いまはいろいろありますね

[ 2007/01/15 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー
自動車保険ですかー。
そもそも免許とりつつも全然乗ってないです^^; ・・・今度乗るとき気をつけないと><。

応援、応援♪
[ 2007/01/15 23:25 ] [ 編集 ]
音楽好きの
カッチャさんにとっておきのプレゼント(^^
マネコさん登録してみました(^^
確認してみてくださいね(^^

オーディオテクニカはバンドでレコーディングする時にも愛用しておりました(^^
ヘッドフォンはオーディオテクニカ、オーディオはパイオニア、アンプはマーシャル(ベースなのに)ライブとかですとアンペグが最高だったりします(^^
ありがちですが・・・・
と話がそれましたが、確認お願いいたします<(_ _)>
[ 2007/01/15 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

カッチャさんどうされたんですか?(^^;;
何故か記事が凄く真面目なのですが。。。
昨日の市原マネコさんとは全然違うので
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


