四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ポイントドリーム換金締切り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントドリーム換金締切り

自動でダウンさんが付与されるポイントサイト「ポイントドリーム」換金申請の締切りは17日ですよ~

忘れないで申請しましょうね

えっポイントドリームって何?という方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
30000ポイント獲得でダウンさんが増えるポイントサイト
次世代ポイントサイト!
PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ダウン報酬3段階
10%-10%-10%
支払開始30000PT
レート100PT=1円
特徴自力30000PT毎に
ダウン1名獲得可能
月に1回ダウンさんを
チェンジ可能
支払い毎月17日〆の22日までに支払い
銀行


カッチャも早速申請いたしました。

その額1215円(内、自己獲得分は196円)

約60%がダウンさんからの報酬となっています。

どうも( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

現在、承認待ち案件が1074円分残っています。

この案件が承認されれば、4名様のダウンさんが増える予定です。

本日のテーマ「お待たせしました」



今月も順調に入金がありました。
本日現在の入金額は23,305円と目標の2万円をクリアできました。
この後、入金は本日申請したポイントドリームくらいと思います。
詳細は左サイドバーで

実は今月30日がカッチャの誕生日なんです。
まあこの年になったらあまり関係ないんですがね・・・

いくつになるの?
実は43歳になるんですよね~
ブログ友達の中では長老の部類
かすれいく記憶と働かない脳を使って
記事や企画を考えてます。
始めた頃はHTMLやタグの知識もないまま
先輩に教えてもらったり見よう見まねでやってきました
最初の内はなかなか稼げなくて・・・・
ようやく稼げるようになったのはブログを始めて
半年を過ぎたあたりからでしたよ

あぁ~諦めなくてよかった

と思ってます。
これから先、ますます目標に向かって頑張りたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしますね

ということでお約束の企画をやりたいと思います。
内容等は来週に発表する予定ですんでご期待を

もちろん
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
の予定ですよ

商品については何点か候補は考えています。
プリン・モンブラン・チョコレート・・・・
もしこれがいいって物があれば教えてね
※価格によってはお応えできない場合もあります。


PS

昨日、書いた記事について
( ̄ー ̄?).....??アレ??カッチャどうしたの?
マジメだ等のコメントをいただきました

たまにはマジメに書いてもいいじゃないか(*ノ-;*)エーン
ライター系なんで・・・・

[ 2007/01/16 21:27 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(29)
こんばんは~
そう、発表のドキドキ感はクセになりますね~
なので、あえて発表のお知らせのコメには結果を載せなかったんです(^_-)-☆
ドキドキ♪してもらえてよかった~
ぽちっと☆

[ 2007/01/17 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
夕飯支度前に応援をとおもいお邪魔しに来ました!!
本当に時間がないので今日はこのへんですみません。
またゆっくり来ますねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
[ 2007/01/17 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 17:06 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
コツコツと稼いでいますね。

私は稼ぐ準備ばかりをしているようで、ほとんど稼ぎがありません。

早く活動を始めて稼ぎます。

応援させていただきました。
[ 2007/01/17 15:34 ] [ 編集 ]
私よりだいぶ(?)年上だけど
旦那より年下
なのでカッチャは若い(* ̄m ̄) プッ

企画楽しみ
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2007/01/17 14:50 ] [ 編集 ]
カッチャマン、まいどぉ!

まだ月の半ばなのに2万オーバーとは・・

恐れ入りましたm(_ _)m


30日が誕生日!43歳ですか!?

イメージより歳とってた(笑

35歳くらいかと思っていたよ~( ̄ー ̄)ニヤ


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/17 11:46 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ありはPAY換金申請してきたよぉ~^^
これ逃しちゃうと1カ月換金できないもんねぇ~^^

企画楽しみにしてるねぇ~
それから入金イッパイ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
15日はホクホクだよねv-10

凸ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
[ 2007/01/17 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も申請してきましたよ^^>DREAM
500円ちょっとですが^^;

カッチャさんの年齢までだと…あと22年…
とてもじゃないですけど、それまで続けられそうにないです(爆)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/17 11:38 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
あっ、申請しなくちゃ!忘れてた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
企画楽しみ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
PS服の方はまだ連絡来ないよ~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/17 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 10:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日は浮かれて朝から登場♪
さわると危険・・ 沸騰してます!
[ 2007/01/17 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます

ポイントドリームって換金申請の締切りが
あったんですね。知りませんでした。
私自身、登録したまま放置だしダウンさんも
さっぱり行動なし。
頑張らないと駄目ですね。(笑)

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2007/01/17 10:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

本当に納豆ブームなんですね~。
近所のスーパーに納豆を買いに行ったら
マジで一個もありませんでした! Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/17 09:49 ] [ 編集 ]
おはよう♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪企画楽しみにしてるよ (≧▽≦)ノ

かすれいく記憶に笑った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私は既にかすれてますが・・・ (≧▽≦)ノ

半年はがんばらないといけないのか・・。
あと三ヶ月辛抱だ~。

(。゚ー゚)σ☆
 
[ 2007/01/17 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
冬休みが終わったので夜更かし厳禁で朝コメになりました。
カッチャマンさんお誕生日おめでとうございます!
まだちょっと早いけど・・・
プレゼントなにがいいかな~???
では応援していきます。
[ 2007/01/17 07:21 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

リドメ見てくださったんですね♪
ありがとうございます!
でも↓の方とは違って効果全然無しでした(´・ω・`) ショボーン
懲りずに今日もいってみたいと思います♪
これで何も無かったらリドメ広告は封印です(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/17 06:43 ] [ 編集 ]
おはよーございます

昨日は残業で今朝更新です^^;
あ、できますよ。
毎週量産しているのはみんなアレで作ってます。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪の企画ってもしかして??

では凸
[ 2007/01/17 06:19 ] [ 編集 ]
リドメ見たのね。
ちょっと1000円だけ試してみたんだ~
自分がリドメやってないから、あんなんで良かったかな~と不安になりつつ・・・
効果てきめんだったからもっかい流してみたv-221
今度は目標額10万超えたらもっかい流そうかな~♪♪
去年、お友達の企画で流してもらった時は、効果ゼロ・・・
同じブログなのに。
やっぱ呪いのサブリミナル効果かな。
カピカピっっ★
[ 2007/01/17 06:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
やっぱルポでした?
ところで、高齢は気にしてません!!
冗談だって分かってますってば・・・
そんなに謝らないでください。
企画は何でしょう?楽しみにしてます。
[ 2007/01/17 05:11 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

20000円突破おめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

もうすぐお誕生日なのですね (´ω`*)

43歳になるのかぁ… 大大先輩?になりますね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/01/17 03:39 ] [ 編集 ]
こんばちゃ♪
ジュルリ、て・・・おいしそー!!(それだけで!?エエそれだけで。)
楽しみにしています♪
昨日は本当にありがとうございました(^∀^)
ピックは考えたら(考えんでも)4ヶ月目です。
あ、ブログ暦です。
何時までも続けられるように、カッチャさん
見習って頑張ろう☆

PON●!!
[ 2007/01/17 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ドリームポイントって換金申請の締め切りってあるんですか??
びっくりした~~!


熱闘注意! 甘い戦いは沸騰しそうですね。
笑害罪での逮捕は カッチャと音がしそう。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪企画 楽しみ♪
なんたってお誕生日も年齢もしっかり離れず付いて行きますのでw

あ 連行してないから!
ストーカーは鼻がいいからやってるかも。
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/01/17 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おおお、43になるんですか!?
私、あと11年後にブログやれてるかなぁ・・・?
そう考えるとすごいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかし、ポイントドリーム、すごいねぇ。
勢いあってうらやましいわ(・∀・)
[ 2007/01/17 00:14 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

あ!( ̄∇ ̄ ;)
ダウン増やすの楽しくて換金すっかり忘れてた(´▽`*)アハハ
明日になったらまた忘れてそう(´▽`*)アハハ

隊長?
ボスはもう出動してるよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今度はどんな企画なんだろ♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/16 23:46 ] [ 編集 ]
珍しいね
こっちのブログでライター記事は珍しいね
琴ママ最近書いてないや
ダメね

ポイントドリーム換金する?
琴ママまだ貯めておこうかな
今悩んでるんだ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/16 23:45 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

ポイントサイトって結構な稼ぎになるんですね~。
知らなかったな。
何か、イメージなんですが、稼げないイメージがあったので。
ますます、興味を覚えました。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[ 2007/01/16 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
外れちゃってごめんなさい(>_<)
また企画やったら参加してね♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪の企画、楽しみ(^^)
それから私も諦めないでブログ続けます(^_^)v
まだ5ヶ月目だし・・・
ぽちっと☆
[ 2007/01/16 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


