四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  まだまだいけるぞ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだいけるぞ~

カッチャは今までトラフィックを回してなかったんですが・・
※以前企画の時に少しだけ回してました。

ここ1週間ほど試しにトラフィックを回してみました。

トラフィックとは専用ページで、他人のサイトを見る代わりに自分のサイトを見てもらうシステムです。オープンしたてのサイトでも容易にアクセスアップができます。

カッチャが使ったトラフィックはオレンジトラフィック
他人のサイトを見るとポイントが貯まり、換金できます。

たまにはトラフィックを回してみるものですね

何と

もりもり君に仲間が増えました

その数、5名になっちゃいました~ 

もりもり君って何?て方は
こちらをクリック

宇宙一稼げるサイトです

本日のテーマ「みんな登録してるやろね」

登録してから紹介していなかったASP「アフィクリ」

クリック広告も結構あります。

複数サイトの登録OK

一番嬉しいのは月末締切りの翌月の8日に支払われる早さ!!

通常のASPは翌々月支払いがほとんどです。

アフィクリ
支払い開始3000円~
紹介報酬300円
支払い月末〆の翌月8日に支払い
クリック広告バナー3dejiuma

[ 2007/01/27 22:03 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(25)
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
トラフィック効果でダウン増えたのならばこれは意外な効果ですね。
私は今までアメーバブログ対策しかやっていませんでした。
そうだな、私も試して見ることにします。ありがとうでした。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/28 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も毎日ではないけど、たま~にトラフ回します。
効果はでたり、でなかったり。
HPのときはお気に入り登録が増えたりとかも。
リドメ広告より経済的かな、と思ってます。

ではでは~凸
[ 2007/01/28 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 14:48 ] [ 編集 ]
初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして下さい。

[ 2007/01/28 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ
トラフィック効果あったんですね。
私もやってみようかな。
げん玉ダウンできたなんていいな。
しかも5人。
運もいいんですね。
応援ポチしました
[ 2007/01/28 14:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
もりもり君はまだまだ紹介できるってことですね☆
私も久しぶりにトラフィック使ってみようかな…
(。・・)σ凸
[ 2007/01/28 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
トラフィックって、やっぱり効果あるのね^^
これからドンドン紹介者獲得しそうね(´ρ`)

P.S.1.3万♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
[ 2007/01/28 12:05 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!
トラフィックでお友達GETデスカ!?
1ヶ月ぐらい回しっぱなしにしてみようかな・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、わくわくメールは紹介しないのデスカ?
カピカピっっ★
[ 2007/01/28 05:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/28 04:55 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん…画像が逆になってたの
気付いてくれてありがとうです。。。
今迄何度、コメント頂いている方に、
間違いを教えて貰ったかな…(´・ω・`)
トラフィックはアドセンス貼ってるので
まわせないです (´・ω・`)
貼ったらアボセンスになります (´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/01/28 04:50 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
1等残念でした><。 でもまだ2等の可能性ありますのでまたご確認くださいね^^

翌月8日に振込みってうれしいですよね。
翌々月とかの振込みは本当に待ち遠しくて・・・><。


応援、応援♪
[ 2007/01/28 04:11 ] [ 編集 ]
おそばんは♪
遅くに失礼します★
携帯サイト作ってみましたが
背景の色でまず、つまずいてます(基本やん!! 笑)
自分の携帯で見ると何故か色がなく、
真っ白(゜▼゜川)
もっかいちゃんと試してみようと思います(ノω`)シュン。

でも頑張るぞ、ポチ●
[ 2007/01/28 02:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 02:17 ] [ 編集 ]
ダウンさん獲得おめでとうございます。
この時期、車を買う方が多いので、保険の仕事は増えてきますよね。私は事務だけなんですが、書類が増えてきて大変なことになっています。
しかも、すぐに処理しないと保険効かないし(TT)
[ 2007/01/28 02:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
いいなぁ┃電柱┃_・) ジー
Shiro、トラフィック回してもダウンさん増えない…
やっぱうちのブログ重たすぎ( ´▽`)w

アバター…って
… ←気になるんですが (* ̄∇ ̄*)

(*´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/01/28 01:53 ] [ 編集 ]
(*・艸・)コンバンワ♪
へ~♪一気にダウンさん獲得(*・艸・)凄いね♪
母たまもアクセスアップ頑張ろう(*´∇`*)
一気に5人は凄い(*  ̄艸 ̄)
あれ、まだ見つかってない~...( = =)
[ 2007/01/28 01:37 ] [ 編集 ]
わぁ、ダウンさん増えてよいですね。
うらやましいです☆
[ 2007/01/28 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ポロフェノール 全然気がつかなかった!!!!
もの凄く「やっかいな菌」みたいだね~
一字でこれだけ笑えるとは(笑ってる場合じゃないw

もりもり君増殖おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね~ 良かった良かった!
私も気合入れて頑張ろうと思うんだけど気合だけ。

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/01/28 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
へーーー、トラフィックけっこう使えるのか?
換金しようかなと思って最近は
全然、流してなかったけどたまにはやってみようかな(・∀・)
[ 2007/01/28 00:22 ] [ 編集 ]
変な時間に寝ちゃって今から大慌て!!
コピペでごめんちゃ~い
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/01/27 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 23:13 ] [ 編集 ]
おひさですm(。_。;))m ペコペコ…
なんとか復帰しました。
データはまだですか(^^;)

またこれから書きこしていきますので、これからもよろしくお願いします。応援^^
[ 2007/01/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


