四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  換金申請しましたか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金申請しましたか?

宇宙一稼げるサイトのげん玉 1月の換金申請はしましたか?

げん玉の換金はポイントエクスチェンジというところで換金するの
ですが金融機関に振り込む際、イーバンクでも105円必要となります。

しかしこの手数料分をげん玉が一部負担してくれるんですよ(100円)

カッチャも少ないですが400円換金しました。

それとげん玉がげん玉MUSICというサービスを始めましたね

げん玉で貯まったポイントをWebマネーに換金すると
音楽がダウンロードできるそうです。
さらにダウンロードした額に対して5%ポイントが付与されます。
少し覗いて見たんですが沢山いい曲がありましたよ。

ますます充実してきましたね

まだ登録していない人は
小遣いサイトの基本「げん玉」
invitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gif
toroku.gifgendama.gifcho.jpg
invitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gif


本日のテーマ「ありがとう~」


先日からお友達の企画でメルマネをいただいちゃいました。

まずは簡単!ネットでお小遣いを稼ごうかんなちんからメルマネ100円
 かんなちんは笑ウンジャーの一員で現在、HP作成に取り組んでいます。
 
次はげん玉の女王と言えばこの人しかいません。
本当にお小遣いサイトで稼ぐことが出来るの?+犬の話も♪ぶうちゃんからメルマネ100円
 ぷうちゃんを知らない人はきっといないはず・・・
 げん玉のダウンさんは400人を超えています・・・
 1週間いや3日でいいから自分のIDと交換して欲しい・・

最後は、最近企画にはまっているクリックの女王
 プチセレブへの道琴ママさんからメルマネ500円
 琴ママは笑ウンジャーのボス的存在 おもしろい企画を考えてるそう
 早く紹介したくてウズウズしているらしいよ
 
どうもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

カッチャの企画も締切りが迫ってきました。
参加・登録し忘れありませんか~

現在の参加状況は昨日の記事で確認してね
 
[ 2007/01/30 21:16 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(34)
カッチャさん、こんちゃ^^

細かい突っ込みですが、ポイントバンクだったようナ…( ´艸` )ムププ
イベントまもなくですか^^
おつかれ様です^^

31日の凸!
[ 2007/01/31 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
遅くなっちゃいましたが…^^;
お誕生日おめでとうございます☆

ID交換…
私も希望します(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/31 21:05 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
400人って…
あやかりたい
あやかりたい…(* ̄∇ ̄*)

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/01/31 20:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

「女性は産む機械」って…日本の政治家は本当に
低レベルですね。それに投票してる国民も国民だけど。
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/31 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっと遅れましたが、誕生日おめでとうござるます。
今年のM-1の優勝候補筆頭のカッチャさん。

連続で企画に当選ですか、うらやましか~
げん玉MUSIC書こうと思ってメール保存したのですが書いてない。。。

では、またです。
[ 2007/01/31 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉はまだ換金したことないです。
手数領分の負担を貯めてますv
ぶぅちゃんさんの400人はすごいですよね。
まさに女王♪
[ 2007/01/31 16:53 ] [ 編集 ]
ぼたみんに勝った(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/01/31 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お誕生日おめでとうございますー!

げん玉わたしも今月はじめて換金したんですけど、あれはいつ、入金されるのかなぁ。
 システムがよくわからなかったので、ちょっと不安でしたぁ。
[ 2007/01/31 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブラック飲んでも睡魔に負けそうですが
今から ちょいと長距離運転行ってきます!

と言っても普通の人にはなんでもない距離ですが。
夜はへたってると思うので★
[ 2007/01/31 13:47 ] [ 編集 ]
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

琴ママの500円は大きいねぇ~
ありも、また企画しなくっちゃ(汗)

また物販サボってるでしょぉ~v-12
毎日チェックしてるんだからねぇ~( *´艸`)


(*・д・)σ凸
[ 2007/01/31 12:35 ] [ 編集 ]
おぉ~お誕生日?
いやぁそれはおめでとう(^▽^)ゴザイマース
Σ(゚Д゚;o)
・・・チロはぶうちゃんさん知らないやぁ(;・∀・)
げん玉400人?(◎皿◎)ナンデスト!!
すごい人が世の中にはいるんですねぇ(・∀・)ほう
あっ、いまさらですがリンクもらっていってもいいですかぁ?
お返事まってますねぇポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/01/31 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お誕生日だったんですね…
おめでとうございます♪
お友達の企画での当選もオメデトウです!

げん玉、私はまだ一人旅中だよ~!

応援☆


[ 2007/01/31 12:06 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
カッチャさん、お誕生日オメデトー(^▼^)/e-405
遅れてしまってゴメンナサイ↓↓
昨日は寝不足のため、ダウンしてました(-_-;)

カッチャさんにとって発展の1年となりますように★

ブレイナー広告貼りましたが全然目立たないので
どうしよう・・・って感じです(笑)
あれってクリックポイントなんですよねー??
もっと目立つように貼るべきか・・・(-▼-)

ポチ●
[ 2007/01/31 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 07:16 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ!
2日前から言おう言おうと思ってたのに
忘れてた・・・・_| ̄|○ il||li
お誕生日、おめでとう♪♪
同じく(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ほったらかしメール、来ました!!
流石めーるは私はやってないよv( ̄Д ̄)vイエーイ
パパが記事にしてくれって去年から言ってたから
書いてみました。
やる気のなさが文章に表れてましたか!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/31 06:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
昨日はお邪魔できなくてすみませんでした。
げん玉、いろいろがんばりますね。
私も久々にログインしてみました。
[ 2007/01/31 05:54 ] [ 編集 ]
おくれたーー
カッチャお誕生日おめでとう!(* ̄▽ ̄*)ノ"
遅くなってごみんご♪
ねぇねぇ何歳になったの?知りたい~
移動家の食卓 にアクセスしてみました☆
[ 2007/01/31 02:28 ] [ 編集 ]
またきたv( ̄Д ̄)v
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ぶぅちゃんとかぴちゃんと★おさる★さんのげん玉ID変えてほしいよね!!
ぶぅちゃん達、そんな企画やってくれないかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/31 00:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
おめでとう!!

言ってる私も嬉しいです!

おめでとう♪ おめでとう♪ おめでとうーー♪

[ 2007/01/31 00:42 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
かっちゃーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ごめんよ
遅くなったけど誕生日おめでとう
┃電柱┃_・)ジー

日付変わったし応援してくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/31 00:38 ] [ 編集 ]
おー誕生日おめでとうございます。
げん玉いいサイトですよね。
換金って月ごとにしないといけないんすか?
また、ド素人っぷりをだしていますが、
応援ポチでーす。
[ 2007/01/31 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
連想ゲーム強かったですねー^^
来月は負けませんよ。笑

昨日はものすごく楽しめましたよ♪
ただ記事にも書きましたが調子に乗りすぎてノドがぁ^^;

応援、応援♪
[ 2007/01/31 00:24 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
ギャハハハ(≧▽≦)
そういや誕生日だったね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スッカリ忘れてた(´▽`*)アハハ

おめでとう♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
・・・日付変わってるけど((´益`*))ヶラヶラ

あ、ついでに押しとくわ♪
昼間忘れててまたきそうだけど((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/31 00:18 ] [ 編集 ]
(*・艸・)カッチャン♪お誕生日オメデトウ~♪

って!!!もぅ日にち過ぎちゃったΣ( ̄ロ ̄|||)
(*  ̄艸 ̄) ゴメンネ♪
・・・っで!何歳になったの?
おじいちゃん(*・艸・)♪
[ 2007/01/31 00:09 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます♪
良い一日でしたか?

げん玉400人ってすごいですよね。
私のダウンさんは400分の1です。登録してくれた人ありがとう(T▽T) ウルウル
[ 2007/01/30 23:53 ] [ 編集 ]
今後、土日などの休みの日のみ
しかコメントしませんが毎日、
応援ポチしますのでこちらも
応援ポチのほう宜しくお願いします。
[ 2007/01/30 23:19 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
ブルミンさんとこで、誕生日だって知ったよ~。
まだ四十路?

ぽちん
[ 2007/01/30 23:06 ] [ 編集 ]
げ!!!!!ごめん!!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
催促された

86歳本当におめでとう(*´ω`*)
[ 2007/01/30 23:06 ] [ 編集 ]
あ、わすれてた
お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!


これくらいでいいかのう~60歳?80歳?
[ 2007/01/30 23:04 ] [ 編集 ]
あぁ~
今日は2番手かぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

相変わらずの日々を送っています。
今までは、新サイト立ち上げと
第2章の完結を目標にがんばってましたが

ちょっと気が緩んでるのと
訪問がんばってます!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/30 22:54 ] [ 編集 ]
こんちわ
おじいちゃん、発表したよ~~~


というわけで今日はこれでw

げん玉がんばるね~いいサイトだw
[ 2007/01/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


