四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  記事投稿系 >  みんなアレカオやってる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなアレカオやってる?

これからブログを始めよう!!
サブブログを作って見ようかな~と考えているあなたに
耳寄り情報です

ブログを開設するだけで500Pそして初投稿をNEWENTRY BLOGにトラックバックするだけで
250ポイント貰えるキャンペーンを実施していますよ

そんなオトクなブログ「アレカオ」

アレカオブログのポイントの貯め方
☆商品を紹介すると10Pもらえます(1日1回のみ)
☆ブログへのアクセスでのポイント加算1P(ユニークアクセス)

そしてこのように友達を紹介すると250PT貰えるよ

開設したいという方はアレカオブログ
まで

登録の際、備考欄にテキストをコピーして入力してね


カッチャのアレカオブログネットだNet いい物紹介も見てね
[ 2007/02/01 20:53 ] 記事投稿系 | TB(0) | CM(43)
こんにちゎー
私は・・・・コメント返しに2時間半近くかかってる気がします^^; ・・・・・・・と30分は減らしたいです。。。

あっ、1日、2日はコメントできなくてすいませんでした・・・。今日からまた頑張ります><。

 応援、応援♪
[ 2007/02/03 15:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
アレカオ放置状態かも (>ω<、)
なんと更新しなければ~ ('ω'*)アハ♪

寒いから風邪ひかないようにね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/02 21:54 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^

更新前にゴメンチャイです><
昨日はアレカオ更新できました( ´艸` )

いつもコメントありがとです(TwT。)
2日の(*´▽`)/凸ポチ
[ 2007/02/02 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おひさばかりですみません。

私もアレカオ作ってるけど、放置中です。
このブログで精一杯です・・・。

追記:遅くなりましたが、アップ募集していますので、見に来てくださいね。7日までです。

では、パワフル応援☆
[ 2007/02/02 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アレカオの紹介制度早速記事にされたんですね。
画面の表示が少し重いのが気になりますけど、ポイントが貯まるから私もやってますv
アレカオも覗いていきますね♪
[ 2007/02/02 16:46 ] [ 編集 ]
アレカオ
アレカオ放置してました。
カッチャマンさん、ちゃんと書いていてすごいですー!
[ 2007/02/02 16:43 ] [ 編集 ]
お~。
今日の記事はかぶってるv( ̄Д ̄)vイエーイ
てか、みんなにあの超大作みてほしいんだけどね。
でも、まだ誰も来てないから、
arekao更新できない(^^ゞ
それにしても、笑いすぎ・・・。
変身まで・・・。

さ、次は何をアップしようかな~。
りかちゃんのパジャマかな~( ´,_ゝ`) プッ
あ、絵本ほしい?
[ 2007/02/02 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 15:13 ] [ 編集 ]
こんちゃー。

アレカオ・・・かなり放置状態にΣ(゚Д゚;
き、今日は更新しよっかな・・・

企画参加ありがとでした!!
今回は残念だったんですけどこれにこりずに
仲良くしてくださ~い (((´・ω・`)
[ 2007/02/02 14:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは
アレカオってサイトだったかな?ネットマイル経由で
見たような記憶があるんですが同じアレカオなのかな?

でも、みなさん複数のブログ運営ですごいですね。
私は1つでもネタに困るのに・・・

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了であります
[ 2007/02/02 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アレカオブログやってる人多いね^^
カッチャにいは、ブログ3つもやって、携帯もやってすごい・・・・。
私は今のブログとライターブログで手いっぱい><
[ 2007/02/02 12:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 12:33 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
バナーブリッジは無事承認されて、バナーはってみましたv( ̄Д ̄)v
500円GET?申請したらいいのかぁ(・∀・)ほう
アレカオはやってないなぁ・・・
別ブログ増えてもなぁ・・・
っと考え中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/02 12:26 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
アレカオどっちで紹介した方がいいかな・・・(´・ω・`)
今日の記事はアレカオでいくわv( ̄Д ̄)v
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/02 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
同世代の85歳♪
アレカオ・・前にブルーミントさんのトコでも書いたけど
アカレオって読んでしまう。
これも と・・と・・と・・お年頃って事でしょうか?

たこ手
笑いましたよーーー信じちゃっていいんだよね?
[ 2007/02/02 12:08 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

アカレオ作ったけどブログ量産しすぎて
1回も書いてないよぉ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ありブログとHPで11サイトになっちゃったヾ(∀≦`笑)〃
ヤバイよねぇ~
もう更新できない・・・


凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/02 11:51 ] [ 編集 ]
バレンタイン・デーの食事代、今までの彼女は
おごってくれてたので、それが普通だと思って
ましたけど、そうじゃないご意見もあるのですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/02 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりになってしまいました^^;
アレカオ、良さそうですね~
登録したまま放置してました^^;
ちょっと見てみようかな♪

では☆~
[ 2007/02/02 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アレカオって紹介制度ができたんですか?
以前からあったりして^^;

ポイント目当てで…って考えてましたが、
バタバタしてるうちに今になってしまいました^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/02/02 10:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 10:42 ] [ 編集 ]
携帯すごいね~うちのはほぼ動かずwww

アレカオもなぁ、、、
なかなか気になってるけどこれ以上は、、、ってのがおおいなぁ^^;;;;;
何でそんなに時間あるんだ、カッチャ
あ、そっか、カッチャじつは定年で退職してるんだな?
なのに会社に行って、会社のPCつかってやってるな?w
ふつうに仕事しててこれだけの時間があるのが不思議ちゃん(*^_^*)

さー今日は寒いから公園いかないぞ~~
[ 2007/02/02 10:40 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おぬし・・・やりおるな・・・
2度おいしいのか(・∀・)ニヤ

今日もなんか言いたかったけど忘れた(_´Д`) アイーン
( >д<)、;'.・ ィクシッ★

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/02 10:27 ] [ 編集 ]
そうそう・・・
こんなキャンペーン書いてあったね・・
私は最近アレカオで書いてないや^^;;
色々やりたい事多すぎ^^;
[ 2007/02/02 09:49 ] [ 編集 ]
アレカオね~
なんかアクセス100件もあったのに全部IP『判別不可』で
ユニークアクセス1になってたのみて
やる気を失った・・・・・・
_| ̄|○ il||li
・・・ってゆうか、本当に1人が100回ぐらい見てたんだったりして・・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/02 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪
[ 2007/02/02 01:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
長い間お休みしててすみません!
今日からボチボチ復活していこうと思うのでよろしくおねがいします。

アレオカ知らなかった・・・
いまさらですが、携帯サイト作成にあたってお世話になってます^^
↓記事のパーフェクト達成はすごいですね。
なんか僕もやるきが出てきました♪

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/02 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

今では、2つ3つとブログ運営する方がいますね
感心しちゃいます・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/02 00:14 ] [ 編集 ]
すごいですね~。
いつも新鮮な記事ばかりでうらやましいです(懇願(笑
リンクはらしてもらいました~。
応援ポチです。
[ 2007/02/01 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
おぉっ!紹介で250PT知らなかったです…orz
毎日|д゚)チラと拝見してます^^
こっちも頑張ってアクセスUPですよね!
いつもありがとうございます☆
[ 2007/02/01 23:30 ] [ 編集 ]
ボクo((^\^))o ドラえもん
じゃんけんは苦手ですが、どこでもドアとタケコプターが、得意技・・・
タケコプターいらんやろ!!

引き出しのタイムマシンはみんなの憧れ。しかも四次元ポケットも持っている・・・
四次元って、縦+横+高さ+時間・・・タイムマシンじゃん

では~ぶちパパより愛を込めて^^
注)訪問された方へ
  ネタを振ったのはカッチャです。あしからず
[ 2007/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^

アレカオは詳細をみてないので
役に立ちました^^
なんたってさんでぃーが運営してますからw
最近更新はできていません><
訪問も時々間に合わなかったり><

1日の凸!
[ 2007/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん、アレカオは
ネットマイルでずっと前に登録して
200マイル貰ったっきりで、
ブログは使ってなかった (^・ω・^).....
ポイント目当ての登録で、稼動してない
サイトも多いような… (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/01 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 23:18 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日携帯サイトブルミンに教えてもらってやったよ
やり方分かったよ
これから少しずつやっていくね
(。-∀-)ニヒ♪

もう一つ携帯サイト欲しいしね
次は自分で頑張ってみるよ
広告凸
[ 2007/02/01 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
アレカオ色んなとこで話題になっていますね♪
いつぞややるかも・・・です。

飛行機ですが私達の時はなんと
乗り換えに6時間もタイの空港で
時間つぶししてました↓↓
あれはちょっと失敗だったかな(^^;)

地中海側も行ってみたいですね☆
お金がないや(^ω^`)
ポチポチ●
[ 2007/02/01 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アレカオ、登録だけしてまだブログ開設してなかった( ̄□ ̄;)!!
今からでもポイントもらえるかな~
やらなくちゃと思うことがいろいろあってなかなか手が回らないです^^;
ぽちっと☆
[ 2007/02/01 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


