四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  高額案件発見・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高額案件発見・・・・・

昨日メールを整理していると随分前に登録して
放置したままのポイントサイトを発見!!

OTOKU-webなんですが

何かいい案件がないかなぁと見てみると

ありました・・・

その額 600

携帯サイトをもっている方 是非申し込んで下さい

その案件はSmart-Cメディア募集です

携帯のASPなんです

ASPなんでもちろん審査はあります。

審査が通過すれば携帯サイトとかブログで紹介してはいかがですか

このASPの紹介報酬は1000円です。

OTOKU-Webって?

◆高還元率です
OTOKU-WEBは、おこづかいの還元率には自信があります。ほかのポイントサイトと比較してみてください。その差は歴然ですよ

最低支払額なし
OTOKU-WEBは、なんと最低支払額なし!もう、3000円、5000円貯まるまで待つ必要はありません。1円からいつでもキャッシュバック申請可能です。

登録はメルアドとお名前だけ
OTOKU-WEBでは、住所、電話番号などの登録は不要です。 メルマネ送金に必要なメールアドレスとお名前のみご登録ください。

登録はこちらから
OTOKU-Web

本日のテーマ「時間・・・」



いろんな人のコメでよくそれだけブログ書けるねって
ありました。

カッチャ現在、PCでは
ブログで
このブログ・ライター系・物販系・アレカオ・秘密ブログ(更新ストップ)
アドセンス取得に向けてのブログ(おととい立上げ)
黄金ネツトワーク 計7個

携帯サイトは移動家の食卓 HITSの小遣い稼ぎ(放置)
ランキングサイト 計3個

運営しています。

カッチャが平日にPCをいらえるのは夜8:30~11:30の
約3時間ですね

この3時間をいかに有効的に使うかということを考えてます。

時間配分的には

①リードメールのクリック  約30分
②ポイントサイトのチェック 約10分
③アレカオの更新      約5分
④記事更新         約10分
ここまでで約1時間

⑤コメントの返信      約1時間30分
⑥再度リドメチェック    約10分
⑦次の日のネタを考える   約10分

といった感じです。

ほんと時間がないので密度を濃くして活動しています。

携帯サイトについてはほとんど更新はしてませんし
宣伝活動も今はしていません。
アクセス数や売り上げが落ちてきたら宣伝する程度ですね

まぁこれが毎日の日課となつていますね

ブログ友達とコメントのやりとりが楽しいから
続けられていると思います

いつもありがとうね

[ 2007/02/02 22:37 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(33)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 22:33 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんにちわぁ~

3時間!?

僕は…5時間以上かも(汗


ブログ、量産しすぎて訳わからん状態に…^^;

考えないとね。。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/03 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
時間配分、神業だよ・・・・∑(゚∇゚|||)
記事更新、早くて30分、のんびりやってると1時間とか平気でかかってるよ(T▽T)
コメは2時間以上普通にかかってるし・・・・。

効率よくやってみたいわ><
[ 2007/02/03 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~。^^
カッチャマンさん、こんにちは~。^^
お言葉に甘えて遊びに来ました。^^

Σ(゚д゚ノ)ノエエッ!?
記事更新が約十分で出来るって凄いです。
ベテランの方は、やはり違いますね。^^;
カッチャマンさんの記事を拝読して、
自分も頑張ってサクサク更新出来るように
頑張りたいと思いました。^^

応援ポチしていきます~。^^
[ 2007/02/03 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
理想的な時間の使い方ですね…

これだけのコメントに対して
1時間半で返せるのも凄いですけど、
記事更新10分って…!!
ライター系の記事なら10分くらいでできますが^^;
メインの方はどうしても2,30分はかかってしまいます。
(。・・)σ凸
[ 2007/02/03 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私もお仕事とアフィリ見事にこなしてみたい…orz
時間の使い方を具体的に書き出すと効率あがりそうですね。
子供が幼稚園行ったらがんばってみよ(;^ω^)
では、OTOKU行ってみます☆
[ 2007/02/03 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ものすごく効率的ですね。
記事に10分って・・・使い回しをしない限りあり得ないです(^_^;)
時間を無駄にしすぎかな。。。
私も効率良くできるように頑張ります♪
[ 2007/02/03 14:34 ] [ 編集 ]
ほんとに効率いいですね。
私は1記事30分かかることもしばしばです。
腹筋、鍛えてきましたよ~^^
うちの娘も似たようなことやってました。ははは。
あれは、どなたのブログ??
[ 2007/02/03 13:13 ] [ 編集 ]
キサラギ参上~~(*^^)v
ご無沙汰で~す^^;
リンク数が増えて、コメ返しがやっとです^^;

記事を見ると、カッチャさんも大変そうですね~^^
でも、一緒に笑いながら、ときにはマジメな相談もしながら励ましあえる人々がいることは、本当にありがたいことですよね~。

キサラギもそういう仲間に支えられているなぁって実感しています^^

応援(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/03 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
腹筋鍛えてから来てまた行って来たw
ネット時間。。つい仕事時間に食い込んでます^^
って今も!!

福をたくさん呼び込みましょう♪
[ 2007/02/03 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
記事更新 !約10分
これはすごい!!!
私は、テレビを見ながらだらだらと・・・です。
濃い時間で仕上げるからこのクウォリティなんでしょうね。

では、またです。
[ 2007/02/03 09:46 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

記事更新10分!!
・・・ありえない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はぁ~
時間無駄にしすぎだな(´▽`*)アハハ

「悪徳うどん」で記事書いてくれって言われただけだよ((´益`*))ヶラヶラ
やっぱ思い出せない( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/03 07:29 ] [ 編集 ]
すすす・・・すごい・・・・
私は逆に早朝5時~7時と8時~10時の合計4時間かな。
でもブログ1こだし、リドメやってないし・・・・

アレカオポイントついてたーーーー!!!
700Pも♪知らんかったーーーー!!!
さ、腹筋しよかな。
カピカピっっ★
[ 2007/02/03 06:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 05:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
OTOKU-Web…って良さそう!
後でゆっくり見てみます。

カッチャマンさんの時間の振り分け方…
本当に尊敬してしまいます!
時間があってもダラダラするし、時間がないとグルグルしちゃうし(笑)。
見習わせていただかなきゃ♪

ブログでの交流、楽しいですよね!
3ヵ月前はコメ書き込みするのにも勇気が必要だった私も、
今では楽しくコメ周りができ、いただくコメにはげまされたり笑わせてもらったり…です。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/03 03:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も寒いよー
静岡は雪とかほとんど降らないので
たまにはドカンと雪合戦できる位、雪
見たい感じです

携帯サイト作るのでいろいろ教えてね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/02/03 01:30 ] [ 編集 ]
度々済みません(汗)
カッチャマンさん、コメントありがとうございました。^^

秘コメは良くないみたいなのですね。^^;
こちらの世界の事を良く解かってないので、
もしご迷惑をお掛けしていましたら、
申し訳ありません><

後、連日コメントを残して済みません。(汗)
では、応援ポチさせて戴きながら失礼致します。^^
[ 2007/02/03 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 00:38 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱりギリギリの時間でやらないと濃い時間は過ごせないのかも
琴ママ時間あるはずなのに時間がない(ーーA;; アセアセ
時間の節約しなくちゃね

600円おいしいね
琴ママのサイトでも受かるか心配
てか紹介報酬1000円???
( ゚д゚)ホスィ…
宣伝最近始めたけど足跡書くとこがない人ばかりの気が…
どうやって訪問者探してた?
やっぱりランキング??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/03 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさんのタイムスケジュール
凄い密度が濃いですね♪
はむは今のところ、はむブログとアドセンスブログ
の2つがメインです。。。
アドセンスでほったらかして稼げるように
なるのが目標かな?
そうすれば、はむブログでもっと遊べるんですよね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
記事更新10分、、すご~い
私にはありえない、、
羨ましい~^^;

OTOKU-WEB登録してみました。
したもの使い勝手がよくわからない、、
案件、、色々みて探してみますね
足跡ペタッ
[ 2007/02/03 00:10 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
昨日は、アドバイスありがとうございます♪

早速直しました♪
今までのも時間をとって直しますね(^_-)-☆

3時間でそれだけするのって、スゴイ☆
Shiroはもっと時間をかけてもそんなにできないなぁ。

サイト・ブログ合わせて3つあるけど、2つはほとんど放置状態…

ただ、この前気付いたのは、ネコブログは放置しててもアクセスがたくさんあるんですよん♪

ここにアドセンスが置けたら最高なんですけどね。

FC2のはアドセンス落ち(T_T)
いつかまた申請しようっと

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/03 00:06 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんばんわ☆
ご無沙汰しております^_^;
600円美味しいですね!
チェックしてみまーす。
☆彡
[ 2007/02/02 23:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ♪
そんな短い時間で
よくこんなにこなしてるね(*´∇`*)尊敬です~♪

なんてったて、母たまポチポチが遅いもんだから
人の倍かかるかも知れない・・・
(´ι _`  )タイピングソフトで練習しなきゃ・・・。


携帯・・・頑張ってる方?(///∇//)大丈夫?
[ 2007/02/02 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
効率いいですよー。
10分で記事更新なんて
出来たことありません。。。(>▼<)シダハ

考えすぎるのもよくないのか・・・

『効率よく』を目標にしてみます。

あ、携帯サイト少し分かってきましたー!
でも人が来るのか心配です
まぁマイペースで頑張りますぅ(^▼^)

ポチポチ●
[ 2007/02/02 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
記事更新したよ~((´益`*))ヶラヶラ

ほんと、仕事してブログ更新してる人尊敬しますよ。。
カッチャ頑張ってるよね。
携帯の収入もすごい!!!

寿司おごって( ゚д゚)ホスィ…

(*σ´益`)σエイはしたか・・
[ 2007/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ぶちパパはもっと時間使ってるのに、少ししか出来てませんです。

いろいろ思う事はあるのですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

効率化が課題かぁ~・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/02 23:28 ] [ 編集 ]
簡単!無料で始める毎日1万円以上稼ぐ裏技
http://tanakara.web.fc2.com/

無料から試してみませんか?

お小遣い助かりますよ~。

[ 2007/02/02 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


