四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  ハピバ企画抽選結果~O(≧∇≦)O イエイ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバ企画抽選結果~O(≧∇≦)O イエイ!!

皆様大変おまたせいたしました。

m(_ _"m)ペコリ

ハピバ企画

またの名をカッチャバーム企画の抽選を本日行いました。

抽選はあみだクジによって行いました。

クジを行うにあたり参加していただいた方に番号をふらせていただきました。
お名前の横に書いてあるのが参加者の抽選用番号です。
bango1.jpg


本日のテーマ「一体誰の手に・・・・」




あみだくじについてはエクセルで作成後手書きで番号と当たりを
入れました。

画像をアップしようとしましたが出来ませんでした

気になる結果は

bango.jpg


みごとバームを射止めたのは

ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさん

あみちゃりん日記のるるさんでした。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

引き続き500円メルマネと何か登録の抽選を・・・・

見事当選したのは

メルマネ500円は
ネットで見つけた嬉しい情報のSakiさん
お小遣い Getのninninさん

何か登録はぐーたらん お小遣い稼ぐぞのチロルさんに確定しました。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

当選された方おめでとうございます

外れた方(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


[ 2007/02/04 20:11 ] アップ企画 | TB(0) | CM(49)
カッチャさん、こんちゃ^^

更新前にゴメンチャイ^^;
携帯サイトに進むか、HPに進むか
ちょこっと検討しています^^

イベントがNo20で終わります^^
日付にしますと、2月8日の記事までになります!
無料便利ツール/小技記事へのコメントは
イベントとしましては10日で締め切る
形にしまして、14日に発表させていただき
たいと思います^^ご参加くださり、本当に
ありがとうございました^^5日の凸ポチ!
[ 2007/02/05 22:02 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
今日は早く来過ぎたみたいだね
(ーーA;; アセアセ

クリックくじ当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
50円メルマネ送金したよ
確認してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/05 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

企画、無事に終了、お疲れさまでした (´ω`*)

当選した皆さん ☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

次回のバームは頂いちゃいます (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/05 20:37 ] [ 編集 ]
うーん、残念。でも楽しませていただきました。

当選された方おめでとうございました。

たくさんの人が参加されたので、集計も大変だったでしょうね。お疲れ様でした~!
[ 2007/02/05 20:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
くるたびにみやすいサイトになっていきますね。
すごいです。
応援★
[ 2007/02/05 18:04 ] [ 編集 ]
ぬお~。
バーム、いつかいつかと待ちわびてました・・・
ぬお~ーハズレ・・ですね\(^o^)/笑ってごまかしました。

次のバームは頂戴しますよ!(あればですが)
では、またです。
[ 2007/02/05 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
企画は大盛況だったね^^
サイトの人気があるからだよー!!
でもバームクーヘン美味しいよね^^
[ 2007/02/05 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。
今度は私も参加させていただきたいです♪
[ 2007/02/05 16:29 ] [ 編集 ]
こんちゃ(o^皿^o)b

企画お疲れちゃまぁ~
最近 夜行性になっちゃって眠いよ・・( *´艸`)
夜中ってPCもスイスイだし、集中できるからいいんだけど
睡眠不足になりそうだよ・・アハハ
もっと上手に時間作らなきゃ(滝汗)

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
[ 2007/02/05 15:02 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様^^
当選された方オメデト♪

それと、TOPに紹介もありがとうね^^
みんな腹筋鍛えられたかな??

次回も乞うご期待(??)


[ 2007/02/05 14:22 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ちーす
今日も寒いね・・
滋賀は寒いだろうな・・
風邪引かないでね~(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/05 12:44 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんにちわぁ~

(´・ω・`)ショボーン

やっぱりはずれちゃった

バーム(ノω・、) ウゥ・・・

ぼたのバームよ
さようなら(*・ω・)ノ))ブンブン!!

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

あそこの登録失敗しなければ・・・Σ( ̄□ ̄;)
[ 2007/02/05 12:02 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
当選された方・・・悔しいけど・・・
おめでと~v-315

(´・ω・`)ショボーン

やっぱりはずれちゃった

バーム(ノω・、) ウゥ・・・

ブルミンのバームよ
さようなら(*・ω・)ノ))ブンブン!!
[ 2007/02/05 11:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
外れちゃいましたか…
抽選券1枚じゃ当然かもしれませんね^^;

企画お疲れ様でした☆
(。・・)σ凸
[ 2007/02/05 10:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日も寒いですね~ Σ(゚Д゚;)
今週もがんばっていきましょう!

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/05 10:16 ] [ 編集 ]
おはよう♪
はずれちゃいました・・・残念
当選の方おめでとぉ!!
カッチャマンさんのきっちり感がすばらしい!
信頼できます♪
楽しい企画ありがとうございました♪
[ 2007/02/05 08:52 ] [ 編集 ]
おはyo☆
やっぱりチケ1枚じゃ当たらないヨネ シクシク
昨夜もかっちゃの所に来て発表見ようとした瞬間…
娘にpcの電源をブチっっと切られた…v-12
あまりの悲しさにそのまま寝ちゃった… ゴメンネェ

かっちゃ応援!
[ 2007/02/05 08:00 ] [ 編集 ]
すんごく怒ってるかぴこさんです♪
バーム・・・
じゃないよ。海苔にはこだわりないんだけど
100均で買った味付け海苔100枚入り、
さすがに不味くて食べれそうにない・・・・ _| ̄|○ il||li
さ、海苔送ってん♪
カピカピっっ★
[ 2007/02/05 05:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
企画お疲れ様です ('ω'*)アハ♪
今回は参加できなかったから、
次回あれば参加したいで~す。
あのバームクーヘン食べたい! ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/05 03:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
残念ー!
でも運がなかったということで。。。
(´¬`)バームの夢は消えましたが・・・v-13
知ってます??バームクーヘンってホンマに
木に巻きつけてクルクルしながら
作るのが本当なんですって~♪

企画お疲れ様でーす!!
ほいでは今日もぽちっとな●
[ 2007/02/05 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は携帯HP作成に3時間ほど費やしましたね。
この企画しらなかった・・・
僕が休んでたときのかな。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/05 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おお。。。やっぱりはずれたかw
当たった方々、おめでと~。
そして企画お疲れ様~。
[ 2007/02/05 00:43 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(´・ω・`)ショボーン

やっぱりはずれちゃった

バーム(ノω・、) ウゥ・・・

ぼたのバームよ
さようなら(*・ω・)ノ))ブンブン!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/05 00:21 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
(´・ω・`)ショボーン

やっぱりはずれちゃった

バーム(ノω・、) ウゥ・・・

琴ママのバームよ
さようなら(*・ω・)ノ))ブンブン!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/05 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
うわーーびっくりした!!!!!!

えーーーー ホントにホント?
嬉しいです! ありがとうございます。

[ 2007/02/04 23:55 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
今度は参加してできたらいいなぁー
応援ポチです。
[ 2007/02/04 23:39 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ♪
おー!やっぱりはずれたかー(  ̄∀ ̄)ギェエ工エェッハハ八ノヽ
ノヽノ \

(´ι _`  )食べたかったけど2度目は無いか( ´,_ゝ`)プッ

当選された方♪おめでとうございます。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。

カッチャン(*・艸・)企画お疲れ様でした♪
[ 2007/02/04 23:34 ] [ 編集 ]
あぁ・・・・・
バームダメでしたか・・・・。食べたかった・・・。
当選した方おめでとうございます♪^^
ぜひ片割れを私に・・・・・・。笑

はい、またまた企画しますよー。
ちょっと今回のは自信ないですが^^;

応援、応援♪
[ 2007/02/04 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バーム、外れちゃいましたか・・・
一口だし、仕方ないですね~
でも、また次を期待したいなぁ(^^)
企画お疲れ様でした♪

[ 2007/02/04 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:08 ] [ 編集 ]
カッチャこんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

企画お疲れ様です^^
当選された方、おめでとうございます~(*´▽`)/
[ 2007/02/04 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:45 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
バームよ!ふたたび!!ってかw

職人・・・2つある。
もう、ながいことあるよね~
面倒がらずにはがしてね~~~~~~~~~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/04 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:33 ] [ 編集 ]
わ~い!!当選、ありがとうございます!!!!
いいのかな?
かぴこさん、すんごく怒ってる??
ごめんなさいね、かぴこさん。
[ 2007/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おー!やっぱりはずれたかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

企画お疲れさん!
今日も財布変えなかったよ(-________-;)ウッ・・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/04 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
バームクーヘン、やっぱり外れちゃった~
当選された方おめでとうございますぅ!

足跡ペタッ
[ 2007/02/04 22:10 ] [ 編集 ]
あ、私の名前が・・・
でも、リンク違ってますけど・・・
ほんとに私ですか???
[ 2007/02/04 21:46 ] [ 編集 ]
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

・・・・って、平謝りかいっっっ!!

るるさんと錯乱坊'sさんに沿線聞いといて(*´ω`*)ラブ
窓から投げるタイミング計算してこちらから指示だします・・・

_| ̄|○ il||li んなわけないか・・・・

次は『club カッチャ 年度末感謝出血大サービス企画♪』
まつ。
[ 2007/02/04 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 21:38 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
外れましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、参加できて楽しかった♪

5人の皆様、おめでとう(^ー^*)ルン♪

(**´ω`*)ラブσ凸

[ 2007/02/04 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
バーム残念(ノ△・。)
当選した方おめでとうございます^^

P.S.アバター変わったよw
アフィろっともう少しかぁ^^
ぽちぽち応援してくわw
[ 2007/02/04 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
バームはずれた。。。(TдT)
でも当選者にお友達の名前が。。。
当選された方、オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
次回のバーム(あれば)も参加したいでーす!
企画、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
[ 2007/02/04 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 21:00 ] [ 編集 ]
うわー当たってる!
こんばんわ!

@_@!
当たってるではないですか…!!ビックリです!!!!!
本当にいいんですかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
当選とはとても感激ですっ!
お財布頑張りますね~^^
連絡先メールします☆
[ 2007/02/04 20:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
わぁ~発表されてる!

…はずれたよ!
バームクーヘンが~…。

当選された方おめでとうございます!
そしてカッチャマンさん、おいしい企画お疲れさまでした。
参加させていただきアリガトウです。

それと更新前にも来てくださって、すいません。
ありがとうございました。
毎日の更新はなかなか難しいかも…なのです。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/04 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


