四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  チェンジしましたか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンジしましたか?

自動でダウンさんが付与されるポイントサイト「ポイントドリーム」チェンジ機能が使えるのは今日ですよ~

今日を逃すと1ヶ月後ですよ~

えっポイントドリームって何?という方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
30000ポイント獲得でダウンさんが増えるポイントサイト
次世代ポイントサイト!
PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ダウン報酬3段階
10%-10%-10%
支払開始30000PT
レート100PT=1円
特徴自力30000PT毎に
ダウン1名獲得可能
月に1回ダウンさんを
チェンジ可能
支払い毎月17日〆の22日までに支払い
銀行


カッチャは今回は5人チェンジしてみましたよ~


チェンジしたダウンさんが動くかどうかは不明ですが・・・
期待を込めてチェンジしてみました~

本日のテーマ「悩んでいます・・・」




実は今、リードメールを続けるかどうか悩んでいます・・・
時間が十分にあるなら続けていくべきなんでしょうが

みなさんどうしてるのかな・・・
ダウンさんがたくさんいるなら、それだけで換金できるんでしょうが
※強制退会にはご注意を

リドメをポチポチするなら、ライター系を一件書くほうが効率的だし

と1人(# ̄З ̄) ブツブツと・・・・

[ 2007/02/05 21:42 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(43)
オイラも悩んでます。
ダウンさん・・・・・・働かない(笑)

もう酔った勢いでオールチェンジ!! (爆)
どうなることやら(^^;)
ではでは、また
[ 2007/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^

ボクもリドメは悩んでいます><
ポイントドリームは見事に今でも
ダウンゼロですたい( ´艸` )

6日の凸ヾ(≧∇≦ )
[ 2007/02/06 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
昨日はOTOKUから携帯のランキングサイト
に登録してみましたー♪
でも使い勝手がいまいち。。。
ランキングサイトの運営って
一体。。。?
やってはみたものの、です(;^^)ノ
ポチ●
[ 2007/02/06 21:03 ] [ 編集 ]
カッチャこんばんわ。

ご無沙汰しております。
昨日から復活しましたので、また良かったら遊びに来てください!

リドメですか~
私は最新情報を入手するために5つ程だけ頑張ってます。
以前は50以上毎日頑張ってたのですが、もうどこを探してもそんな時間はありません。
ダウンさんが多いところだけでも頑張ってみては如何でしょうか?

では久々のポチ★
[ 2007/02/06 20:15 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪
リドメは最大で40コ程も登録してた時期もあったけど、
今は実質稼動してるのは、15コ位。。。
時給で換算したら、辞めたくなると思う(笑)
ライター系で書いた記事を別ブログで
貼り付けて、アドセンス報酬に利用してしまうとか… (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/06 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
あっ、ポイントドリーム行かないと!
と思ったらダウンいないんだった(´・ω・`)

アフィリエイトでうまくいったらリドメはやめてもいいと思いますよ^^
ダウン多いところを残してもいいと思います。
情報収集の面で、たまにありがたいんですよね…
私はアフィリで成功してないのでまだ辞めません(爆
最近はポイントサイトもメールがかなりくるので
チェックの時間かかりますよね…
では、また来ます☆
[ 2007/02/06 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!訪問ありがとです!
リードメール・・結構コツコツ型の人向きですよね・・。
同じコツコツなら僕はポイントサイトで・・
げん玉で「よっしゃー1000ポイントゲットー!」

今のところげん玉にどっぷりなあっちゃんちゃんでした!
応援P!
ではまた!
[ 2007/02/06 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
(´ε`;)ウーン…
ちえぞうはライター記事がどうも苦手なので、リドメ頑張ってますー。
ライター得意な人が羨ましい。
ちえぞうは苦痛でしょうがないので。。。

リドメは、ダウンさんがいるところだけ置いといたらどうですか~?
[ 2007/02/06 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~カッチャマンさん!

記事更新前ですが、今から仕事なんで(笑
応援していきま~す^^
[ 2007/02/06 18:08 ] [ 編集 ]
ちわ~。

リドメやめたやめた。
プラプラもやめていいよ。
時間がもったいない。

ぽちん
[ 2007/02/06 18:05 ] [ 編集 ]
かんなだよぉ♪
カッチャ♪企画参加出来て楽しかったヨォ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

リドメは大変だよね!
ライター系の方が収入になるから
そっちに時間使う方がいいよね(*´ω`*)
放置でいいんじゃない?(´▽`*)

ビンゴ頑張れ!!(*´ω`*)
[ 2007/02/06 16:59 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
母たまもリドメはほとんどクリック出来てないや( ̄∀ ̄;;
やっぱ時間あったらライター記事書いちゃうもんね。

何となく辞めずにたまにポチポチしてるけど(*  ̄艸 ̄)
[ 2007/02/06 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ポイントドリーム、ガンバってくれるダウンさんだったらイイね~♪

リドメは私も全然チェックできないので…
やっぱ考えちゃいます。
配信数多いとこだけでも毎日チェック!って思うんですけど、なかなか…。
配信切れの嵐です。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/06 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リドメやるよりはライター系書いた方が効率がいいな、って私もよく思います。
でも、やめられなくて続けてますけど。
ある程度ダウンさんがいるなら、勿体ないからやめないで強制退会にならない程度にログインしておけば良いような気がしますが。
[ 2007/02/06 16:38 ] [ 編集 ]
今日は珍しく早めの訪問でw
[ 2007/02/06 15:57 ] [ 編集 ]
リードメール全然クリックできないから私も悩んでいるけれど・・・
換金出来たところから退会していく予定ではあるよ。
換金までの道のりが長い・・・(>_<)
[ 2007/02/06 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
リドメ、私も最近取りこぼしが多くて、
あ~あ、もったいない。。。
なんて暗~くなってました。

暗くなるよりは、何も考えず、
ライター記事を黙々とこなしたほうがポイントになるな~と思いつつあります。

みんな悩みは一緒なんだな~と
ちょっと元気が出ました!!
[ 2007/02/06 14:07 ] [ 編集 ]
こんちゃ。
そんな簡単には見せられないよーダ。
またそのうち、忘れたころにね(^^ゞ

リドメ、私はやめたよ。
っていうか、3つくらいはやってるけど・・・。
ダウンがいるってのと、メールが少ないってので。

じゃ、そろそろarekaoのことは忘れてネ。
[ 2007/02/06 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 13:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

あれ?昨日の早朝は寒いと思ったら
お昼は暖かかったですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/06 12:23 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
リアクション薄い・・・
ネタフリまでしといたのにil||li _| ̄|○ il||li
( ̄◇ ̄;)エッ  
( ´Д`)キモッレンジャーに降格っスか?(´▽`*)アハハ

リドメはのぞに1票♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/06 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私はライター系頑張りたいけど書けないんだよね。
残念!

仕事しながらPCのリドメ 1つポチ
10分くらい経ってから 気がついてまた 1つポチ。。
いつになったら換金になるのかが楽しみです^m^

だからRRサーフが一番好き。
と言いつつ【アレカオ】に手を出してみた。
まだ書いてないけど(爆

ライター頑張って下さい。
カッチャマンさんの記事 おもしろいから楽しみです☆
[ 2007/02/06 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
リドメも多いと大変ですよね~
カッチャマンさんがいくつリドメに登録されてるかわかりませんが、数を減らしてみたらどうですか?
メール数的にも無理なく裁けて換金が狙えそうなリドメだけ残すとか
[ 2007/02/06 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
リドメはとりあえず放置でいいんじゃない?
脱会しなくてもサイドで紹介しておけばダウンさんがいつのまにか付いてる可能性もあるからね・・

ビンゴ2つか・・( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/06 10:00 ] [ 編集 ]
おはよう~
確かにお仕事しながらのリドメは大変だよね><
私も留守にした後は結構大変だもん・・・
今も登録したいサイトはあるんだけど、
思ってるだけで登録出来ない><
[ 2007/02/06 09:47 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドリーム、完全に忘れてた♪
もうチェンジ日か~。
ありがと。行ってくるわ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ちなみにウチのパパも今年中にはリドメ撤退予定です。
(1年も続けて。しかも今年いっぱいって・・・・すごい気が長い・・・・)
カピカピっっ★
[ 2007/02/06 06:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
前にカッチャがPCリドメやりながら、
片手で携帯ポチポチしてるって言ってたから
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮がんばってるな~って思ったんだよ~ ('ω'*)アハ♪
私は今頃になってリドメが楽しくて・・・。
でも、時間がない時は辛いよね。
退会ならない程度にがんばるつもりだよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/06 05:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 04:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~カッチャマンさん

FC2ブログ重すぎ・・・><

今の時間になってごめんね

リドメですか・・・カッチャマンさんくらいアフィリで成功されてらっしゃる方ならお休みされた方がいいかもしれませんね。

ただ情報入手のために1~2つ続けられるとかすればいかがでしょう。

浅才な意見ですみませんでした><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/06 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

チェンジしていいダウンさんになってると
いいね~。
でもそのチェンジされた人はどこから
くるのかな?
他の人にチェンジされた人?アップさんが
いなかった人かな?

リドメ、私もある程度、整理しようと思ってるんだけど
なかなか・・・
ほんとに時間とれないの。
時間かかる割にやっぱり換金額低いしね (((´・ω・`)
[ 2007/02/06 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

アップさん募集企画してますのでよろしければご参加ください^^

Pドリーム・・・全くダウンさんいないからチェンジ関係ない><

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
リードメール
止めちゃってもいいんじゃないかなぁ
とピックは思いますよ♪
(あ、こないだのエンジョイもいいよー気にしないでね★)

だって皆お仕事してる上に
リドメクリックに膨大な時間使うのも
もったいないしねぇ。。。

アフィリやライターでも十分
稼げているカッチャさんならそっちに
時間使った方がいいよね(^ω^)

ピックもライター系は頑張りたいと思ってるんだけど
なかなか進まず・・・ (;--)
でも1件書く時間とリドメポチする時間
比べたら比にならないや…

応援ポチ●
[ 2007/02/06 00:23 ] [ 編集 ]
ポイントサイトもいろいろありますね~
アフィリエイトでもうかれば一番いいのですが。。。
なかなか初心者にはそうはいきませんね~
こつこつがんばります
応援ポチです。
[ 2007/02/06 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てくださいね♪

・・・ってリドメやめようか悩んでるんですね~
ポイントサイトでも募集してるんでよかったらぜひ(^^)
ぽちっと☆
[ 2007/02/05 23:42 ] [ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
覗いたなーーーーー
二人は何してたのよ(´▽`*)アハハ

カッチャ了└|力"├(゚▽゚*)♪
ドリームチェンジするの忘れてた!!!
早速したよ

リドメ退会しちゃえ(。-∀-)ニヒ♪
琴ママならその時間別のことに使うよ
今はやっぱりライター系かな
でも物販もいじりたいしね

てかメルマネ確認できたのかい?
ってさっきしたの記事にコメ入れたけど忘れられてる???
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済
広告凸
[ 2007/02/05 22:58 ] [ 編集 ]
深刻な悩みかも
限られたら、時間なんでいろいろやるとかなり、大変ですものね。
 私は現金なんで、げん玉とかECナビとかINFO CASHの3つくらいでやってます。数が少ないのでそんなに負担はないです。あ、でもこれはポイントサイト?
うはぁ・・よくわかってないです。ごめんなさい。
全然アドバイスになってないですね。
私も物販もやりたいけど、なかなか進まないです。
今の自分の一番の優先順位としては、
①ブログライター
②覆面調査
③アフェリエイト
④アンケート
⑤ポイントサイトって感じです。
アフェリエイトでそのうち、実績をだせば、アフェリエイトが一番になるかもです。そんな未来が来るとよいな☆
[ 2007/02/05 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


