四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  バナーブリッジにモバイルASP誕生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナーブリッジにモバイルASP誕生

2ティアのアフィリエイト、バナーブリッジにモバイルASPができました。

そのASPの名前はケータイアフィリエイト【MoBri】です

オープンは3月1日~

◆支払いは報酬金額が3,000円を越えた翌々月15日に支払われます。
◆携帯サイトのみ登録可能です

広告は2ティアのアフィリエイト、バナーブリッジにあります。

紹介報酬は700円

自己登録は禁止されていますのでお気をつけ下さいね。

現在、ログインはできませんのでお気をつけください。

登録はこちらから


バナーブリッジに登録していない方は登録して紹介してはいかがですか?



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このグルグルバナーに幻惑されて登録して~

これからは益々携帯の時代がきますよ~

本日のテーマ「アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎」



昨日はリドメに対する皆様のご意見、大変参考になりました。
どうもありがとうございます。

みなさんが想像するほどダウンさんはいないんですよ~

ちなみにダウンさんは

天 空:7名-1名
ナッツ:4名-6名
西 成:1名-1名
寿 司:7名-2名
プライズプライズ:1名-1名
きになる:5名-1名
天使・流石:0名です

ここで疑問が湧いてきました
カッチャがもし全部解約したら

アップさん-カッチャ-ダウンさん-ダウンさん
という図式は崩れるんですかね

カッチャがやめることによってカッチャの
アップさんのダウンさんまでも減っちゃうということでしょうか?

もしそうなら、迷惑はかけられないんでとりあえず退会に
ならない程度にぽちぽちしようかなって思ってます。
詳しい方教えて~

それと携帯と併用して貯まるサイトは解約はしません・・
携帯は行き帰りの電車でポチポチできますし、ポイントも
高いので・・・・

色んなご意見いただき参考になりました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2007/02/06 21:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(39)
こんばんわ。

コメントありがとう!!

リドメのダウンさんは時々1名減ったりしてるだけなので、ダウンさんのダウンさんまで減ることはないと思うのですが・・・

って、流石以外は1・2名なのであまり詳しくないです。

私の場合ダウンさんが減ってもほんの少しだけ寂しいだけなので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

それより携帯の方頑張ってくださいね。
ずっと忙しくてなかなか参戦できませんが、3月からは嫌と言う程時間ができると思うので、ボチボチ頑張ります。

ではポチ★
[ 2007/02/07 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

リドメのダウンサポートさんは、どうやって
メンバーさんいダウンを付けてあげているのか
不思議だと思っていました。
よく分からないけど、自分のダウンさんを
誰かに譲ることって可能なのかな?
と、ふと思いました。。。

お誕生日イベントの抽選発表中です!
ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また確認しに遊びに来て下さいね!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/07 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
リドメわかりません><

通勤のときにポチはいいですね^^
私もPCだけでもやってる時間結構長いのに
ケータイまで始めると((((;゚Д゚)))
想像するだけでも怖いのですが、やりたいです(爆
では、また来ます☆
[ 2007/02/07 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日はカッチャマンさんのビンゴ、3つヒットしてますよ。

リドメは退会する事によってダウンが切れてしまうのと
上に、ずり上がるのとサイトによって違うみたいです。
以前、2桁のダウンがずれて上がってきた時は驚きました。
でも、配信の皆無に近いサイトになってしまったから
今となっては・・・

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了
[ 2007/02/07 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リドメは、他の方もコメされてるけど、
そこだけ抜ける場合もあるし、埋まる(そのままスライド?)の場合とか、サイトによって違う気がします。
退会した人とそのダウンさんごと消えちゃう?サイトもあったような気が…

これからは携帯なのですね☆
パケ放題、ちょっと検討中です。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/07 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カッチャさんの分だけが抜けるパターンもあれば、
ダウンラインが繰り上がるパターンもあるみたいです。
リドメサイトによって変わるみたいですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/02/07 20:02 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
リドメは、たしかに時間がもったいない(>_<)
最近、タブを活用してだいぶ時間短縮しているけど…

私も、ダウンさんいるとこ&ケータイ版があるとこだけ残して、ムダなリドメサイトを退会しようか悩み中…

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/07 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ぐるぐるぐる・・・(◎∀◎)アハァ、ヤバス

リドメはどうじゃろう。
多分、ですが、UPさんにとって
カッチャさんが15%次の人が5%だとしたら
カッチャさんの15%が消えて
次の人の5%はそのまま残るんだと思います♪
ダウンが全部消えちゃうってことは無いと思いますが・・・
でもサイトによって違うかもしれないです。
結局不確かでごめんね(´Д`A)

ポチ●
[ 2007/02/07 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リドメやめたら埋まる所もあるし抜ける所もありますよ。
スクリプトによって違うのかな?
この辺不確かですが・・・

バナーブリッジの携帯版どうですか?
PC版ではアダルトが多かったですけど。

では、またです。
[ 2007/02/07 18:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

いつも午後出勤(と言うか自由出勤)の
朝9時に出勤してきてビックリ Σ(゚Д゚;)
ネットする暇がなかった~

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/07 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
これからは携帯の時代・・・
すっかり乗り遅れてます(^_^;)
いい加減新しい携帯欲しいな。
今の携帯アンテナが壊れてて引っ張ると取れちゃうから
いつかなくしそうで><
[ 2007/02/07 16:40 ] [ 編集 ]
ぐるぐるバナーに目が回って
クリックできなかった・・・(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/02/07 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
メルマネありがとうございました!!!!

携帯は ひと未来(ひと昔の反対)になった頃なら
私も参加してるかなぁ??
[ 2007/02/07 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 14:16 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
CMわかりましたv( ̄Д ̄)v
ありがとうございました<m(__)m>
携帯もやっていきたいなぁっと思いつつなかなか手が出ないんですよねぇ(´▽`*)アハハ
パケ放題なのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/07 13:57 ] [ 編集 ]
携帯の時代か~。
すごいな~。私携帯苦手だし。

リドメ、知ってる人のダウンだったら、
やっぱりやめにくいね(^^ゞ
[ 2007/02/07 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 11:21 ] [ 編集 ]
おはよう♪
カッチャがやめたら、カッチャのダウンさんは
誰のダウンさんになるんだろうね?
取り合えず、放置で、またやりたくなる時あるかもよ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/07 11:15 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

忙しそだね(ノω・、) ウゥ・・・
リドメの退会はサイト毎に違った気がするな・・・
西成はぼただけか((´益`*))ヶラヶラ
最近またサボってる(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/07 11:09 ] [ 編集 ]
おはよう
やっぱり、携帯は外せなんだね・・・
でもさ~
我が家の年寄りは私がPCばかりやってると
思ってるからさー
これで携帯もポチポチしたらどうなるのか恐ろしくて^^;;
[ 2007/02/07 09:52 ] [ 編集 ]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

リドメ多すぎると大変だよねぇ~
あり、今年入ってクリック全くしてないやぁ~( *´艸`)

携帯順調そうだよねぇ~
携帯サイトも仕上げなきゃいけないのに
ブログとHPで7つ更新するだけで1日終わってるよ(爆)

もっと効率上げなきゃヾ(@>▽<@)ノ

(*・д・)σ凸
[ 2007/02/07 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 07:07 ] [ 編集 ]
やば・・・
グルグルバナーに吸い込まれていく・・・・
目がぐるぐるぐる・・・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/07 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 00:00 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ♪
辞めたらそこだけぽっかり抜けるんじゃなかったっけ?
違った?

携帯サイトはアクセスだけは毎日結構あるんだけど
クリック数が少ないの|*´_ゝ`)

紹介変えたら違うかな?
[ 2007/02/06 23:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
カッチャマンさん、こんばんはー^^

この度は、お祝いのお言葉を賜りまして
本当に感謝感激しています。(´Д⊂
まだまだ先は長いですが、
「頑張っていこう」と
強く思いましたです。
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
では、感謝の気持ちを精一杯込めて
応援ぽち♪(´▽`)ノ凸
[ 2007/02/06 23:55 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
カッチャ携帯頑張ってるよ
でもどれくらいで売上上がってくれるのやら
(´▽`*)アハハ

そうそうランキングのタイトル変えてみたらOUTが増えた
アドバイスありがとう
カッチャのところからアクトレモバイル登録するね
バナーブリッジは使えそうかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
( ̄へ ̄|||) ウーム
どうなんだろう・・・
サイトごとに違うとは思うけど・・・

★おさる★さんに聞いてみる??w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/06 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

リドメ、私は流石、西成、プラプラだけやっています。
確かにライター記事一つ書いた方が効率はいいですよね。

私もダウンさんはあんまりいないので・・・。

でも、まあこの程度ならやっていけるし、一応ぽちぽちがんばるか~、と思っています。
[ 2007/02/06 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 22:58 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
Shiroも同感です。
これからはケータイアフィリの時代だなって思います♪
アフィリエイターの人のメルマガに
「ケータイがお金に見えます♪」なんていうのもありましたし☆

でも、PCブログやサイトをしっかり作れるようになってから、ケータイサイトもいじっていきたいなーなんて(^^ゞ

完成はいつになることやら…

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/06 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 22:43 ] [ 編集 ]
同じ疑問思ってました~。
やめたらその友達は。。。。

今からは携帯アフィですかね~。
応援ポチです。
[ 2007/02/06 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
行き帰りの電車でもぽちっ!とは
本当に努力家なんだねぇ。時間ないのにがんばってるんだなぁ。尊敬!
[ 2007/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


