四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  視力大丈夫ですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視力大丈夫ですか?

一日何時間もPCの前に座ってると肩が凝ったり
視力が悪くなっちゃいますよね・・

カッチャも左右とも0.1程度でメガネを愛用しています。

そろそろ免許の更新とかないですか?

主婦のみなさんって健康診断ってないから知らず知らずの内に

視力が悪くなってるかもしれませんよ~

そんなあなたのために用意しましたよ

本日のテーマ「あなたの視力は?」

それではいきま~す
ハイこれはなにですか?


これが見えたらあなたの小遣い視力は0.1です

はい次はこれ

これが見えたらあなたの小遣い視力は0.5です

はい次はこれ

これが見えたらあなたの小遣い視力は1.0です

はい次はこれ

これが見えたらあなたの小遣い視力は1.5です

はい次はこれ

これが見えたらあなたの小遣い視力は2.0です


最後はこれ

これが見えたらあなたの小遣い視力はマサイ級です

小遣いを稼ぐ眼をもってます

宇宙一のサイト げん玉

詳細はこちらから


すいません、過去記事の再利用です・・・
本日、送別会だったので・・・

今からコメ周りがんばりま~す
[ 2007/02/07 23:09 ] ポイント系サイト | TB(1) | CM(35)
おはようございます
視力は両目ともに1.5です。
実家の父が乱視と近視とかで眼鏡をかけているんです。
私と妹の2人姉妹なのですが、父が目に関しては
うるさかったので?視力だけはいいです。
コンタクトに憧れた時期もあったんですけどね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/02/09 08:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
あはは~!! (´▼`*)
昨日は早々に寝てしまったので
こんなオモロ記事が更新されていたとは
知らなかったです(笑)

皆さんモリモリくんで遊んでますよね♪
最近は彼女も出来たんですってー!!
次回登場に期待(・∀・☆)

ポチ●
[ 2007/02/08 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
@_@げん玉!

私も目悪いんですよねー。
車に乗るときメガネをかける程度ですけど、不便ですT-T
昔は2.0キープしてたのに…
ここではマサイ級まで見えました(笑
では☆お疲れ様ですっ!
[ 2007/02/08 21:28 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
ゞ(´ε`●) ブハッ!!
レーシックのブログライター記事だと思ったら、
げん玉だった♪

お小遣い視力2.0だね♪

あっでも、本当は運転免許メガネなしギリギリラインですよ(^^ゞ

アバターのコメうれしかったです♪
あんなふうに遊ぶのが好きなんで、ちょくちょく変えるかも♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/08 21:17 ] [ 編集 ]
今日もお疲れ様でした。

明日は週末金曜日ですね!!頑張りましょうねー↑

応援していきます^^
[ 2007/02/08 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~カッチャマンさん♪

お仕事お疲れ様です!

いつものpppw
[ 2007/02/08 19:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

時間が無くてギリギリ更新です。
超特急で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/08 18:30 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
再掲載なんだぁ(´▽`*)アハハ
チロにとっては初めてだよぉ♪
ちなみにチロのだんなさんはめっちゃ目がいい☆
でも、よすぎて老眼が早くくるといわれているらしい(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/08 17:56 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちゃ^^

訪問は気にしないでくださいね!!
にしても、過去記事の掲載のはずが
みた記憶がなくて、、視力の話を
真剣に読んで、続きをクリックして…

大笑いバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m
[ 2007/02/08 17:45 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

再掲載(。-∀-)ニヒ♪
懐かしい((´益`*))ヶラヶラ

カッチャ昨日コメあったよ♪
消えてんのとか多いけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/08 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私には小遣いを稼ぐ目が無いようです・・・
毎日もりもり君を見て視力アップに挑戦してみます!

では、またです。
[ 2007/02/08 17:19 ] [ 編集 ]
運転する時は要眼鏡
普段は裸眼なのでホコリを見逃してる(汗
[ 2007/02/08 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
最後、みえなかったよブ(*´Θ`).:∵
コンタクトしてるのにもかかわらず・・・。
目がいい人は最後の見えてるのかな ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/08 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も視力落ちてます。

体力も落ちてます。

仕事やる気落ち着いてます。

ネットやる気だけ右肩上がり。

送別会お疲れ様でした。
そろそろそんな時期ですね。
新しい出会いも★
[ 2007/02/08 14:15 ] [ 編集 ]
最初レーシックか何かのライターかと
思っちゃったよ(^^ゞ

私も視力が悪くてね。。。
両眼0.01くらいです^^

レーシックしたい♪
[ 2007/02/08 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
最高です!!
げん玉が、だんだん遠ざかる~~~

私はマサイ族ほどではないけれど、
視力は良いです。
それだけが自慢といっても過言ではございません!
[ 2007/02/08 13:55 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カッチャマン、上手すぎ~♪♪

僕も目、そーとー悪いです^^;

両方0.05・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!

コンタクトがなければ・・・

便利な時代になりましたね♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/08 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
PCやってると目悪くなりますよね。
私も元々悪い視力がさらに悪くなった気が><
肩こりも酷いので、ほどほどにしなきゃと思ってます。
[ 2007/02/08 11:34 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

本日から復帰させて頂く事になりました♪
お休みの間もカッチャさんのコメント、
本当にありがとうございましたo(*≧◇≦)o
これからもよろしくお願いします(^-^ゝ

ちなみに30過ぎた今でも両目1.5です(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/08 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 10:32 ] [ 編集 ]
企画当選してたんですねヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
ありがとう(*^з^*)チュ
インフルエンザで死んでる場合じゃなかったよ(笑)
PCやると本当に目が悪くなるよね・・
その前に私は老眼きてますが(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/08 10:30 ] [ 編集 ]
おはよう
視力はメチャクチャ良いんだよね~
肩こりだけはひどいけど><
でも、本当に目が悪くなるよね^^;;
[ 2007/02/08 10:26 ] [ 編集 ]
わ・・・酒クサっ・・・・
鼻つまんで話そう♪
視力には自信があったのに・・・・
SEになって半年ぐらいで一気に落ちましたv( ̄Д ̄)vイエーイ
やっぱパソコンやると駄目ですね。
カピカピっっ★
[ 2007/02/08 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 05:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 00:57 ] [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ありコンタクトなかったら見えないかも・・・( *´艸`)
0.05ってヤバイでしょぉ~v-12

送別会で飲んだくれてたでしょぉ~
明日は二日酔い???

(*・д・)σ凸
[ 2007/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャ(≧≦) ゴメンヨー

帰り着いたら日が変わってた・・・
うちの会社は会議長すぎ

お返し(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっっと入れてます。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/08 00:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
カッチャマンさん、こんばんはー^^
今回も、お祝いのお言葉を掛けてくださいまして
本当にありがとうございました。^^

小遣い視力検査、面白いです!!^^
見ていてとっても楽しいです~ヽ(´▽`)ノ
広告を使いながら、広告臭く無いって
本当に凄いと思いましたです。^^
まさに発想の転換ですね。φ(.. ) メモメモ

では、感謝の気持ちを一杯込めて
応援ぽち♪(´▽`)ノ凸


[ 2007/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
カッチャさんも目悪いんですね。

私も最近どんどん悪くなってます。

面倒くさいので裸眼のときもあるのですが、裸眼だと見えないのでつい目を細めてしまうので、目つきわるいといわれちゃいます・・・。
[ 2007/02/08 00:27 ] [ 編集 ]
そっかー
その手があったね
かんなちんに言ってみよ(*´ω`*)ラブ
カッチャ了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2007/02/07 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、
今日も忙しかったのですね!
お疲れ様です!仕事もブログもがんばってくださいね♪
[ 2007/02/07 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

視力を考えるページ
視力視力(しりょく)とは、目で物体を識別できる能力のことである。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能である。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない
[2007/02/08 20:09] 視力を考えるページ
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


