四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  アップ募集発見


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ募集発見

お小遣いをゲットしましょうBlueCometさんがアップ募集企画をしています。

詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓

以下コピペ

【募集サイト】
①ポイントサイト②リードメール
どちらに応募するか明記してください。両方でもOKです。

【参加条件】
①この記事にコメントで参加表明してください。
②この企画をご自分のサイトで紹介してください。
③今後も仲良くしてくださる方。今回はリンクは条件に加えませんが、はじめましての方で相互リンクの申し出があればリンクさせていただきます。

【募集期間】
 ~2月11日まで

【結果発表】
2月14日を予定しています。

【抽選方法】
抽選君

【備考】
私が登録しているサイトは右サイドの一覧及びTOPと左サイドのバナーを参照してください。漏れは多分ないと思うんですが・・・
まだまだ登録していないサイトが多いです。
私が思いつくのでは、秘密屋とかOTOKU-WEBとかKING OF LEADMAILとかペガサスメールとか・・・
あとポイントサイトは紹介制度があるものにしてください。ASPのバナーからの登録は含みません。
また、おすすめのサイトは当選後に相談させていただきます。
コメントには書いても書かなくてもいいですよ~
ちょっとアバウトな企画なので不手際があるかもしれませんが、みなさんの参加をお待ちしています。
では、よろしくお願いします♪

とのことです。



カッチャは当選したら
秘密屋OTOKU-WEBでお願いしようと思ってます。

みんな奮って参加してね~


最近ふと気付いたことがあるんです。

平凡サラリーマンのお小遣いUP大作戦のひろさんって

記事の後にこんな感じで質問があるんですよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日ブログの更新するのにネタがなくて困ってませんか

そんな時みんなどうしてる?

なんでかな~って思ってたんだけど

よくよく考えると記事の内容にコメに困る時ってどうしても
ありますよね

そんな人のために問いかけてるんじゃないかなって

すごく優しい気遣いですよね

て勝手に思ったんだけど・・・・

みんなどう思う?
[ 2007/02/08 21:48 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(39)
こんばんわ★
Otokuのメルマネ送金が40円分(少;)ありましたー
でも、ホントに1円~は嬉しいですよね♪
500円までもすぐ行くかな(^▼^)V
たびたびチェックしないと、ですね★

あれ、問いかけの答えになってない・・・(笑)

色色色色凸
[ 2007/02/09 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

この度は募集に参加いただいてありがとうございました。
募集の結果が出ましたので、見に来てくださいね。

今回はコピペですみません。

応援☆
[ 2007/02/09 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
コメントに困ること・・。
初心者の僕はしょっちゅうです。
というか今も・・(笑)。
記事書くのにも困ってますからね!
なるべく知ってる情報を小出しに・・(せこい!)
秘密屋は噂には聞いてますね!まだ登録してませんが・・
1ポイント=1円でしたよね?
また来まーっす!
応援P!!
[ 2007/02/09 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメに困る事ってあります。
自分の記事ではコメしやすいようになるべく最後に日記っぽいことを書くようにしてますけど、どのくらいそれが役に立っているのかは不明です(^_^;)
もっとコメントしてれる方のことも考えないといけませんね><
[ 2007/02/09 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメに困ることってあるある♪
でも、コメに困らないようにって
考えたことって、ないない(-_-;)
気をつけよう~♪
でわ!
PSアレカオ娘を載せたよ^^
[ 2007/02/09 14:03 ] [ 編集 ]
確かに、記事の内容に興味が無いときはコメントしづらいものがありますよね。
アップさん、夜にでもお邪魔してみます~。
当選続きですから♪
[ 2007/02/09 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
参加表明ありがとうございます。
記事確認しました♪
結果発表まで少し待ってくださいね~

秘密屋とOTOKU-WEB、どちらも登録したいと思っているサイトです(^_^)v
ぽちっと☆
[ 2007/02/09 13:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 12:47 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

うん♪うん♪
なるべく突っ込みどころ入れるようにはしてるんだけどね(´▽`*)アハハ
お小遣いネタより雑談の方が好きだし♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/09 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 12:06 ] [ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
カッチャ
勝手にメルマネ送金しておいたよ
確認してね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/09 11:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

ありますよね(^^;;
記事が被った時なんてどうしたら良いか
一番困ります(>ω<、)
私のところなんてげん玉ばかりなので
みなさん困ってると思います(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/09 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちは完全な主婦の「独り言日記」なので
その件でコメントいただいてホント申し訳ない気分です。

もっと紹介とか載せればいいのかなぁ?と思っても
自分がサイトに詳しくないので書けないし・・

って事で迷った時のバナーちかちか☆
それすらもコピー^^

頑張りますデス。
[ 2007/02/09 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメに困ること、確かにあります^^;
私もできるだけコメントしやすいように、
いくつか話題を盛り込んだりするようにしてます。
でも、どうしても「コメに困る記事やろな~」って思うこともw
(。・・)σ凸
[ 2007/02/09 10:20 ] [ 編集 ]
おはよう
私も記事は悩む時多い・・
って、悩んでもあんな記事で・・お恥ずかしい><

追記に雑談入れておくといいのかな~
って思ってできるだけ雑談は入れてるんだけど
結構、そういう人多いからコメもラクかも~・・!
[ 2007/02/09 10:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、ローソンの「黒ごま豆乳まん」に
はまってます。まいうー♪
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/09 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 06:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 06:08 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
問いかけがなくても雑談して帰るワタシ・・・
良かった~、他の人もなんだ~♪
・・ってゆうか、
問いかけあっても全然違うこと言って帰ったりもしてるな~
カピカピっっ★
[ 2007/02/09 05:57 ] [ 編集 ]
おはよう♪
コメントに困る事あるよ ('ω'*)アハ♪
だから、問いかけはすごく助かるよ。
自分の所でも、コメントに困るだろうなって思う事もあるよ (>ω<、)
そんな時は記事に関係なく好きな事を書いて欲しいと思うので、
自分も結構関係ない事をコメントしてる事もあるよ ('ω'*)アハ♪

疲れ気味なの??
三連休になったらゆっくり休んでね♪

今日もお仕事がんばって~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/09 05:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 04:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アフィリはじめたばかりで何もわかりませんので参考にさせて頂きます。
私はいろは歌をつけてあらゆる商材の宣伝に努めて居るんですが、クリックする人はあつても決済まで行く人はなかなか居ないものですね。ここで為になるサイトを見つけて又登録して見ようかな。
以後もよろしく。
[ 2007/02/09 03:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
明日からちょこっと留守にしますー。
戻ったらまた遊びに来る( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2007/02/09 02:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってゴメンね!
チョ~ ウレピーヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
送金ありがとう!ちゃんと確認とれましたm(__)m ぺこり

コメント困る時あるよね!・・
みんな紹介記事が同じだったりするときあるもんね(^^;
でも問いかけしてくれるとラクだよね!
気がつかなかったけどコメント書く側にはいいよね!
ちょっとした心遣いだね(^_-)-☆
ポチクリ。。p(*^-^*)

[ 2007/02/09 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こないだのスマートメディア審査通りましたー!カチャさんのおかげです。ありがとうm(u_u)m
足跡ペタッ
[ 2007/02/09 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

コメントに困ることは、たまにあります。。。
全然知らないサイトとか内容だったりする場合は、
記事と関係ないこと書いてるような… (^-^;
訪問してくれる人がコメントし易い記事作りを
少しづつやっていこうと思いました (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/09 00:34 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(´▽`*)アハハ

最近琴ママ記事困る
今から更新するけどどうしよう(ーーA;; アセアセ

メルマネのアドレス琴ママ知ってるから勝手に送っちゃおう
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/09 00:20 ] [ 編集 ]
コメに困ったら、あることないこと書いて帰ってきちゃってます(笑)

更新が滞っていて、カッチャさんもコメントしにくかったでしょうね。ごめんなさい~!

私は今余裕がないので残念ですがこの企画は見送りです・・・
[ 2007/02/09 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
カッチャマンさん、こんばんはー^^

コメントに困る記事内容・・・

うぅん・・・やはり記事を書く時は、
コメントして下さる方の身になって考える事も
大切なのですね。
今まで気が付かなかった視点でした。(><)
ですので、大変勉強になりましたよ~ヽ(´∀`)ノ

真心を込めて応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/02/08 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アップ募集久々に見たような気がします。
結構自由度の高いアップ募集のようですね。

エンタメjpのレビュー獲得単価1円に下がってました・・・
それでも250円以上貯められますが・・・
昨日までなら2500円くらいだったようですね。

更新するネタがないときは更新しないです。
更新した方がいいのでしょうが出来ない時はあきらめます。

では、またです。
[ 2007/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
ひろさんは良い方です
さんせ~い!!

ひろさんは、そんな風情のある方だと思います。

日が変わったら、来ますね^^;
(昨日遅れたので・・・)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

ひろっぴーの優しい心遣いだと思いますよ。

ちなみに私は毎日ネタ探しに悪戦苦闘していますよ。
って、毎日げん玉でもいいのですが・・・

千里の道も一歩からです!
私は昨年の4月から紹介し続けてやっと今の状態なので、カッチャが本気を出せば、もっと短期間で結果を出せると思いますよ。

ではポチ★
[ 2007/02/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


