四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  三連休はこれで・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休はこれで・・・・

明日から三連休ですね~ みなさんお出かけですか?

お出かけしたらお金がいりますよね・・・

お出かけ後のお小遣い確保にはやはりコレしかないでしょう。
宇宙一のポイントサイト げん玉
登録報酬 250PT
換金レート10PT=1円
換金開始3000PT
紹介
報酬
紹介時500PT
1人10%
2~4人20%
5~9人25%

10~99人

30%
100人~35%
ポイント
獲得方法
①サイト訪問
【1万円の館】
1問アンケートに答えて20PGet。
を訪問して10P。
参加後届く「応募完了メール」で10PGetできることも。
【ポイントの森】にアクセスするだけで、10P獲得できます
②メール受信
不定期に配信されるメルマガ要チェック
10Pがもらえるリンクをクリックしてポイントを獲得

③サービス利用
会員登録や資料請求等でポイント獲得。
他のポイントサイトよりも高還元率
更に抽選でポイントをGET!!

④げん玉モバイル登録
モバイルサイトでの案件利用で獲得
⑤友達紹介
紹介報酬は上記を参照
月間ポイントランキングで1位になると、ポイントが2倍に!
換金はポイントエクスチェンジを経由して各金融機関へ
さらに換金毎に1000Pプレゼント(月1回)


会員数も多いですが、まだまだお友達の獲得は可能ですよ・・・

カッチャも先月まで1人旅だったんですが・・

知らない間に7人になっちゃいました~

次の目標は10人を目指してます。

先日行いました。ハピバ企画ですが
本日、無事に商品のバーム発送しましたよ~

バームって何?と言う方は下の写真をクリック
baum_img_main.jpg

残念ながらアフィリじゃない
アフィリならきっと儲かるはずなのに(*ノ-;*)エーン

今回もネットで買わないで、本店から発送しました~
ネットだと時間がかかるらしいんで・・・

それほど人気の商品なんですよ 百貨店でもいつも行列ができてます

一体どんな味なの???

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

となる味です。

このバームクーヘンを食べたくて、

当たった人に

呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノヘッ?

菌を撒き散らす人もいるほどの人気なんです

( ̄◇ ̄;)エッ

その人とは

11_1167547132_.jpg

得意技は幽体離脱・・・
毒舌だけどあっさりしてるから遊びに行ってね

そうそう、本日入金ありましたよ
リンクシェア・ジャパンから525円
ポケットアフィリエイトから11,870円
OTOKU-WEBから600円
プチセレブへの道の琴ママから50円いただきました。
琴ママからは先日からトータル600円もいただいてます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[ 2007/02/09 21:58 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(35)
(*^0^)/こんばんは~
三連休かぁ~
カッチャさんも休み満喫してくださいね♪

カッチャさんにげん玉のお友達きますよーに♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/10 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
やっぱりおいしそー( ̄¬ ̄〃)ジュル

げん玉は宣伝してないやー
モリコちゃん登場でますます
ヒートアップ↑↑ですねー。
げん玉って何者なんだ!?

ぽちぽちぃ●
[ 2007/02/10 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
カッチャマンさんほどの方でも7人・・
なんか逆に厳しい現実を突きつけられた気が・・
バウムクーヘンの写真見ました。
お腹が・・すいた。
また来ます!
[ 2007/02/10 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
あれ?お昼にもカキコしたんですがないような…(爆

今日午前中受け取りました~!
本当にありがとうございます<(_ _)>
ティータイムに早速いただきまして、
本日の記事にいたしましたっ(`・ω・´)ゞ!!

ふんわりとろけ~るあまーーい美味しさでした
カッチャさんありがとう♪
では、また来ます☆
[ 2007/02/10 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

バームクーヘン美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いつか当たったらいいのになぁ~ (´-`).。oO

いろいろ入金おめでとう (*´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/10 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

もしかしてあの阪神で行列になってるのかな??
先週通った時に店が開いてすぐだったのに
すでに50人近く並んでたかも。。。
あそこのだったら食べたいかもですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/10 17:01 ] [ 編集 ]
はじめまして(´・ω・`)
始めまして(´・ω・`)

『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の管理人愁哉にぃといいます。

ブログランキングからお邪魔しました!

ゆっくり拝見させてもらいますね

応援ぽちっとヾ(´ー`)ノ
[ 2007/02/10 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
やっぱりバームおいしそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

P.S.アバターは変えたいのは、やまやまだけど、妊婦バージョンはないよ_| ̄|○
[ 2007/02/10 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ネットでも買えるバームですか・・
もう菌が回ってます
何でもいいから食べたいーーーぃ!

げん玉さん どこに登録していない方いらっしゃるんだろう?

三連休だったのね。 
気がつかなかったけど確かに道路空いてました☆
[ 2007/02/10 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バームクーヘン美味しそう~~~
呪いたくなる気持ちちょっとわかるかも(笑)

ダウンさん獲得と入金おめでとうございます♪
[ 2007/02/10 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

バームクーヘン、ホント美味しそうだよ~!
あっ、入金おめでとうございます☆
ポケットアフィリエイトからの金額が、スゴイですね。
私、ココ知らないです…。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/10 13:18 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

アレ?o(・_・= ・_・)oアレ?
カッチャバームって書いてなかったよ?((´益`*))ヶラヶラ
・・・食いたい( ̄¬ ̄) ジュル・・・

カピ菌感染した・・・
もう手遅れだil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/10 12:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

ふうん、げん玉ってまだ開拓の余地あるんですね~
昨日は変なコメすみません、忘れてください(汗)

呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノヘッ?
って

もう呪われてしまいました(汗)
毒がまわったのかも。。。

ではでは~凸
[ 2007/02/10 11:59 ] [ 編集 ]
と、届きました~。重くてびっくり。
ほんとにおいしそう♪
今、全体の写真を撮ったとこです。
3時のおやつにいただきますね。
今晩にでも、写真つきで、お礼記事書かせていただきます~。
[ 2007/02/10 10:43 ] [ 編集 ]
( ̄ρ ̄*)ダッラ~
コメントありがとうございます♪

バームクーヘン美味しそう
( ̄ρ ̄*)ダッラ~


今日から3連休ですね♪
みなさま良い休日をお過ごし下さい♪
…と会社で更新してる、私 Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/10 10:34 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
こんにちは
ブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

セレブからいきなり崖っぷち((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
破産?????
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2007/02/10 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 08:29 ] [ 編集 ]
7にんいいですね~。
自分もがんばろ~っと
3連休ってなんだったけなぁー
昔は覚えていたんだけどなぁー(笑
あっドム?
応援ポチです。
[ 2007/02/10 06:47 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノヘッ?
って・・・・

祝ってあげる(*´ω`*)ラブの間違いでは・・・
カッチャ~漢字、大丈夫???
かぴちゃん心配♪
えっと。
猫舌だけど結構いい子だから遊びに行っての間違いかな。

カッチャは国語が弱いらしい。

カピカピっっ★



[ 2007/02/10 06:01 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
バームいいなぁ((((*´ー`)
うーん、いいなぁ・・・・・(゚-、゚)

問題簡単すぎじゃなかったですかね?^^;

応援、応援♪
[ 2007/02/10 04:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

あり、結局 今日も夜中の徘徊・・・
もう頭回ってない・・・

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ凸
[ 2007/02/10 04:16 ] [ 編集 ]
カッチャさん、ごめんちゃい><

コメントが間に合わず><
いいわけ記事かいてますが、。、、
PCが起動せず、ノートンのGoBackで
何とか復帰できました@@;22時半頃復帰だったので
時間が足りませんでした…or9日の凸ポチは間に合っています!

にしてもげん玉、急遽増えてますね!ボクは
最近全然です(TwT。)
明日夜勤なので、10日の凸もしていきますね!
[ 2007/02/10 01:06 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
バームおいしそ…( ̄q ̄)

カッチャさんって、げん玉友達たくさんいるイメージだったけど意外…
お友達獲得頑張って♪

Shiroも最近カピさんファン♪
菌がうつった?

(T_T)調べモノして来るの遅くなっちゃった…
(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/10 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 00:39 ] [ 編集 ]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
琴ママのカッチャへの入金額リンクシェアよりも多い!!!
ASP並み???
( ´艸`)ムププ

ポケットアフィリすごいね
琴ママも目指せカッチャ!!!
でも宣伝の仕方がいまいち分からない(ーーA;; アセアセ
宣伝文はどんな風に書いてた?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済
広告凸
[ 2007/02/10 00:01 ] [ 編集 ]
いいなあ。10人。
私2人・・。
しかも動かない2人。
ひとりはリアル友達らしい。(たぶん)

宣伝してないから、だめだね。

ぽちん
[ 2007/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんまいど~^-^
企画の回答は明日よろしくね~^^

3連休ってなんですかw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/09 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

甘党の私には深夜のバームクーヘンはたまりません。
まじで食べたいよ~

カッチャは飲めないの?
でも、飲めない方がいいよ。
お酒代は馬鹿にならないし、肝臓君に迷惑掛けてるしetc.
と、泡盛の後、ドイツワインを飲みながら書いてるので説得力がありませんが・・・

それにしてもポケットアフィリエイト凄いね。

あ~、早くたっぷりの時間が欲しいです。
やりたいことは山程あるのに、その10%もできてません。

では、良い週末をお過ごしください。
ポチ★
[ 2007/02/09 23:21 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。^^
カッチャマンさん、こんばんは。^^
ご入金おめでとうございます。ヽ(´▽`)ノ
自分もカッチャマンさんのように、
たくさん稼げるようになりたいです。^^

バームクーヘン、美味しそう~(じゅるり)
さっき、遅い夕食を食べたばかりなのに、
画像を見てたら、もうお腹が空いて来てしまいました・・・^^;
[ 2007/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

起きてるよぉ~
もう眠たいの通り越しちゃって
目もぱっちり・・・(爆)

明日の記事 考え中。。。。
ネタがない・・・・アハハ
[ 2007/02/09 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
3連休って、何ですか???
連休って、どういう意味????

ぶちパパは、今月12日のみ休みです。
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
( ´△`)アァ-
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/09 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


