四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ある時ヽ(^◇^*)/ ワーイ ない時(*ノ-;*)エーン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある時ヽ(^◇^*)/ ワーイ ない時(*ノ-;*)エーン

大阪の名物といえばたこ焼きが有名だけど





もう一つ大阪で食べた事がないという人はいないというくらい有名なのが
551の蓬莱の豚まん
butaman.gif


その豚まんのCMで
551がある時~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

551がない時 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

というくらい人気がある豚まんなんですよ
大阪にお越しの際は是非食べてみてね~

通信販売もやってますよ~

本日のテーマ
「ある時ヽ(^◇^*)/ ワーイ ない時ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!」

ネットでの小遣い稼ぎに置き換えると
げん玉がある時
s2.gif

げん玉がない時
s1.gif

というくらいの小遣いサイトなんですよ~

エッ? (;゜⊿゜)ノ げん玉をやってない・・

登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


詳細はこちらから
[ 2007/02/12 17:29 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(41)
こんばんは^^

たこ焼きにぶたまん、おいしそう~♪
(バウムも)
大阪、久しく行ってませーん

なんかこれは見とけーみたいなイベントが
あればいっちゃうけど~(笑)

ではでは~凸
[ 2007/02/13 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
お財布はダウンさんが付けば
放置してても入ってくるんだから
いいですよね♪
放置はしませんが、ダウンさん欲しい~

そういえば言うの忘れていましたが
カッチャさんブログの紹介を掲示板でしていたのです。
でも約3日ごとで変わるので今日まで。
気づきました?
(>▼<)ノ
色々ポチ●
[ 2007/02/13 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
三連休を全部仕事して過ごした仕事人間のあっちゃんちゃんです!
大阪、いいですねえー。
おいしいものを「うえ!」ってするまで食べてそれこそ食い倒れたい!
胃袋も強靭な私でしたー!
[ 2007/02/13 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました♪
カッチャさんもゆっくり出来て良かったですね(^-^
昨日は中途半端な時間に帰ってきたので
帰りに551買って帰りました(^^;;
やっぱりあそこの豚まんは最高です♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/13 17:34 ] [ 編集 ]
|ω・`)チラ
アクセス集中でコメ出来なかったら
もっかい来てみたのに・・・
コメ出来てた♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2007/02/13 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
◆相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。

◆SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。

◆その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。

★登録無料です。よかったらどうぞ(^^)/

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=junjun340619
[ 2007/02/13 15:19 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ぼた、そんな技術ない((´益`*))ヶラヶラ
てか・・・
( ̄◇ ̄;)エッ  
泡吹いてんの?(;゚;艸;゚;) ブッ
次は潮吹かせて♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/13 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
たこ焼きも豚まんも美味しそう~
お昼食べてからそんなに時間経ってないのに
お腹すいてきちゃいました><

げん玉がないときの画像、笑えます♪
[ 2007/02/13 14:27 ] [ 編集 ]
ブ(*´Θ`).:∵
げん玉がない時の画像に笑ったわ ('ω'*)アハ♪
泡吹いてるよねブ(*´Θ`).:∵

豚マンも有名なんだ!知らなかったよ。
今度行ったら食べてみたいです ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/13 12:59 ] [ 編集 ]
おはよう♪
じゅるり・・・
おいしそう・・・
食べたい!!
たこやきも肉まんも大好き!!
さすが大阪、食い倒れたいよ~
まだ行ったことありません(>Д<)

[ 2007/02/13 11:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

みなさま楽しい3連休だったでしょうか♪

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/13 10:45 ] [ 編集 ]
食べたい!!
この豚まん食べた事ない!
食べたいわ~!!
送って~^^
たこ焼きも食べたい!
[ 2007/02/13 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
送料500円のカッチャマンさん・・
注文の時は 早く食べたい一心で思いつかなかった^^
マジで「滋賀・大阪へ買いに行くくらいなら送料なんて安い」と思ってたくらいですからw

それにしても大人気なんですね★
田舎にそんな名物無い^^

どこでもすぐ買えます。行列見ません。空気たくさんあります♪
[ 2007/02/13 10:14 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

蓬莱 美味しいよねぇ~
フルーツそのまま入ってるアイスキャンディーも最高ぉ~
( *´艸`) 今日 近鉄行くから買ってこよぉ~v-221

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/13 09:22 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんな使い方があったか・・・・
画像はとっくに保存してあったのにな~
思いつかなかった・・・

ところで、前から気になってたけど。
実はカッチャが鳥でしょ!?
本当は仲間を探してるんじゃ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/13 06:51 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
たこ焼きおいしそう!・・・一度本場?のたこ焼き食べてみたいんですよねぇ・・・・。
 でも、バームも・・・・・・・・。

・・・ワザトスペル間違エタ・・・事ニシテオイテ下サイ笑

応援、応援♪
[ 2007/02/13 04:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大阪は行ったことないんですよね^^;
美味しいもの食べにいつか行ってみたいです♪
蓬菜の豚まん・・覚えておきます~^^

では☆~
[ 2007/02/13 01:47 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
まだ記事更新中(´▽`*)アハハ

質問でーす
ポケットアフィリの報酬リアルタイムにアップされてるの?


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸





[ 2007/02/13 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 00:25 ] [ 編集 ]
うまそうですね 笑
コメントの展開うまいですね 笑

おもはず入りたくなりそうですもん(゜д゜;)!!

コメントで指摘があったのですが。。。

タグというかスクリプトがうまく作動しなくて

ですね(;´▽`lllA``

それで本文↑と⇒に登録用設置したのですが

わかりにくいみたいですね(;´▽`lllA``

また考えて挑戦してみます!

ご指摘ありがとうでした!
[ 2007/02/13 00:00 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
うわ~(*´艸`)美味そう♪
壁|*´_ゝ`)食べたいな~。

今日は母たまモロ再掲載でした!Σ( ̄∀ ̄;;だからコメも多いの。

久々に携帯売り上げあったから(*・艸・)ウレピ~♪

[ 2007/02/12 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 23:43 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
早速教えてくれてありがとーっ(*´ω`*)ラブ
やっぱモバスペかぁ…
でももう使ってるのよ(>_<)
どうやったらもうひとつ使えるようになるの?

蓬莱の豚マン、おいしそー(* ̄¬ ̄*)
広島の流川って知ってる?
ぼたさんが好きそうな店が(←見たら怒られるかな?)
いーっぱいあるとこなんだけど、
おいしい肉まんのお店もあるんだよん♪
どっちがおいしいかな?
やっぱ食い倒れの町にはかなわないかな?

もし広島に来る用事があったら
いつでも言ってね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/12 23:29 ] [ 編集 ]
蓬莱の豚まん
これおいしいですよね、主人が大阪の出張のおみやげに必ず買ってきてくれます。たこやきと豚まんがおみやげの定番です。とても楽しみなんですよねぇ!
[ 2007/02/12 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
[ 2007/02/12 23:14 ] [ 編集 ]
あれ~。
大阪住んでたのに知らないや~。もぐり?

私の中では、たこやきよりお好み焼き♪

ぽちん
[ 2007/02/12 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

流石カッチャ、上手い!!
座布団一杯!!
って言いたくなります。

バームクーヘンと言い、551と言い、私の大好物ばかりを深夜に見てしまうと胃に悪いです。
バームクーヘンは今日楽天で注文したよ。
(本当はあらごし梅酒を注文する予定だったのに)

明日の徹夜の仕事は京都駅なので、早めに行って並びます。

あ~、あの皮と肉汁がたまらん。

それからコメントの件ですが、
今日の記事はお友達に教えてもらったのですが、
基本的には「流石めーる」と「オレトラ」ですよ。
時間がある時限定ですが・・・

ではポチ★
[ 2007/02/12 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
今日も美味しそう…
蓬莱の豚まんって、生協のちらしにたまに載ってるんです。
ずーーーーーっときになってるんですが、
ますます気になってきたです…今度買ってみよ。。
では、また来ます☆
[ 2007/02/12 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

今日、551の豚まんと海老餃子とシュウマイ
食べたところでした ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
…って最低でも週1で食べてるけど。。。
昨日は、たこ八のたこ焼き食べました!
お腹いっぱいです (A;´o`)=3 フゥ

応援(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/12 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~|´∀`)ノ
カッチャマンさん、こんばんはー^^
先程は良い情報を教えてくださって
本当にありがとうございました。^^

∑( ̄□ ̄;)!!蓬莱の豚まんって、
そんなに美味しいんですかっ!?
こ、これは大阪に行く事があったら、

是非チェックしなくてはっ!!

今日も感謝の気持ちを一杯込めて
応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/02/12 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
肉まん、おいしそう♪
昔気に入っていた肉まんのお店がなくなってからは「これ!」という肉まんに出会えてないんだけど、これはどうかな~
通販やってるなら今度試してみようかな♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/12 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~w

でたぁ~!!!関西人なら誰もが知っているCMw

★おさる★も小さい頃よく見ました(笑

またげん玉にかけるところがgoodw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/12 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:25 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
山田く~~ん!!
カッチャに座布団2枚やっとくれw

これは、上手い!!
大阪のたこ焼きも上手いが、それに負けないくらい

上手い!!

・・・と、思わず太字の色付けまでしたくなる。
そんな暇があったら、自分の記事に色付けしろ~~
って、言われる前に退散w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/12 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
蓬莱の豚マン美味しそう。。。
あぁカッチャさんのとこには
空腹時に来るといいかもしれない(´▼`)v-353
向こう(アレカオ)でもよろしゅうおます。

誘い文句が素敵ですね★

ポチ●
[ 2007/02/12 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
週末の名古屋旅行から帰ってきました。友達や家族に会えて、楽しい旅行でしたよ。帰りの電車で天むす食べました♪

コメント周り、ここまでコピペでごめんなさい。

551、やっぱり有名なんですよね、大阪で。
昔大阪に遊びに行ったときに、お土産にかっていこうとおもったのに、タイミングを逃しかえませんでした。

今は神奈川なので、お土産はシュウマイです♪
[ 2007/02/12 20:50 ] [ 編集 ]
無料で始められます!
毎日1万円以上稼ぐ裏技!
試してみても損はない!

簡単!無料で始める毎日1万円以上稼ぐ裏技
http://tanakara.web.fc2.com/
[ 2007/02/12 19:54 ] [ 編集 ]
カッチャマン、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

紹介上手い!!

げん玉なければエライ事に・・・( ̄□||||!!


551の蓬莱の豚まん 食いてぇよ(*´∀`*)エヘ


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/12 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


