四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイトをするならリンクシェア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトをするならリンクシェア

ネットで小遣いを貯めようと思った時、一番手軽なのが
ポイントサイトやアンケートがありますよね。

でもポイントサイトなどは自分で獲得できるには限度があります。
お友達紹介がうまくいけば、継続的な小遣いを手にする事も可能ですが・・

更に小遣いを貯めようと思えば、アフィリエイトをするのが一番と
思います。

カッチャも最初はポイントサイトから始めて、行き詰まり、アフィリエイトに挑戦しました。

でもアフィリエイトにも報酬の受取開始額という高いハードルが・・
そんな時出合ったのがリンクシェアです。

リンクシェアでは1円でも報酬があれば入金がされると言った初心者には最大のメリットがあります。

また、リンクシェアレビューアフィリエイトというプログラムもあり、記事を書くことにより報酬も得られます。

やはり報酬が貰えるという喜びを味わえるというのがいいですよね

カッチャもブログを始めて、約10ヶ月が経ちました。
いつも友達同士アドバイスしながら楽しくできたらなぁ~て思っています。

ブログの付き合いも普段のリアルの世界と同じです。
いい所を認め、時には参考にしながらお互いが成長できたらいいなと
思っています。

稼げないからって諦めないで、続けてみませんか
リンクシェアなら報酬受取の喜びが味わえるはずです。

報酬GETへの早道は
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
[ 2007/02/19 21:07 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(38)
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
[ 2007/07/07 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん、チャッカマンはわざとぢゃないよ(笑)
でも、カッチャマンさんも時々、カツチャマンってツが
大きくなってるの見かけるよ…昭和1桁生まれかと…(汗)
タイプミスも多いです。。。ぼたもちを墓地と慌てて書いて
しまったり… i|||i _| ̄|○ i|||i
多分更新ちょっと遅くなりそうなので、応援だけ来ました♪

応援墓地w
[ 2007/02/20 21:22 ] [ 編集 ]
今晩は★
今日はTGのレビュー案件(ロココム)が来てましたねぇ
わたし前にロココム入ったけど
ずっと放置やったぁぁ(;^^)
ポイントバックはダメだわ・・・

ポチ●
[ 2007/02/20 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
リンクシェアいいですよね♪
私もレビューがんばろう!!
[ 2007/02/20 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
私も今年こそはライター系をやってみようかな~
と思ってます^^
1円からなのでそれ程頑張らなくても換金できるがいいですよね!私にピッタリかも^^;

では☆~
[ 2007/02/20 16:15 ] [ 編集 ]
>いい所を認め、時には参考にしながらお互いが成長できたらいいなと
 (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
 めっちゃ認めて めっちゃ参考にしてんのに
 私が成長できへんのは なんでやろうな・・・
 ・・・
 ウッ!!Σ(・"・;)
 実践してないからやん(←気付くの おそっ(* ̄m ̄) )
[ 2007/02/20 16:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪
[ 2007/02/20 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リンクシェアは1円から換金してくれるから、
初心者にも優しいですよね。
レビューのおかげで私も換金できました。
来月初振り込みの予定なので今から楽しみですv
[ 2007/02/20 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
昌昭、コメントたくさんありがとう。
葉子感激
アリガトヨーヨー ( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜) ~☆グエッ凸

[ 2007/02/20 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ごめん!

かぴこさんのコメントがめっちゃツボで
もう 何もかけなくなっちゃった!

[ 2007/02/20 13:04 ] [ 編集 ]
リンクシェア最近登録したけど、まだ1度も利用してないです><。はやく使ってみたいです。応援ぽち
[ 2007/02/20 12:59 ] [ 編集 ]
( ̄ρ ̄*)ダッラ~
いつも応援ありがとうございます♪

新着記事を見に行くとき必ずバウムが
目に入ってしまいます( ̄ρ ̄*)ダッラ~


みなさまのおかげで絶好調ですぅ
みなさまも応援してます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/20 11:06 ] [ 編集 ]
まさしくそのとおりですね。
今後ともよろしくお願いします。

収入が少しでも入るとうれしいですよね
応援ポチです。
[ 2007/02/20 10:43 ] [ 編集 ]
おはよう。
10ヶ月なんて思えないんだけど・・
集客数も収入も凄くて^^
尊敬しちゃうわ!
[ 2007/02/20 09:38 ] [ 編集 ]
しばらくコメ周りだけで更新はお休みするのでよろしくね!
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/02/20 06:08 ] [ 編集 ]
企画へのご応募ありがとうございます。
お返事遅くて、ごめんなさい。
Bコース、多いですよ。
これ、書けていません・・・
[ 2007/02/20 05:59 ] [ 編集 ]
友達同士アドバイスしながら楽しくできたら・・・

わかるわかる。
sakiさんとこの絵本買ったり、
カッチャバウム食べてみたり。
お小遣い以外でも参考になることいっぱいです。

カピカピっっ★

Σ(||゚Д゚)ギョッ!
普通の人みたいなコメントしてしまった・・・・
[ 2007/02/20 05:49 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
ブログ初めて10ヶ月ですか。もうそんなにやられているのですかー。

 私もアドバイスできるような立場に早くなりたいな^^

スキーはなんとか雪あるみたいです。積雪90cmとさっき表示されていました。 ただ・・・21日雨という予報なんですよね・・・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/02/20 05:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
こんばんわ♪
早速訪問&コメントありがとうございました。
あちこちでカッチャさんのバウムが話しに出てますね。
有名お菓子屋さんのバウムだーーーって思ってます(笑)

ではでは応援ポチ☆
[ 2007/02/20 02:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

リンクシェア、、早くPWリマインダー解除しなきゃ(^^;
あははh

ではでは~凸
[ 2007/02/20 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

リンクシェア、私もレビューで初報酬いただきました♪
まだ入金されてないけど・・・。

3千円とか5千円とかはなかなかたまりにくいから、1円から支払いはうれしいですね~。
[ 2007/02/20 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わたしもこれ書こうと思っていたんですよ♪
記事の内容とても充実していて、参考になりますv-91今週から、アクセストレードもレビューが始まって、A8
リンクシェアの3社がブログライターの記事を募集していて、ますます、ライター系が忙しいですね。
時間があるときは、まず書こう!というのが自分の今の心の声ですw
[ 2007/02/19 23:58 ] [ 編集 ]
すげー(゜д゜;)!!
記事すごくわかりやすい!

σ('ω'○)ゎしもっと文章力つけなければ(;´Д`)

この記事読んでσ('ω'○)ゎしのを考えると。。。滝汗

文章うまくなるようがんばりますヾ(´ー`)ノ

応援&クリック(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/19 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
カッチャマンさん、こんばんはー^^

リンクシェア、登録したのにまだ音沙汰が無いです・・・(´Д⊂グスン

人気があるから審査が遅いのかも?(´・ω・`)

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/02/19 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
大変永らくお待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リンクシェア、なぜかログインできない。。。(TдT)
[ 2007/02/19 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:37 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
コメ、ありがとうございま~す♪
また1番乗り♪

肉まん、ネットで購入できれば
企画してもいいんだけどなw

そうそう、笑ウンジャーのコト、
教えてくださいな(*^∇^*)

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/19 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


