四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アクセストレードレビューがスタート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセストレードレビューがスタート

さまざまなASPで投稿型のプログラムが登場していますよね

今日はアクセストレードで始まったアクセストレードレビューを紹介します。

レビューって何?

広告主の商品・サービスに関する情報を元に、テーマに沿った記事(レビュー)を
自分の言葉で書くこと。

このアクセストレードレビューには2種類の依頼があります。

まず1つ目が
「通常依頼型レビュー」
 依頼されたテーマに沿ってレビューを書く事によって報酬が貰える

2つ目が
「本人利用型レビュー」
 実際に広告主様のサービスを利用してレビューを書く事によって
 報酬が貰える(2段階成果)

特にこの「本人利用型レビュー」では、登録や購入等の成果とレビューによる成果が貰えるので
1粒で2度美味しいと言うわけです

レビューを書く事によって報酬が貰える

ある意味、自分がその広告主の広報担当になった気分で書く、
もちろん自分自身が消費者であるので、広告主にとっても宣伝を兼ねて、エンドユーザの声を集められるということもあるような気がします。

こうしてブログで記事を書くということは、何人もの人が
その記事を読む=宣伝となるんですよね

ネット人口が増加している世の中、ブログという媒体を介した
クチコミへの注目は益々集まると思います。

書く側も売り上げをあげるために、いい記事を書くことにより
相乗効果というものも産まれてくると思います。

みなさんも気軽な気持ちで始めてみませんか?

「※アクセストレードレビューに参加中」

[ 2007/02/20 21:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(33)
こんばんは~。
レビューは苦手だ(σ・∀・)σYO!!
ものっすごい気合を入れないと書けないです。。。(TдT)
どうも、自分の興味のあるものでないと重い腰が上がらんです。。。
[ 2007/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
カッチャさんの記事は読み応えありますね♪
流石だぁ(*´∀`*)
私もレビューの時は真面目に考えようと
思うのだけど、逆に面白くない文字の羅列に・・・
(´∀`;)アハハ

今日も色々(●・、凸・●)」
[ 2007/02/21 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近またブログライター系に目覚めてきました。
早速見に行ってみようと思います。
A8しか書いた事無いので、すべてで挑戦してみるつもりです。

では、またです。
[ 2007/02/21 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

1粒で2度美味しいのか…
グリコだったかな?
あれ? 1粒300メートルだったかな?

レビュー記事は苦手です。。。
報酬貰えるような記事が書けたらいいのだけど (´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/21 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ここは最低換金額が低いから、レビューが始まったのはうれしいです。
頑張れば毎月換金も夢ではないかも♪

カッチャマンさんの記事わかりやすいですね。
私も見習いたいですv
[ 2007/02/21 14:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 14:37 ] [ 編集 ]
お。レビューの紹介だ♪
いいね、上手に紹介・・・。
いつも、わかりやすいよ。

最低支払額が低いところで
レビューあるとうれしいね^^

A8はやっぱり遠すぎる(><)

んじゃ、またね★
[ 2007/02/21 14:16 ] [ 編集 ]
うん。
なんだか、もう、超・上級者ブログみたくなっちゃってさー。
さすが、カッチャだな~って思う。
今までの、お笑いの雰囲気に、ビジネスマンの要素がうまく溶け合って・・・・


バーム。


って感じ。(←なんだそれ)

そうそう、また記事UPしたから、見に来てね。
[ 2007/02/21 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 12:37 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

実は今日から課長に昇進しました。
ますます時間が苦しく~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/21 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 10:58 ] [ 編集 ]
おはよう~
始まったばかりだけど・・・
これからに多いに期待できそうで楽しみ^^
ATであるのは本当に嬉しい!
[ 2007/02/21 09:46 ] [ 編集 ]
涙なくしては語れないね
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
↑ この部分。
入力ミスかと思われます。
送信を押す前に一度確認する癖をつけましょう。

カピカピっっ★
[ 2007/02/21 05:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
アクセストレードは登録しておきながら放置です・・・笑
記事書けば報酬もらえるってのはいいですよね。
問題は文章力というか時間か・・・
考える時間が長すぎる私です(-_-;)

カッチャさんの記事はわかりやすいです♪
応援ポチ☆
[ 2007/02/21 02:01 ] [ 編集 ]
これも今注目
ですよね(@´艸`)

おいらはさらっとしかまだ紹介してないので

時間がある週末にでも書く予定にしてますヾ(´ー`)ノ

レビュー記事は専用のブログの方が強いかもですね。。。

まさか落ちるとは(つ∀`*)

応援クリック(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/21 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
これみて・・・アクトレさん再審査する決心がつきました。笑
ということで、今からやってきます><。
家に帰ってきて、通ってるという吉報が着てることを祈って・・・・(-∧-;)
ということで、いってきます^^

応援、応援♪
[ 2007/02/21 00:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ♪
(*´艸`)やっぱりカッチャンの紹介は
わかりやすくて良いね。
リンクシェアも書かなきゃ(*´∀`)
レビューはホント良いよね~(*´ω`*)
[ 2007/02/21 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なにか選ぶ上で、レビュー(口コミも)って参考になりますね。
平易な言葉で伝わるよう、もっとがんばらねば(^^;

ではでは~凸
[ 2007/02/20 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アクセストレードはブログ始めてすぐに
申し込んだら落とされちゃいました。
それからもう一度申し込もうと
したんですが登録されてます?
になって利用できないんですよね~。
もっと期間おかないとダメなんですかね。

応援P!
[ 2007/02/20 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日、メールでレビュー案件が来てましたね~
私はソレは他のとこで書いちゃったから参加できなそう・・・
でも、この調子でどんどん増えてくれるといいですね~
抽選券ありがとう!!
結果を楽しみにしています♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/20 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アクセストレードは最低支払い報酬が、1000円だから、
レビューが始まるとさらに換金しやすくて、うれしいですね。昨日は先着何名かの、500円のアンケートもやっていたし、最近本当に太っ腹のASPで大のお気に入りになっています。
わたしも、ネットもリアルも付き合い方は同じです。人間同士の付き合いなので、お互いに本音を出しつつ素のままで付き合えたら良いと思ってます。
[ 2007/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
ふむふむ^^参考になります!!
応援ど~ん!!
[ 2007/02/20 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
カッチャ~これ見て
http://hits1964.blog62.fc2.com/blog-entry-346.html
↑カッチャの記事です。

そこのぶちパパのコメント

ねねねね・・・

さりげな~く、ぶちパパのネタでしょw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/20 22:41 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
ありがとう(*´ω`*)ラブ
昨日と今日の記事のように、とってもわかりやすい説明♪

>ブログの付き合いも普段のリアルの世界と同じです。
いい所を認め、時には参考にしながらお互いが成長できたらいいなと・・・

そして、お笑いのこともね(^_-)-☆

激しく同感!

Shiroもそこんとこは同じような価値観です。

いずれ、ブログで書いていこうと思うけど、
お笑いの要素がないと、何でもやってけないのよね♪

あと、お互いを認めながら、成長するってのも♪

ネットの世界でカッチャさんや、みんなに出会えて、
ホント、うれしいよ♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/20 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
カッチャマンさん、こんばんはー^^

カッチャマンさんの記事、要点を抑えていて読みやすいです。
あぁぁ・・・もっと精進しなければ・・・orz

仰るように、クチコミ形式の記事市場(?)は、
今後益々拡大するのでしょうね。

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸

[ 2007/02/20 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
さっきロンドンハーツを見終わったところですガ
また来ちゃいました(汗)

すごく見やすいブログで
色々と勉強させてもらってマス♪

私は文章を書くのがあまり得意なほうではないですケド
投稿型のプログラムに参加したいなって思いましたヨ♪

ブログの普及率はすごいから企業にとっても
いい広告媒体になってるんですネ~
頑張りマス!

ポチポチポチ~★
[ 2007/02/20 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
私も、ア○カオのサブブログ登録してみました。
登録できたんですが、いつ書こうかな。。
ATは支払いも低額なんで、嬉しいです^^
では、また来ます☆
[ 2007/02/20 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


