四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯リードメール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯リードメール

カッチャが実践している携帯サイト

一つは移動家の食卓、このサイトは売り上げが好調なんですが

もう一つのサイト携帯サイトのススメはあまり宣伝していないんで、売り上げがほとんどでてません。

といってもほんの少し、ダウンさんは獲得できているんですが・・・
せっかく作ったのにもったいないんで「携帯リードメール」に広告を
初めて依頼してみました。

依頼したのはエンジョイ☆Point

 ☆4段階のお友達報酬!!( 15%-5%-3%-2%)
 ☆パソコン版にも既に登録されている方は、
  携帯サイトで貯まった報酬(500円より)
  をPCサイトへ移管することができます。
 ☆換金は4/31まで600円から換金できます。

今回依頼したのは1000配信0.5Pで462円の広告
明日の9:00以降に配信される予定です。

何か獲得できたらいいんだけど・・・
空振りに終わる可能性大です・・・

携帯リドメに続いて、PCリドメにも配信してみようかな
[ 2007/02/22 21:55 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

あれ?
明日の9時以降ってことは・・・
もう来てるのかな?
今日はまだポチポチ出来てないil||li _| ̄|○ il||li

で?
カッチャ・・・
1日中勃ちっぱなしなの?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/23 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ
携帯リドメも最近人気ですね。
パケ代が気になるから参加できないのが残念です。
応援ぽち!
[ 2007/02/23 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 19:30 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

月末で時間が取れません~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/23 19:29 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん♪

携帯の広告配信、成果たくさんあるといいね 
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

カッチャマンさんだけ発見してくれたね!
げん玉とハムのタマ  (///∇///)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/23 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!カッチャマンさん。
結構来ていただいてたのに更新できてなくてすんません。
実家から帰り早速更新です!
移動で逆に疲れた・・。
[ 2007/02/23 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして!
ランキングから来ました。

オレはなかなかダウン獲得できずにすぐ投げ出しちゃうたちなのでなかなか長続きさせる事ができません(^^;

ダウンを獲得するのってなかなか難しいですよね…

また来ますね(^^)
[ 2007/02/23 17:50 ] [ 編集 ]
「節約」は保険の見直しから!
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

以前、私は保険の見直しをして
保険料がかなり安くなった経験がありますので
節約のお手伝いになればと思って書き込みを
させていただきました。

保険についてのお役立ちブログを作りましたので
よかったら見てください↓↓↓

http://www.wakaruhoken.jp/ins/index.html

「保険で損してる度」を簡単に調べられる
チェックシートもございますのでお試しください!
[ 2007/02/23 17:24 ] [ 編集 ]
あっΣ(゚Д゚;o)
ちょうどよかった。
カッチャさんの携帯サイトを携帯に登録しようと思ってきたのぉ(。-∀-)ニヒ♪
携帯であちこち登録する前に参考にさせてもらおうと思って(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/02/23 16:38 ] [ 編集 ]
ひさしぶりです!
やっとPCが復活したので
今日からまたコメまわりもがんばりますぅ

バーム企画してるんですねぇ
TGやBクリックなど気になってて迷い中^^;

足跡ペタッ
[ 2007/02/23 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お祝いコメありがと^^

これからは三十路らしく(?)
生きてゆきます。
[ 2007/02/23 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
広告の効果が出るといいですね。
携帯サイトの前に、今の携帯そろそろ
買い換えたいです><
[ 2007/02/23 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
携帯サイトってだけでダメだーと思ってしまう
アレルギーを何とかしたい
花粉症でティッシュ離せない今日この頃です。

雨の日は少し楽☆
[ 2007/02/23 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 11:58 ] [ 編集 ]
(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
今の携帯は3年近く使ってるから、機種変更して携帯サイトを立ち上げようと思います。

結果が楽しみですね。

応援☆
[ 2007/02/23 11:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
バウム 画像 で検索してきました。

ここはバウム専門ブログですか?

箕面に有名なバウム屋があります。
1時間で完売、行列がすごいので買えません。
偵察に行って、味・価格・店の雰囲気などを
記事にしてください。

◎ ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
↑ バウム。

カピカピっっ★
[ 2007/02/23 06:02 ] [ 編集 ]
携帯リドメ、結果楽しみですね。
けっこう効果あるんでしょうか?
[ 2007/02/23 05:59 ] [ 編集 ]
携帯サイトは
今の企画が終わったらって考えてます!

そのときはお世話になるかもですm(。._.)m

よろしくです!

色々ぽちっと(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/23 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
返事遅れました。
3日ほどパソコンのない世界にいました。
病気ではありませんよ。
正解者が出ました。
まだ回答のチャンスがあります。
コメントなど探してみると答えが見つかるかもね。
[ 2007/02/23 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

携帯サイト、最初のコンセプトが煮え切らなかったので
ごめんなさい(汗)再再考中です。
プロミスドランドって、どうですか??

ではでは~凸
[ 2007/02/23 00:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

相互リンク(2つ!?)
ありがとうございました
m(_ _)m

携帯サイト
すごく興味あるんですヨ~
なので
時間があるときに
カッチャマンさんのブログの
携帯サイトの作り方を読んで
勉強したいと思いマス!

リードメールで
広告配信って
本格的ですごい尊敬しちゃいますヨ(汗)
私もいつか宣伝とかできたらいいな♪

応援ポチポチポチ~★

[ 2007/02/23 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
リドメ広告、上手くいくと良いですね。^^

自分トコは開設1ヶ月ですから、
成果はあまり出て無いので、
これから何とかしたい所です^^;

アクセスアップって難しいですね(^_^;A

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/02/22 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
携帯リドメって
最近増えてきてますよね。
成果が出ると良いですね。
なんかわくわくします!
結果教えて下さいね。

マウスをカチャカチャの
カッチャだったんですね(^^;)
応援P!
[ 2007/02/22 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
携帯サイト、興味はあるもののネタが思いつかず手付かず状態のままです^^;
ネタが思いついたらまたいろいろ教えてくださいね~
ぽちっと☆
[ 2007/02/22 23:16 ] [ 編集 ]
デコメサイトでアフィリしてるんですか~?
何か、人を呼べるコンテンツがないと難しいでしょうね~

アレカオ、本当に簡単にかけていいですよね~

2月も入金順調ですね。バウム抽選楽しみにしてます♪
[ 2007/02/22 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ついに携帯広告やるんですかー!
結果が出るといいですね(^ω^)0
私の携帯サイトは1つは放置状態
も1つもなかなか・・・ですよー(;ω;)0
まぁ宣伝してないから仕方ないっす。
どれがカッチャさんの広告かなぁ
楽しみ(*^ω^*)ニャハハ

ポチポチ・・・●
[ 2007/02/22 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ
携帯サイトですかあ。
う~ん難しそう・・・
かなり時代遅れの私です(^^ゞ

今日のアップ募集は私もエンタメだけでした(笑)

今日も応援ポチ☆
[ 2007/02/22 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


