四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  お友達報酬100%のポイントサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達報酬100%のポイントサイト

お友達のクリックや獲得したポイントが
なんと100%反映するポイントサイトを紹介します。

一つ目はPCと携帯で貯められるお財布.com

換金額も300円からと低く設定されています。
現金(銀行口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


次は携帯サイトなんですが
モッピーです。

◆モッピーは老舗のポイントサイトです
◆換金は
 EDYなら53P~(手数料52P)
 WebMoneyなら500P(手数料0円)
 郵貯なら500P(手数料30円)
 イーバンク500P(手数料105円)
 ジャパンネットバンク500P(手数料52円)
◆貯め方は毎日クリックとメール広告クリック
 特にauの場合かなりのクリックがあるそうです。

◆特徴としては友達が獲得した分が100%還元されますよ

登録はモッピーから






昨日・今日と爆睡したところ体調もよくなりました。

毎日、会社から帰って、ブログ更新そしてコメコメと

疲れが溜まっていたかもしれません。

これからはあまり無理をせず、疲れたかなと思ったら

お休みをしようかなぁって思ってます。

[ 2007/02/25 21:10 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(42)
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

訪問&コメありがとうございました。

また、お伺いします。

応援で~す!( ‥)_/"☆
[ 2007/02/26 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

私の週末もあっという間に終わってしまいました。

また明日からお仕事です。
[ 2007/02/26 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!
カッチャさんも疲れたときは休まないと
大変な事になっちゃいますよヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/26 20:31 ] [ 編集 ]
今晩は★
私は疲れた時はガン寝です!!
PCはお休みしてしっかり休んじゃってくださいね♪
応援ポチポチ・・・●
[ 2007/02/26 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
別に体調も悪くないのに土日更新お休みモードだった
あっちゃんちゃんです(笑)。
どうも実家に帰ってる間、大分甘やかされたせいか、
帰ってきてからも甘ちゃんちゃんになってました(ぷ!)
こんな奴もいるんですから、気にせず甘ちゃんちゃんになっちゃってくださいな。
癒しのポチ!
[ 2007/02/26 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ご無沙汰しててごめんなさい(>ω<、)

本当無理はしない方がいいよ~。
息抜きは必要だとヒシヒシと感じてるよ ('ω'*)アハ♪

(;◔ิд◔ิ)?更新?してないですブ(*´Θ`).:∵

マイペースでがんばろうね♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/26 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
カッチャさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

疲れたらゆっくり休んでくださいね^^
私もこのとおり土日お休みしてしまいました。
お財布も毎日ケータイからサイトに行けないので
ボチボチしか貯まってませんが、着実にやります!
では、また来ます☆
[ 2007/02/26 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
疲れたときは休むのが一番ですよね。
皆さんお仕事の後にブログの記事書いて
コメント周りされていてすごいなって
いつも思います。
私なんて、ブログに時間かかった日は
家事は手抜き・・・
[ 2007/02/26 15:30 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは (*´ω`*)

スーパー銭湯行ってきたんだね♪
はむもあちこちの銭湯行ってます♪
以前、光明池にあった漢方風呂専門店が
無くなって(´・ω・`)ショボーン でした。。。
今は、漢方風呂行くのに、天王寺まで車で
なので、たまにしか行けません。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/26 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
無理をせずゆっくりマイペースで頑張りましょう!

応援して帰ります(^^)
[ 2007/02/26 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
86歳なのだから無理しないでね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お疲れだったんですね・・
疲れてる時は無理しないでゆっくり休んでくださいねi-228

携帯サイトの紹介ってなかなか難しいですね^^;
げんモバも・・・i-241

では☆~
[ 2007/02/26 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 11:48 ] [ 編集 ]
こんちわ
昌昭、久々でごめんね。
体調大丈夫?
体調が悪い時は無理せずにね!

遅くなったけど、スライム・・・知ってるよ。
うちの息子の学校で流行っているよ。
あっもちろん私の世代も流行ったよ(^▽^笑)
[ 2007/02/26 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 11:20 ] [ 編集 ]
おはよう
体調悪かった??
無理しないでたまには休んでゆっくり休養も
大事だよ~
私は休みすぎだけどね^^;;
[ 2007/02/26 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
そうそう、寝る子は育つんです(≧∇≦)
って私も最近寝不足気味なので
気をつけないと。。。

ぼちぼちいきましょう♪
[ 2007/02/26 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメント回りを毎日続けるのは大変ですよね。
それもカッチャさんはかなりの数がありそうです…

たまにはお休みも必要ですね☆
(。・・)σ凸
[ 2007/02/26 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 09:17 ] [ 編集 ]
どっちかって言うと、休むと疲れます。
悪魔なので・・・
休むと攻撃できなくなるので・・・
穴掘ってしゃべらないといけなくなる・・・

Σ(||゚Д゚)エッ!
何? このコメント・・・

やばいやばい。
まるで本当に悪魔じゃんっ・・・

カッチャさん、気にせずゆっくり休んでくださいね♪
アナタが休んでも世の中何も変わりません。(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/02/26 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ
休むのって必要ですね。
やっぱり仕事してブログ更新してコメしてってなると大変ですもん・・・
無理すると楽しくなくなっちゃうし(-_-;)

げん玉バナー貼ってお休みしたら意外と効果あったり?笑

応援ポチ☆
[ 2007/02/26 02:40 ] [ 編集 ]
げん玉(゜д゜;)!!
じゃない 爆!

HPは一度作ってしまうとあとはメンテナスは簡単

だからいいですよ(@´艸`)

入り口増えますしねヾ(´ー`)ノ

企画よかったら参加してみません?

あたればHPのテンプレ。。。。笑

文字いれこむだけだしヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/26 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんゎ^^
体調よくなられたみたいで^^
そうですね、あまり自分に鞭を打たず、だるいなーと思ったら休んでください><。

 あの状況でのスキー経営は大変ですよね^^;
・・・・本当に今年は赤字なんじゃないかなぁ・・・
お客さん例年に比べてほんっとうに少なかったですもん^^;

応援、応援♪
[ 2007/02/26 00:16 ] [ 編集 ]
元気が1番!
こんばんは~★
フジ子・ヘミングのコンサートの件

・・・うらやましすぎデスw
日程もすばらしいですよネ♪

私は月に1度はミュージカルやコンサートに
出かけようとしてるんですケド
肝心のチケットが取れなくて・・・@rz

それと
元気な健康が1番大事だと思いますので
休めるときは
ちゃんと休んでくださいネ♪

応援ポチポチポチ~★
[ 2007/02/26 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

おつかれさまです
疲れてるときは休むのいちばんですよね
私も最近は、記事の書き貯めするようにしてます~^^;

ではでは~凸
[ 2007/02/25 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
疲れが溜まっていたんですね。
あまり無理せずに
体に気を付けてくださいね。

お小遣い稼ぎたいは
紹介制無いようです。
残念!

応援P!
[ 2007/02/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
疲れを溜めて一気に寝る!!

できれば、寝落ちで

そんで寒くて目が覚める・・・
嫁さんの布団に入れてもらう・・

そんな毎日のぶちパパです(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/25 22:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
[ 2007/02/25 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お疲れも癒されたご様子で
ホッとしました(´▽`)

自分は始めたばかりですが、
「たまには休む事も大切」
という教訓を
カッチャマンさんに教えていただいたような
気がします。^^

御回復祝いの応援ぽちヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/02/25 22:15 ] [ 編集 ]
また★
それが1番!!
[ 2007/02/25 22:05 ] [ 編集 ]
無理をしない、が一番だと思いますよ!体調戻って何よりです。

携帯サイトは、自分が使ってないので今のところ静観ですが、いろいろできるカッチャさんがすごいと思います。

まだ始めて1年経ってないなんて、驚きです。
[ 2007/02/25 22:05 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~
休むときには休まなくちゃね~♪

お仕事しながら
毎日はキツイ・・・

・・・( ̄Д ̄)休む

最近、お友達が替わりばんこにお休みしてるね

あっ、Shiroは夜勤中だけど、ひまだから遊びにきただけだよ(^^ゞ

無理してないからねー♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/25 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

本日やっと我が家からインフルエンザが
いなくなりましたo(*≧◇≦)o
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. http://homepage2.nifty.com/SYU/essay/essay09.htm
  ここみてください(笑
[ 2007/02/25 22:02 ] [ 編集 ]
疲れたときはゆっくり休んで下さいね♪
いつも応援ありがとうございます!

みなさまの暖かいお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
今日の記事は、これからもヨロシクお願いします
という気持ちを込めた猫ちゃんの図です~

日付が変わる前に応援周りっ
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん♪

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
無理しない方がいいよ。。。
マイペースで楽しみながら
続けていって欲しいなぁ~(´ω`*)
毎日更新とコメを義務化しちゃったら、
はむの場合は続かないと思う。。。
面倒な時、モリモリ貼って、
続きで、 ( ´Д`)寝る! でもいいよね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/25 21:53 ] [ 編集 ]
一番取った!!!
携帯サイトまで手が回るようにがんばらないと!!!
あっちょっと質問ですが、Ads by Google
って使ったりしたことありますか???
応援ポチです。
[ 2007/02/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


