四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  稼ぐチャンス逃してませんか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼ぐチャンス逃してませんか?

みなさん毎日忙しく過ごして小遣いを稼ぐチャンスを逃してませんか?

よ~く考えてみてください

小遣いを稼ぐチャンスはたくさんありますよ

例えば マイカー持ってますよね?
じゃあ自動車保険の契約してるでしょ!!
保険の契約する時他社の比較やってますか?

ここに登録してから比較をすると小遣いが貰えるんですよ


     850円         550円+図書券

70名に1人6000円 10名に1人2000円 
その他沢山の保険比較があるんで更にGETも可能
 
化粧品のサンプルってお金を出して買ってないですか?

今話題のヒアロルン酸やコエンザイムまで

ここに登録してから購入すると無料で購入できますよ


その他、生活から遊びに使えるメニューが1474件

利用するとどんどん小遣いが貯まるサイトです



その他詳細はこちらから


あっと言う間に2月も終わりですね~
2月の収入は32,651円でした~
詳細は左サイドバーを参考に

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画ですが
現在参加者はgardyさん ピックさん ブルーミントさん、さくらんぼうずさん、BlueCometさん、ドラりんさんの6名です

当選確率は1/3とやずやより高くなっています

今までの企画の中で一番高い確率かも・・・

バウムの魅力もなくなっちゃったか・・・・
[ 2007/02/27 20:57 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
おっガッポリーナ換金したんですねっ
(^_^;)みんなと見るトコ違うかも・・・

やっぱ公式サイトでがっつりですか?
Shiroも来月こそは換金したい(>_<)

只今クリックだけで4316G
2月は疲れて放置してましたw

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/28 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 20:29 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは (*´ω`*)

お小遣い3万超えたのね♪
やっぱり携帯は大きいのかな?
はむちゃん今月は株で20弱いきました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
お小遣いは2弱だったけど (^ω^;)
来月は、ほったらかしで稼げるように仕込みを
頑張ります (`・ω・´)シャキーン
また来月からもよろしくね (*´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/02/28 18:44 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

うちの会社は今日が給料日です。
2月は日数が少なくて大変だけど
給料日が早く来て得した気分にも
なりますね~。

と言うわけで夜に銀座で中華食べます!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/02/28 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 16:20 ] [ 編集 ]
当たらないだろうな~と思う所で当たり・・・
当たりたい!!と思う所では当たらない・・・
バウム 当たりたい(>_<)
[ 2007/02/28 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
もうネット収入発表の時期なんですね~
2月早かったーーーー”!

初心者コースも穴ぼこばかりなのに
上級コースへ突入してしまった身の程知らず・・
直滑降で95歳まで 突入してしまいそう! 止めてほしいぃー!

やずやより確立いいのか・・・
[ 2007/02/28 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/28 11:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ランキングからお邪魔しております。
げん玉さんは以前よりお世話になっています。

良ければ、相互リンク&お友達になってらえれば
嬉しいのですが。
宜しくお願いします。

応援P
[ 2007/02/28 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
げん玉、実生活にもしっかり役立てられますね!
説得力があります…

あらゆるジャンルからの入金があるんですね。
ポケットアフィリの数字が輝いてます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/02/28 10:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 10:13 ] [ 編集 ]
夜間食か・・・
一歩間違えるとその後の作業に影響します。

昨日、ここにコメントしたすぐ後。
苺大福食べてたら、気持ち悪くなってしまった・・・

何ていうのかなー。
苺とあんこの組み合わせ、嫌いかもしれない。

ちゃんと計算しなおす気はあったのですが・・・

_| ̄|○ il||li

苺大福が悪いのです。

カピカピっっ★
[ 2007/02/28 06:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。

1/3ってだいぶ高い~^^;
これからまだまだ参加者増えるかも、ですよ
最近、こういうタイミングの夜間食が増えてきたような(^^;

では~凸
[ 2007/02/28 03:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
そうそう綺麗なお姉さんに惹かれちゃいました(@´艸`)

キレイな女性には弱いのです 笑

げん玉あいかわらず力はいってますね!

プロモのしかた参考になります!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/02/28 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
バウム・・・

今、目の前にセブンのシュークリームがありマス
この時間に食べると

やばいデス(汗)

おなか空いてきちゃったじゃないですカ!

バウム、魅力ありすぎデスw

いつも応援ありがとうございマス
m(_ _)m

ポチポチポチ~★
[ 2007/02/28 01:09 ] [ 編集 ]
3分の1かぁ。

ほしいなぁ~。

またおなかすいてきちゃうから、早く寝よっと(笑)
[ 2007/02/28 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ほんとだ~もう2月もおわり・・・
明日は結婚記念日だわ(^^)

32000円もお小遣いあったら
いいな~!

応援P!
[ 2007/02/27 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
げん玉、サイトが堕ちてるようですね^^;

いつも心配してくれてありがとうです。
たまに休むと頭痛に悩まされるぶちパパです。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/27 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
Σ(゚д゚ノ)ノ32,651円って凄いですね。

小玄太丸は、まずは毎月100円を目標にしています。^^;
頑張ったら、カッチャマンさんみたいに稼げるかな・・・
何だか、やる気が出てきました。^^

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/02/27 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪もあと一日で次のエントリー?か~。
バウム効果はまだまだ顕在の気がするけどな~。

こう言う生活に密着するものは、ポイントでバックしてもらった方が得ですよね。
分かりやすいですね~

では、またです。
[ 2007/02/27 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
確立1/3ですか~(⌒~⌒)ニンマリ
って、きっとこれから増えるんでしょうね~
当たるといいなぁ♪
今日の記事、げん玉なんですね・・・
バナーが表示されないからどこかのASPかと思いました^^;
ぽちっと☆
[ 2007/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私は気付いてなかったんだけど、
パパは昼からずっと疑問に思ってたらしくて。
会社から帰るなり、

『 何で誰も突っ込まないんだろう・・・ 』と。

『 何の話? 』

『 計算全然合ってないじゃない。 』

・・・ やっと突っ込まれた。

[ 2007/02/27 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
カッチャ、当たらなくてゴメンね~!!
お知らせに来る前に、電柱の陰から覗かれてしまった(笑)
ところで、今日の記事、力強いね~♪
説得力もあるし(*´▽`)/
たまに電池切れするけど、カッチャはまだまだ健在だ。
また、記事読みに遊びに来るよ。
私も、細く長く続けるから、また電柱ごしでも何でも(笑)、遊びに来てね!!
[ 2007/02/27 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:51 ] [ 編集 ]
(*^0^)/こんばんは~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

バウム、欲しいけど、
今月ばたばたで・・・
いいわけですが(×_×;)

また企画してね♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


