四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  キャッチ ザ WAVE 乗り遅れないで~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチ ザ WAVE 乗り遅れないで~


2月28日にOPENしたてのポイントサイト

ためれーる.com
ためれーる.com
登録報酬1000P
紹介報酬友達獲得額の50%
換金開始3000P(1500円)
貯め方マイセレクトショップに訪問で10P
3/10まではなんと20P貯まるよ
支払いイーバンク銀行宛は一律50円
その他の金融機関3万円以上250円
その他の場合は160円
運営会社フィールドシステム
ジョイフルクリックの運営会社


小遣い稼ぎの鉄則

登録→即紹介

BIG WAVEの予感

あなたも波に乗りませんか?

それとも波待ちですか?

これでバームにチャレンジ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


気が向いたらよろしく~
 e_01.gif ブログランキング
[ 2007/03/05 21:16 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(39)
今晩は☆
今日は新着サイトが出ましたねー!!
ペガサスってどないやろう・・・・(=∀=)?

今日もポチポチ●
[ 2007/03/06 22:29 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんばんは (*´ω`*)

('_`)ウゥ 記事書いたのに、更新できなかった。。。
もしかして商材アフィリコード全部貼りなおしになるかも。。。
でも、面白いことになったので、いつか記事にしようと
思っています(謎)
急いでてごめんね。。。
とりあえず応援に来ました(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/06 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ちえぞうも何とか波に乗った(σ・∀・)σYO!!
でも、溺れそうやけど。。。( ´,_ゝ`)プッ
訪問だけで5円貯まるのは(・∀・)イイネ!!
[ 2007/03/06 21:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
あっちこっちで記事かぶりまくりだぁ・・・。
いいよね、これ。
紹介で稼げるといいなぁ
[ 2007/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
たれめーる、乗り遅れたー・・。
波打ち際でぱしゃぱしゃ・・。
応援p
[ 2007/03/06 19:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
応援に来ました★
[ 2007/03/06 17:37 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
(#`┏Д┓´)ノカッチャバーム!!!


(*・艸・)また食べたいな♪
[ 2007/03/06 16:55 ] [ 編集 ]
私も今日 ここ紹介
バウムが遠のきそう(>_<)
[ 2007/03/06 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ためれ~るですね。
最初私は「たれめ~る」と読み間違え、
たれパンダの一種かと勘違いしたサービスですね。

バナーの貯金箱が、プリンに見えてしょうがないところが、
良い感じです。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/06 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

完全にBIG WAVEに乗り遅れてしまいましたヾ(TωT。)
結局このまま記事にしないで終わりそうです。。。
っていつものパターンなんですけどね(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/06 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 14:03 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日はすごい豪雨でしたね。
傘持っててもずぶ濡れになりました。

山手線は信号機故障でストップしてて
激混みの埼京線の乗った途端に復旧 Σ(゚Д゚;)

そして家に着く頃には雨が完全に
止んでました Σ(゚Д゚;)えー!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/06 13:44 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
ためれーる・・・
波がきてますねぇ・・・
うん。今日だけで何回見たのか(;・∀・)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/06 13:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
ためれーる、登録しようと思いながらまだでした。
今日は登録します♪
このブログをリンクに追加させてもらいます。
もし良かったら相互リンクもお願いします。
応援ぽち!
[ 2007/03/06 12:07 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
私も今日ココの紹介(( ´∀`))ゲラゲラ
ログインだけで10円ってマジでスゴイよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/06 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>どばーっ (┬┬_┬┬) て感じで

ですか!?

やっと私のお隣に座ってくださる方発見!
今度13日です^^

お祝いバームお待ちしてますw 
お足代に「強風」お付けします。 ・・恐怖?
[ 2007/03/06 11:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 10:36 ] [ 編集 ]
おはよう
昨日からこの記事多いよね。。
完全に出遅れた私><
ジョイフルクリックの運営者っていうのは
安心できるね!
[ 2007/03/06 10:20 ] [ 編集 ]
おはyo☆
おひさだね、ゴメンネ
その間にカッチャにげん玉の登録者数がんがん抜かれてる!!笑
私のお友達増えないヨ~ 。o゜(p´□`q)゜o。
ビックウェーブきたぁ~
さすが、波乗りカッチャ(。・∀・)ノ*;。+・゚

カチャ  ←もう古い?!
[ 2007/03/06 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 06:33 ] [ 編集 ]
おはよーございます
朝巡回中です

オープニングのうちにかなり稼げそうですね
うまくいけば換金も行けそうでしょ

例によってちょっと様子見(^^;

ではでは~凸
[ 2007/03/06 06:23 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またやってしまった・・・
自爆テロ!?
全選択→全て開く・・・・

いや、自分が悪いと思うんだけど、
ここでしかならないんだよ、そんなことに。

でも、『ためれーる』だけは選択されてなかったらしい。
開かなかった~♪

カッチャ、ありがとうv-10

カピカピっっ★
[ 2007/03/06 05:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

波乗り~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は、ためれーるという言葉を
何回、書いただろう…。

せったい、どこかで
たれめーる
になってると思います…(;^ω^A ァセァセ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/06 04:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 03:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

記事のタイトルを見て
"Def Tech"!!

っと思ってドキドキしちゃいましたヨw

たれメールってクリック保証広告に
掲載されてましたケド
フーン・・・って感じで
スルーしてました・・・(汗)

なんか記事やコメントを
見てると
登録したほうがよさげ?

ブログの改造に時間かかりすぎて
こんな時間ですケド

応援ポチポチポチ~★
[ 2007/03/06 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
このサイトは良さそうだよね ('ω'*)アハ♪
家族で出来るのがいいよね。

「ミセつく」は商品選びが。。。難しいわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
商品が増えて欲しいよね ('ω'*)アハ♪
このままだと放置になりそうだよブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/03/06 02:06 ] [ 編集 ]
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
[ 2007/03/06 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日はためれーる多い・・・笑
これでバウム参加者増えるかも。
当選確率減るな~

応援ポチ☆
[ 2007/03/06 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
HP作成順調ですか?

styleNoteはビルダーまでいきませんが

結構便利ですよ(@´艸`)

あと説明書もあるから一緒にDLLしとくことをオススメしますヾ(´ー`)ノ

おいらもまだ使い始めたところだからわからないことばかり 笑

基本的にソフトなくても構造構築できるから(;´Д`)
でもソフトって勉強になって逆によかったと思ってますヾ(´ー`)ノ

一緒にstyleNoteマスターしましょう(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/06 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!monotarouです(^^
今日は、ネタを頂戴したので、お礼です(^^
楽しいコメントがイラストを継続する力になります。
本当は時間がなくなるから、辞めればいいんですけどねw

好きだから、仕方ないなぁ。

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/05 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「ためれ~る」良さそうですよね!
つい最近入りました。
記事にするのは2~3日後かな?

応援P!
[ 2007/03/05 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
新着サイトですね~
ビッグウェーブの予感・・・
乗った方が良さそうですね♪
ぽちっと☆
[ 2007/03/05 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
20Pは大きいですよね~。

有名ブログ様が紹介してるから、

何だか良さそう~♪^^

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/05 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ここもあの新着だ~

昨日にのぞみんのところから登録したので、記事のアップは明日かな?

ビッグウェーブに乗れそうですね。
[ 2007/03/05 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


