四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  お留守番はおまかせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番はおまかせ

昨日紹介した ためれーる.comですが
カッチャと同じ波に乗っていただいたのは1名でした。
ありがとうございました。

今日はまた寒さが戻り、日本海側では大シケらしいのですが・・
ためれーるの波は少し、小さかったかな・・

ためれーるって何という方はこちらをクリック

明日は何の日?

明日はPointDreamのダウンさんチェンジの日ですよ~

忘れないでね

 e_01.gif ブログランキング





明日・明後日と多忙なため更新をお休みさせていただきます。
コメ周りもできないかもしれませんm(_ _"m)ペコリ

ということでとりあえず

留守番を


まかせておきます
[ 2007/03/06 21:57 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(59)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 00:02 ] [ 編集 ]
ラリホー!monotarouです(^^
今回イラストのクリックポイントが増えて3点分散型になりました。どうってことの無いふるい技術ですw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 23:37 ] [ 編集 ]
今日も
来ちゃった(o´艸`)キャハっ
お仕事がんばぁ(。・∀・)ノ*;。+・゚
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[ 2007/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんばんは (*´ω`*)

お留守番に来ました♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/08 22:23 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日はプラベな事情があって駆け回り応援です!
なのでコピペで失礼します(>人<)
昨日から雪が積もってこちらはまた
完全に冬に逆戻り。
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね♪

ポチポチ●
[ 2007/03/08 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 21:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ ('ω'*)アハ♪
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪


86歳の身体をいたわってあげてね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/08 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 16:18 ] [ 編集 ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日まで、うちで留守番してたと思ったら、
もうこちらに・・・(^∇^)アハハハハ!

留守番で稼ぐ「もりもりくん」!!

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/03/08 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
降ってる?

こちら今だけだけど「やっぱり降ったね~」と
結構楽しそうに盛り上がってますw
[ 2007/03/08 16:05 ] [ 編集 ]
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

多忙なときこそ、体だけは気をつけてください。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/08 15:53 ] [ 編集 ]
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/08 12:53 ] [ 編集 ]
忙しそうだね
寒いので風邪引かないように
無理は禁物 86歳なんだから(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/03/08 12:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
お留守番してますね♪
いつも応援ありがとうございます♪

皆様はきちんとコメントされていて恐縮です Σ(゚Д゚;)
私の記事に対してはコピペでかまいませんので!

と言う訳で(笑)
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/08 10:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 05:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ためれーる、ブログ廻りしてると大きい波みたいだけど、うちにも波は来ないみたいです( ノД`)シクシク…
お留守番はやっぱりモリモリ君ですね♪
ぽちっと☆
[ 2007/03/07 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
たれめーる、一人出たんだからいいじゃないですかあ!
まあ確かにビックウエーブではないかもしれませんが・・。
僕だったらビックウエーブとか書いちゃいますね!一人でも!はっは。
応援p
[ 2007/03/07 18:55 ] [ 編集 ]
コンチャォ
お、多忙カチャだぁ… ファィトォ!!!
がっぽ、スゴィねぇ~(o´艸`)
あのクリック攻撃はいつまで続くかなぁ?!
大変だけど1日30円はデカィよね(o´艸`)
1万円まで粘るか5千円で妥協するか迷うjo~
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[ 2007/03/07 18:02 ] [ 編集 ]
あぁ、、ポイントドリーム、
全然インしてなかったぁ
久しぶりにインしてこよ
足跡ペタッ
[ 2007/03/07 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も応援★
[ 2007/03/07 17:04 ] [ 編集 ]
今日は☆
カッチャさん、忙しいのかぁ
じゃあいつものカッチャ節をまた楽しみに待ってますね
(^∀^*)0

体を大切に!!無理しないで下さいー♪
私もためれーる紹介してますが、いつものように効果はありません(笑)
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/07 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

日本海と聞くと、「美味い刺身」と想像してしまいます。
丁度、この時間はおなかが空きます。
困ったものです。

バームクーヘンの画像がニクイ!
お仕事頑張ってください。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
[ 2007/03/07 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

すっかりポイントドリームの記事も
みなくなっちゃいましたね(´・ω・`) ショボーン
ダウンさんチェンジ機能とか忘れてました(^^;;

忙しいようですが、頑張ってくださいねo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/07 15:58 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして!
先生に刺激されたむ~蘭★と申します♪
ランキングからお邪魔させていただいてます!

おお~~ここにもデカイゲン玉君ですか?
いますね~~!!

私の知らない世界なので、物凄く興味あります♪
お小遣いサイトでもそれなりの収支が出るんですね~~!!

これから、ちょくちょくお邪魔してお勉強させていただきます!!

応援ポチ凸★
[ 2007/03/07 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日はごめんちゃ~い(^^ゞ

飛ばしちゃったけど、
抽選券はちょうだ~い^^

よろしくっす。
[ 2007/03/07 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
留守番はやっぱりモリモリ君ですよね♪
私も手抜きの時はいつもそうです・・・笑

ためれーるはあちこちで紹介してるので
波に乗れるかなあ~

では応援ポチ☆
[ 2007/03/07 13:56 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは (*´ω`*)

3月はサラリーマンさんは忙しそうですね。。。
お留守番はモリモリくんですね♪
ためれーるも追加してみては?
ためれーるは、可愛いけど、クリック続けられるか
どうか分からないので、まだ登録できていません (^ω^;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/07 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大シケでブリが大漁だったそうです☆
本当にずーーっと雪が降り続いてます。

寒いけど!雪かきも大変だけど!
ちょっと喜んでるw

お仕事お疲れ様です♪
疲れたときはお休みしっかり取ってね。
[ 2007/03/07 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 13:01 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
留年して、退学したの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

波はもう少し、様子をみよう(´▽`*)アハハ
てかもう乗り遅れたのでは(ノ∀`)アチャ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/07 12:31 ] [ 編集 ]
こんち^^
忙しい時は仕方ないよね。。。
頑張ってお留守番君に働いてもらってね^^
[ 2007/03/07 11:18 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

午後から銀行さんと打合せなので
急ぎで応援周りです! Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/07 11:16 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ホント寒いよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
風が強すぎ!((○(´Д`)○))ヤダヤダ
留守番はモリモリで決まりだね( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/07 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 10:38 ] [ 編集 ]
おはようございます
早朝巡回中

ご多忙のご様子。。
お仕事がんばってくださ~い^^

留守居役のげん玉ですね

ではでは~凸
[ 2007/03/07 06:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日にコメントできなくてごめんなさい・・・。
今日はチェンジの日ですね。

早速3名のチェンジをしましたよ。

ためれーるはまだお友達ゼロです。
[ 2007/03/07 04:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、映画の見すぎて時間が~
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
なので 猛ダッシュ中です♪

私は、PointDreamの波に
完全に乗り遅れです
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
未だに0ポイントだったような気が
(´ー`A;) アセアセ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/07 04:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 02:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ダウンチェンジ、明日でしたね!
忘れるところでした^^;
初チェンジしてみま~す^^

では☆~
[ 2007/03/07 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ためれ~る!完全に乗り遅れた~
登録したのに記事まだ書いてない・・・
皆早いですよね。
ついていけない(^^;)

応援P!
[ 2007/03/07 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

またまた迷走中・・・(汗)

リードメールやポイントサイトに絞った方がいいのか
アフィリエイトを頑張るのか
クリック保証広告を頼りにするのか

ん~
謎w

応援完了デス☆
[ 2007/03/07 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
本業が忙しくて、なかなか来れなくてすいません。
帰ってきて、パソコンに向かうと眠くなって・・・

もりもり君は頑張ってますね^^
我が家でも頑張って欲しいものです。
応援P
[ 2007/03/07 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お忙しいのですね!
モリモリ君のお留守番なら、頼もしいですね!
毎日忙しいですけど、お小遣いがんばりましょう!
[ 2007/03/07 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ご多忙なんですね・・・(´・ω・`)

最近は寒暖差が激しいので、
どうぞお風邪など召しませぬよう
お気をつけ下さい。^^

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/07 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ためれーる、お友達できてよかったですね♪

オレンジトラフィックも登録してます。
またそのうち紹介しようかな。ネタなくなったとき( ̄m ̄)ぷぷぷ

また遊びに来ます♪
[ 2007/03/06 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^
忙しい時はモリモリにお任せ!留守番上手な良い子?ですw
無理はなさらず、マイペースで行きましょう!

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/06 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


