四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  はじめての体験・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての体験・・・・

笑い出したら止まらない

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

鼻水と涙を垂らして、呼吸困難になってしまうネットで見つけた嬉しい情報♪のsakiさんが初めてのアップさん募集をやってますよ~

sakiさんは絵本のスペシャリストでたくさんの絵本の紹介をされてます。
結構、コメントもおもしろく、笑いのストライクゾーンはすごく広い方です。

で募集しているサイトは2つ
1つは
ためれーる.com
詳細はこちら

もうひとつは
『こずねっと』です

どちらも今、話題のサイトですね

登録していないって方はここから登録して参加しませんか?

ここから登録するともれなく(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ な抽選券が
ついてきます。


詳細はネットで見つけた嬉しい情報♪のsakiさんのブログまで

 e_01.gif ブログランキング




Club Kacha バウム企画開催中
bawm.jpg

思わず(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ なるバウムが
あなたの物になるかも!!
期間中に何かに登録していただく毎に抽選券を
1枚発行します。
商品は魅惑のバウムですよ~
対象・登録については秘密コメでよろしく~
商品の数量カッチャの収入に比例します

締切り:平成19年3月10日まで



gardyさん ピックさん 2枚 ブルーミントさん らむさん
ひろさん 母たま ままごん さくらんぼうずさん ブルミン
みっかぼうずままさん 2枚 BlueCometさん、ドラりんさん

当たる確率は7分の1です 
[ 2007/03/09 21:11 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(38)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんばんわ~☆
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
ためれーる人気が出てきましたね!
バウム美味しそう(^u^)

別ブログにこちらのリンク貼り付けました♪
どうぞよろしくです(#^.^#)
http://happymaplemikan.blog67.fc2.com/
[ 2007/03/11 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 22:03 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
sat♪といいます。
カッチャマンさんのお名前は
いたるところで拝見しておりました~笑

ぜひぜひ、
仲良くしてやって下さい!
バ~ム、おいしそう~♪

ではでは!
[ 2007/03/10 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 19:02 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんばんは (*´ω`*)

遅くなったけど、アド○ンス合格 
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
アド○ンスのお取り扱いには充分に注意してね!
油断してると、アボされちゃうから (^ω^;)
はむは、昨年末に、ハガキ届いていたのに、
登録作業するの、ずっと延ばしてたら、
最初のお支払いが、今月末になってしまってた i|||i _| ̄|○ i|||i

こずねっと…プチゲット閉鎖で移行させられたよorz

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/10 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 16:38 ] [ 編集 ]
バウム企画の
ブルーミントさんとブルミンは違う人?(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/03/10 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ためれーる、人気高いですねぇ。。
σ(^_^)は登録してませんが。。
足跡ペタッ
[ 2007/03/10 12:25 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
こずねっとって最近良く目にするな~^^
でも未登録;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/10 12:10 ] [ 編集 ]
土曜の朝にこんにちは~♪| ^∀^)ノ
こんにちは~♪|´∀`)ノ

えっと、花粉症って怖いんです・・・(TT)

呼吸困難になる位の状態でしたら

早目に病院に行かれた方が良いと思います。(><)

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/10 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、む~蘭★です^^

アップさんの募集って、どう言う意味なんでしょう?
ダウンさんの募集ならわかるんですが。。。

奥が深そうですね~~^^;

応援ポチ凸★
[ 2007/03/10 11:18 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

そろそろホワイトデーのお菓子を買わなく
てはいけないですね~。
去年は義理チョコのお返しにゴディバを
買ったんですけど職場で同僚とカブリ
まくっちゃいました~ Σ(゚Д゚;)

有名、高級感、そこいらで買えて便利、
の3拍子そろってますからね(笑)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/10 10:46 ] [ 編集 ]
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

また楽しくブログよろしくねぇ♪

ってか、かぴちゃん…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
花粉症ってつらいよね(´、ゝ`) フッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/10 09:07 ] [ 編集 ]
おはよ~
復活おめでと~ございます♪
はじめての体験って何かと・・・(*/∇\*)キャ

アップ募集あとで見に行って見ます!
応援ポチ☆
[ 2007/03/10 08:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 06:41 ] [ 編集 ]
あの・・・

それはたぶん花粉症か何かだと思います。

笑いすぎてもそんな感じにはなりませんから。

カピカピっっ★
[ 2007/03/10 06:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

愛称プリンって、ほんと
サイトまで届いたんでしょうね~
口コミって素晴らしいクス(・m・*)クス

こずねっとにも期待しとります(●゚∀゚)●。_。)ウン

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/10 04:20 ] [ 編集 ]
またなにかたくらんでいるなwww

ふふw
[ 2007/03/10 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 01:10 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

復活したんだぁ~
HP結構進んだのぉ???

また見せてねぇ~v-10

[ 2007/03/10 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
アップさま募集、先を越されちゃいました^^
もう少ししたら、私もやろーかな、と思ってます。
その時はよろしくねv

また来ます!
応援P
[ 2007/03/09 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
お久しぶりです、のしかわです。
本当にご心配おかけしました^^;
まさかこんなになるとは思いもしませんでした・・・・。

でも、もう大体元気になりましたので^^
あとは食欲が戻ってくれればな^^;といった感じです。

これからもこんな私ですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

応援、応援♪

・・・二つとも知らないポイントサイトだ・・・一週間近くでだいぶ変わりましたね^^; また勉強しなおさないと。
[ 2007/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
とうとう、一つ年輪を増やしました。

こちらこそ、コメ回りできないときも訪問ありがとうです。

今度、カラオケでもいこうね~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/09 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ゆっくりお休みできましたか??
私も参加させて頂きました♪
人気のためれーるだけに競争率も高そうですヾ(TωT。)
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/09 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 22:36 ] [ 編集 ]
今晩は☆
携帯サイト、私も携帯がパンパンですよ~v-13
気づいたらサーバーの残りが無くって
こないだのように配信止められることに・・・
これ以上増やしていったらどうなるんでしょ!?
(=▼=)フフフ 試してみよう♪

ポチポチ・・・●
[ 2007/03/09 22:16 ] [ 編集 ]
プリンするなんてw
>プリンで不倫か
>そしてたれを
>カラメール

わー!嬉しいバリバリのオヤジギャグだ!!w
褒めてます!!オヤジギャグ大好きオヤジです。

カッチャマンさん、さいこー!!w

プリンは許さん!あはっはははぁ!

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


