四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  結構稼げてますよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構稼げてますよ~

100万人が利用している老舗の小遣いサイト
お財布.com

みなさん登録してますか?

換金額も300円からと低く設定されています。
現金(銀行口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


カッチャは今、ダウンさんが8人いるのですが
報酬100%の威力はすごいですよ~
osaifu1.jpg

3月だけで既に281円貯まっています。

今、スクラッチくじもやってて当たると10円貰えます
カッチャも1回当りましたよ~

登録してない人いるのかな??


バウム抽選しました



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画抽選しました。

参加いただいた方は12名、抽選券発行枚数14枚でした。

【参加いただいた方】
 gardyさん ピックさん(2)ブルーミントさん らむさん
 ひろさん 母たま ままごん さくらんぼうずさん ともぴーさん
 みっかぼうずままさん(2) BlueCometさん、ドラりんさん

どうもご参加いただきありがとうございました。

早速抽選しました。

今回はちゅうせんこというソフトを利用して抽選を行いました。

まずはエントリー
bawm.jpg


…o(;-_-;)oドキドキ♪

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そして抽選

bawm2.jpg


ピックさんBlueCometさんの2名に決定しました。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お二人の方は送付先を教えてね

外れた方 ごめんなさい

PS 
バウム企画はこれで最後にしようと思います。
また、気が向けばやるかもしれませんが・・

お付き合いいただきありがとうございました
[ 2007/03/11 21:07 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(42)
ピックさん、喜びの記事書いてましたね。
うれしそう~。
[ 2007/03/12 21:12 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
バウムの抽選か♪
うんまかったぞぉ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

てか・・・
復活してる((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/12 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ダウンさん8人いいなあ・・。
僕もカッチャマンさんみたいにビックな男にならないと!
応援p
[ 2007/03/12 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

昨日はバウム美味しかったですo(*≧◇≦)o
その日用と日持ち用を買ってきてくれたんですが
今日は日持ち用を食べたいと思います♪

あ、太ったら登れなくなりそう(*´・ω・):;*.':;ブッ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/12 19:14 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

あんまりよくわからなかったのでまだここは登録してないな~
ちょっと覗いてきます^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/03/12 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 16:33 ] [ 編集 ]
バウム残念だった~。
終わっちゃうのか~。

お財布は最近登録したんだけど、
あんまりよくわかっていない(^^ゞ

とりあえず、毎日訪問はしてるけど、
ダウン報酬がそんなにいいのは
知らなかった~。

早く紹介しよ。
[ 2007/03/12 16:06 ] [ 編集 ]
残念だった・・・当たった方おめでとう♪
また楽しみにしているね~♪
お財布は一人旅だわ・・・凸
[ 2007/03/12 15:37 ] [ 編集 ]
当たらなかった・・・
バウム企画も終わりなのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

当たった方おめでとうv-315

[ 2007/03/12 13:13 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
えっΣ(゚Д゚;o)
終わったの?
しまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

まだまだ続くもんだと思ってた(´Д⊂グスン
じゃあ、次は何だろう?φ( ̄¬ ̄ヾ)
うどん?コシのある?(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/12 12:38 ] [ 編集 ]
どもども^^

月281円ですか~!
激たまりですね~♪

はい、登録してない部類です笑

バーム企画終了?
今度ぜひ参加したいですね~♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/12 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
はずれちゃった~
残念・・・
でも、でも、
おいしい企画ありがとうございました♪
[ 2007/03/12 11:38 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
お財布つい最近登録したばっかりなの*:.。☆..。.(´∀`人)
最初の日に10円当たったけど今日もハズレ(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/12 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
こんにちは~♪
む~蘭★です^^

コメントを見て思ったんですが、
この世界も、信用がないと
ダウンさんが獲得できないんですね~~。
どの世界でも信用が一番ですね!

って事で、何か一つ登録してみようと思います♪

応援ポチ凸★
[ 2007/03/12 11:16 ] [ 編集 ]
おはよう
近頃・・サボリ気味だったの><
また頑張るので宜しくね!

バウムはやっぱり大人気だね!
[ 2007/03/12 11:00 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/12 10:53 ] [ 編集 ]
おはよう♪
企画お疲れ様でした~~。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!バウム企画最後だったんだ~
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ダウンさん8人!すごーい。
スクラッチ、まだ一度も当たってないよ ('ω'*)アハ♪

昨日はこれなくってごめんね (>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/12 09:15 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエっ!!

もうおしまいなの???
紹介する暇もなかったじゃんっ(ノω・、) ウゥ・・・

ってゆうか。
(`・ω・´)シャキーン 偽カッチャバウム、食べました。

ちゃんと向こうのレシピも知っていて、
最後の決めてが、カッチャがバニラ、こっちはレモンらしい。
たくさん食べるにはしつこくなくていいらしい。
それだけでは絶対勝てないので、100円安いらしい。

いや、今となってはどうでもいい話・・・ _| ̄|○ il||li

ってゆうか・・・
ついに本物の霊にでもなったかい?
そろそろカッチャ大でお願いします。

カピカピっっ★
[ 2007/03/12 06:26 ] [ 編集 ]
バウム企画お疲れ様!
自腹で届く分、楽しみにしてま~す。
[ 2007/03/12 05:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

バウム企画、お疲れ様です。
当選した方、おめでとうございます!

お財布の記事多いですよね!
まだ、よく知らないので
勉強してます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/12 03:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

バーム企画お疲れ様でした!!
と 紹介記事本当にありがとうございます♪

明日は我が家にもバームが!!
ではでは 今日も頑張りましょうw
[ 2007/03/12 03:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャお財布も良さげですね~

うらやましぃ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

100%に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/12 02:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです。

無理は・・・できるだけしないようにしますが・・・多少はしちゃうと思います^^;
こればかりは・・・もう身体に染み付いちゃってるというか。汗
早く食欲が元に戻ってくれればいいのですがぁ・・・。

応援、応援♪
[ 2007/03/12 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

お財布いいよねぇ~v-10
ありもやっと1万突破したよ・・・v-22
3カ月で1万なら効率いいよねぇ~v-21


[ 2007/03/12 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
バーム、当たった方オメデト(^_^)∠※PAN!

σ(^_^)は、、参加しそびれちゃった^^;
次の時は参加できたらしようかと。。
[ 2007/03/12 00:10 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)ガーン

バウムもらいにきたのに、外れたo( _ _ )o ショボーン

でも、アレカオ登録したおかげで、紹介ポイントももらえちゃったし、ありがとね~
[ 2007/03/11 23:59 ] [ 編集 ]
(*'へ'*) ンー
8人ですかオオーw(*゜o゜*)w
おいら一人まじめにやってくれてるリア友と
最初だけでほっぱらかしのかみさんの2人です

ところでσ( ̄。 ̄) オイラんとこのコメ返しw
4000クリックくらいですかねヽ(__ __ヽ)
[ 2007/03/11 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
外れたあ~(>_<)
バウム食べたかったなあ。。。
これからも仲良くしてくださいね♪

お財布は私は1人でちまちま頑張ってます(笑)
でも今日のスクラッチははずした・・・

応援ポチ☆
[ 2007/03/11 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:09 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!

日付が変わる前に
応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
[ 2007/03/11 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
今日のスクラッチ、3連続×でしたi-241
お財布くん見たかったなぁi-230
最近さっぱりツイテナイデス

では☆~
[ 2007/03/11 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ダウンさん8人ですか
順調ですね~
[ 2007/03/11 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ダウンさん8人って、凄いですね。^^
やっぱり信頼されてるからこそ、
参加してくれるんでしょうね。

自分も信頼されるような人間にならなきゃ、
と改めて思いました。^^

商売繁盛応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/11 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
おぉぉ^^ ピックさんとBlueCometさんおめでとうございます^^ いいなぁ・・・・今度感想聞きにいきますー笑

のしクロスの答え確認しました^^ 発表まで少々お待ちください(*- -)(*_ _)

身体・・・大丈夫ですよー^^
そして・・・また企画開催します^^ 次の終わったら少々やらないつもりですが^^;

応援、応援♪
[ 2007/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 22:14 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんばんは (*´ω`*)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  バウムのカッチャマンさん
ぢゃなくなるの???
今度は何のカッチャマンさんになるのだろうね (´ω`*)
一度、バウム買ってきて食べてみます☆
バウムの当選者さん、おめでとうございます♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/11 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
一番のりかな?

え、当たったの・・・w(゚o゚)w オオー!
ウソみたい!!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
後ほど秘コメしますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


