四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  ビンゴ参加してる??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンゴ参加してる??

あちらこちらのブログでみかけるビンゴシート もうみんな参加してるよね~
が開催しているんだけど ファーストビンゴの人には何と1万円貰えるんだって
カッチャはまだビンゴしたことないけど・・・

このトラフィックゲートにはクリックで有名な


があります。
支払い開始は3000円~ 貼っておくだけで結構稼いでくれますよ~


先日の企画で当選した方+さくらんぼうずさんに バウム発送しましたよ~明日には届く予定です

さくらんぼうずさんは以前の企画でカッチャバウムに当選して一度食べているのですが今回、自腹でのご購入となりました。
お駄賃として325円いただいちゃいました~ 
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
内緒にしてたのですが、あの( ´Д`)キモッ さんも自腹購入済みです

みなさん、バウム食べたいですか??
今度は1周年企画か20万円突破企画かどちらかになるかな??
[ 2007/03/13 21:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(35)
復活しましたっ!
こんばんは♪
やっと少し落ち着きましたので、ブログ再開しました。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸
[ 2007/03/14 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウム届きました~
ホントおいしかった♪
ありがとうございました~m(__)m
3度目の正直なだけのことはありましたよ♪
また食べたくなったらお取り寄せしようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/14 20:19 ] [ 編集 ]
今晩は★
届きました♪
そして早速レポしちゃいました(^▼^)v
ホンット( ̄¬ ̄)←こんな顔になった(苦笑)
家族で美味しく頂きましたよ~
有難う★
私もいつか企画で皆さんに恩返ししたいなぁ
まずもうちょい実績がないとな・・・ウーム

ポチポチ・・・●
[ 2007/03/14 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ああ、ビンゴ・・やりたい、当たりたい・・。
バウム・・食べたい・・。
[ 2007/03/14 19:21 ] [ 編集 ]
やっほ~v( ̄Д ̄)v
TGいいよね~(´▽`*)アハハ
バウム食べたい!
自腹か・・食べたいな・・
そのときはよろぴく...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/14 17:43 ] [ 編集 ]
ビンゴ未経験
o( _ _ )o ショボーン
[ 2007/03/14 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
美味しかったよーーーー!

カッチャマンさんが企画で贈ってる商品の高さだったら
どんなに幸せ気分になれたかなぁ~
と すっかり空になった箱を見ながら考えてますw

子供達から「また買って!」リクエストの嵐
「人気店でこの先1ヶ月はムリだって」と 濁してます^m^
[ 2007/03/14 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

バウム良いですね。
ここに来るたびに、お腹が空いてしまいます。
ちなみに、甘いものは別腹人間なのですが、
なぜか、食べると同じ腹に入ってしまうので困っています。

最近、激しい運動してないなぁ・・・。
健康管理しなければ。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/14 15:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 14:29 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

ビンゴ大好きなのでずーっとこの企画続けばいいのにと内心思ってます
でもなぜかこのASPは未登録なのだw

応援ぽちこ★
[ 2007/03/14 13:29 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そう(( ´∀`))ゲラゲラ
ホットケーキ毎日食べてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今はまってる(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/14 12:34 ] [ 編集 ]
お知らせがあります・・・。
こんにちは。
む~蘭★です^^

ビンゴゲームまであるんですかぁ~~?
色々あるんですね~~^^
参加してみたいんですが・・・。

実は、当分の間ブログの更新ができなくなりました。
理由をここに書くには長くなるので、
ブログに書いてあります。

必ず復活しますので、復活の際には
今までと同じようにお付き合い下さい。
お願いしますm(_ _)m

応援ポチ凸★
[ 2007/03/14 11:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 10:20 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
うん。チロもビンゴしたことないよ。
ファーストビンゴとは言わないけど・・・
ビンゴくらいなって( ゚д゚)ホスィ…

んじゃ、遠慮なくカッチャと呼ばせていただきます┏〇ペコッ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/14 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 09:13 ] [ 編集 ]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
ビンゴまだ一度もなってないよ ('ω'*)アハ♪
終わるまでには一回くらい
ビンゴになりたいな~。

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/03/14 09:07 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日は病院に寄っていくことにしました。

解熱剤でも熱が下がりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

カッチャ~そろそろA8のリンク切れ
外してくれ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/14 08:27 ] [ 編集 ]
おはyo☆
ビンゴまだ一度も当ったませn (`ω´*) ぶひッ
今週こそ♪

ただぃま企画開催中です 19(月)までやってますんで良かったら参加してくださぃねっ
では、応援ポチ
[ 2007/03/14 08:24 ] [ 編集 ]
レモンはね~、
たくさん食べるんだったらいいけど
どうせ一切れ食べるだけなら甘いほうがおいしいです。

まだ残ってるけど?
JR8時通過だっけ?

カピカピっっ★
[ 2007/03/14 06:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この企画が終わる前に、
一度はビンゴになりたい・・・
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ってか、運だけが勝負なんですけど・・・
(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/14 03:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 02:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

アップさん結果発表です!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。

いつもほんとうにありがとう~~!
バーム美味しかったよ☆
カッチャマンさんの企画の半分くらいの大きさだったけどw
[ 2007/03/14 02:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 01:34 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)ファーストビンゴ!

(*´ω`*)1万円ゲットしてみたい♪

・・・・・(´ι _`  )贅沢言わないからビンゴだけでも
して欲しいな。
[ 2007/03/14 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございまーす。
更新前にでも来て頂いて。。。
感謝の言いようもありません。
応援ポチです。
[ 2007/03/13 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウム、ありがとうございます♪
明日届くんですね~楽しみ♪o(^o^)o ワクワク
口内炎は多分バウムならしみないから大丈夫・・・
やっと当たったんですもん、意地でも食べますよ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/13 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわー
今日はリンクのお願いにきましたー

よかったら今後も仲良くしてください(-人-)

って今日は息子がインフルかかったんで
あまり気の利いたコメントできませんがlllOTL
応援しまーす


[ 2007/03/13 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
トラフィックゲートは貼っておくだけでいいので便利ですよね。^^

バーム・・・そ、そんなに美味しいのですか!?(ゴクリ)
稼げるようになったら、「お取り寄せ」してみようかな・・・
なーんて思ってしまいました。(^_^;A

商売繁盛応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/13 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 21:49 ] [ 編集 ]
初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
[ 2007/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 21:20 ] [ 編集 ]
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してます
変わった商材もありますので是非見て行って下さい。

応援させて下さい ぽち!
[ 2007/03/13 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


