四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  明日は給料日v( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は給料日v( ̄Д ̄)v

明日はいよいよ待ちに待ったげん玉の給料日
先月は500円ちょっと貰えた~
今月はどうなんだろね 楽しみですv( ̄Д ̄)v

げん玉とは
宇宙一のポイントサイト げん玉
登録報酬 250PT
換金レート10PT=1円
換金開始3000PT
紹介
報酬
紹介時500PT
1人10%
2~4人20%
5~9人25%

10~99人

30%
100人~35%
ポイント
獲得方法
①サイト訪問
【1万円の館】
1問アンケートに答えて20PGet。
を訪問して10P。
参加後届く「応募完了メール」で10PGetできることも。
【ポイントの森】にアクセスするだけで、10P獲得できます
②メール受信
不定期に配信されるメルマガ要チェック
10Pがもらえるリンクをクリックしてポイントを獲得

③サービス利用
会員登録や資料請求等でポイント獲得。
他のポイントサイトよりも高還元率
更に抽選でポイントをGET!!

④げん玉モバイル登録
モバイルサイトでの案件利用で獲得
⑤友達紹介
紹介報酬は上記を参照
月間ポイントランキングで1位になると、ポイントが2倍に!
換金はポイントエクスチェンジを経由して各金融機関へ
さらに換金毎に1000Pプレゼント(月1回)






ちょっと疲れたので本日コメコメは全員回れません
考えたいこともありますのですいません

m(_ _"m)ペコリ
[ 2007/03/14 21:30 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(26)
こんばんは。
げん玉の給料?日なんですね、すっかり忘れてました。
げん玉は、まだまだポイントサイトの不動の4番ですね。
ダウンさんがいなくても稼げそうですしね。

では、またです。
[ 2007/03/15 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バウム、口内炎には沁みず^^;、美味しく頂いてます♪
ホントありがとね~

疲れた時にはゆっくり休むのが一番(^_-)-☆
ゆっくり休んでまた元気になってくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/15 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
カッチャマンさん、こんばんわ~☆
げん玉まだ換金したことないです。。。
ゆっくり休んでくださいね^^。
[ 2007/03/15 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:06 ] [ 編集 ]
今夜もこんばんは~♪| ^∀^)ノ
ランキング保持に努めさせて頂きます。^^

応援ポチッと♪
[ 2007/03/15 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お疲れですね・・
大丈夫ですか?
給料日、僕もチェックしなきゃ!
[ 2007/03/15 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
大丈夫?(ノд・。) グスン

ゆっくり休んでね。
元気になるの待ってるよ。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/15 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゆっくり休んでくださいね。
応援★
[ 2007/03/15 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
およよ?
なんだかお疲れモードですね。。。
大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、ゆっくりして( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2007/03/15 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:40 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

お疲れのようですね。ファイトです!
私も最近、どうも肩が凝ってしまって・・。

いち早い回復をお待ちしております。
また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/15 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

げん玉はダウンが1人いるんだけど、
あんまり活動してないみたいでね~・・・。

もうちょっとダウン獲得にがんばってみよ♪

でわ、またね♪
[ 2007/03/15 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
給料日かぁ
まだ一度もないなぁ。。
ほんの数人だし。。^^;
もっと増やさないとダメですねぇ(;´д`)
足跡ペタッ
[ 2007/03/15 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 12:44 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
げん玉の楽しみだね~!!!
o(*°∀°)o ワクワク
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/15 11:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
 はじめまして、okanezakuzakuです。
ランキングから来ました。
すてきなサイトですね。
私がお小遣いサイトで一番稼げてるのは
まんぷく島です。
応援ポチ!!
[ 2007/03/15 10:37 ] [ 編集 ]
おはよう
私も忙しくて、コメやら更新やら休んでるの><
やりたい事はたくさんあるんだけど・・
難しい><
無理しないでね!
[ 2007/03/15 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 05:56 ] [ 編集 ]
カッチャ(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

疲れた時はゆっくり休んで
早く元気になってね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/15 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
げん玉、おかげさまで自分とこも換金可能額に達しました♪(^^)

お疲れ・・・なのですね・・・(´・ω・`)

小玄太丸の所へなんか、お忙しい時はコメント返しなど

なさらなくて良いですから♪^^

それよりも、カッチャマンさんの心と身体の健康の方が

大事なのです。(^^

どうぞお心が晴れますように。(^^)/

回復祈願応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/14 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


