四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  入金報告 >  入金報告です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金報告です

本日はげん玉の給料日でしたね。

カッチャは600円、給料をいただきました。
お友達の皆様('-'*)アリガト♪

本日、何件か入金がありました。
おかげさまで今月も目標の2万円を達成することができました。
これもひとえに皆様のご協力のお陰と感謝しております。

後、今月はげん玉が1300円、ポイントドリーム576円
白くつしたのナッツ300円、ポイント市場200円計2376円の入金予定です。

多分、これで終わりかな・・・
お財布とモッピーがそれぞれ700円以上貯まってますが・・・
換金をどうするかというところです。









昨日の記事で考えてる事って書きましたが・・・

それはランキングについてです。

カッチャはたくさんランキングを貼っていました。

今日からランキングは人気ブログランキング一つに絞ってみようと思います。

何故か??

自分が思うほど投票数が反映されてない気がするからです。
沢山貼ってて分散してるんではないかなぁ~なんて思うわけで
じゃあ一番アウトの数が多い、ランキングのみ残そうと思ったわけです。


カッチャは自分がたくさんランキングを貼っていたので
お友達の所へ訪問した時、目に付くランキングは全て
(σ ̄^ ̄)σしてました。

これからは誠に申し訳ないのですが一つだけの(σ ̄^ ̄)σ に
なりますことをお許しください。

その分、別のものを(σ ̄^ ̄)σ するかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分勝手なワガママを許してね~

PS ご心配いただいた方ありがとう~


コメコメは土曜日から再開させていただきます
ごめんなさい



[ 2007/03/15 22:05 ] 入金報告 | TB(0) | CM(37)
給料おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
おいらはまだまだですね(つ∀`*)

ランキング人気ブログははずせないですよねd('A`*)

しっかりと応援させてもらいますねぇー(´・ω・`)b

それではまた!(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/18 02:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 18:44 ] [ 編集 ]
あーげん玉確認するの忘れてた・・・アハハ
きっと少ないだろぉ~なぁ~v-388

[ 2007/03/17 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このげん玉給料を見ると、毎月換金(エクスチェンジへの移動)できますね。
羨ましいですね。
最近私のダウンさんが、動かなくなりました。。。

ランキング減らした?んですね。
正直クリックしやすくなりました。

では、またです。
[ 2007/03/17 10:17 ] [ 編集 ]
おはよう♪ (〃ー〃)V
しつこいけど、違う所(σ ̄^ ̄)σ されたい(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/17 09:15 ] [ 編集 ]
・・・(σ ̄^ ̄)σ ?

バウム、申し込みボタンでも作っとこうかな。

食べちゃった♪
一瞬行きそうになったんだけど
いくらなんでも電車に投げると捕まるのでは・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/17 06:11 ] [ 編集 ]
げん玉お給料&入金2万越えおめでとうございます!
でも、それはカッチャさんの努力ゆえ…
私も1/10でも見習わなくっちゃですね
でも、更新するにもネタがないです~(><)
P!

[ 2007/03/17 00:40 ] [ 編集 ]
今晩は★
いいなげん玉のお給料日(*・з・*)
私は1人なのでそんなんないですが、
お給料もらってみたいなぁ☆

げん玉、かぁ(何)

あ、ランキング絞ってそちらは
楽になったので他ポチにも精が出ます(`・▽・)」
カッチャさん、やっぱ考えてる!!
ポチポチ・・・●

[ 2007/03/16 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お元気そうで何よりです。(^^)/

ランキング、確かにコメント周りが大変な方もいらっしゃるでしょうし、
全部押すのはしんどいかも?でしょうね。(^^;

月二万ですかー・・・自分もそこまで稼げるようになるといいなぁ。(^^)

商売繁盛応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/16 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
一ヶ月に二万・・・すごいですね。
私いつも途中でへばっちゃうのでいつもたいしたお金にならないんですよね・・・。

また来させて頂きます。
応援クリックぽち♪
[ 2007/03/16 20:53 ] [ 編集 ]
カッチャ入金、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

ほんと、違う所(σ ̄^ ̄)σ されたい(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/16 20:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s やっぱり一点に絞るのが一番ですねよね(^^;;
[ 2007/03/16 19:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うん違う所(σ ̄^ ̄)σ されたい(*´ω`*)ポ

第二弾です^^

[ 2007/03/16 16:45 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(・∀・)ほう
チロは最初から1つだけぇ(´▽`*)アハハ
あとは、ポケマNetのぐらいかなぁ。
土曜日から?
じゃあ、またすれ違いだねぇ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/16 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
羨ましいです~!
私は今月は全然ダメかな^^;
ASP入金がないと辛いですi-241

では☆~
[ 2007/03/16 14:56 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんには。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

月2万円・・・。いいっすね!
どんな悪いことすれば、そんなに儲かるんだろう。←オイ

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/16 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 13:27 ] [ 編集 ]
いつも、読ませて頂いています!!
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
[ 2007/03/16 11:50 ] [ 編集 ]
おはよう♪ (〃ー〃)V
げん玉給料よかったね!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うん違う所(σ ̄^ ̄)σ されたい(*´ω`*)ポ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/16 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 08:12 ] [ 編集 ]
うん、いいことだね。
あ、ひとつに絞ったことがじゃないよ。
そうゆうこと、真面目に考えてるんだな~と。

やっぱ幽体離脱マスターした人は一味違うね。

カピカピっっ★
[ 2007/03/16 08:04 ] [ 編集 ]
あれ?違うとこに飛んでましたね。
最新記事はこちらでしたか。
[ 2007/03/16 06:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 06:13 ] [ 編集 ]
こんばんわあ~
月2万もらえればいいですね。
わたしはまだまだ遠いですが・・・

ランキングは私は3つをポチっとしてましたよ。
自分の分は押してもらえればいいやって感じです。
多いと分散しちゃうんですね~

では1つをポチしてきますね♪
[ 2007/03/16 03:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 01:15 ] [ 編集 ]
入金日かぁ
一人旅なので未だ貯金中w

息子のインフルもだいぶよくなりました(*^^)v
応援ポチっす♪
[ 2007/03/16 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そうですね、確かに分散しちゃいますね
私もこの間つくった別ブログは1個にしました。
これは分散というより、だれも押しそうにないので
1個という。。。(笑)

( ´∀`)σ
[ 2007/03/15 23:59 ] [ 編集 ]
かぴこさんのところから飛んできました。
再会おめでとうございます。

2万円達成 おめでとうございます。


では、しぼられたのを ぽち♪っと (´ ▽`).b
[ 2007/03/15 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 23:45 ] [ 編集 ]
ふむふむ
押してもらうのは1つでもいいよね~~
ゆにもじぶんとこで4つもおいてるけど、1っこでもおしてくれればうれしいな~って程度かな^^

中途半端な数字より、ちょうど50位とか、ちょうど20位とか、ページの切り替えあたりのらんくになると見知らぬ人が遊びに来てくれている気がします。

やっぱページの終わりのへんってきになるんかな?w
[ 2007/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
1ヶ月に2万円はいいですね^^
私はまだまだ努力が足りないみたいです。

カッチャマンさん見本に頑張ります♪

ランキングは1つで正解かも、です。
なんとなくですが・・・

応援P

[ 2007/03/15 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

そっか、ランキング絞ったんですね。

私は、アフィパから1円の入金がありました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2007/03/15 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ランキング1つに絞ったんですかぁ。
人気ブログランキングは外せませんよね。
僕もかなり分散してます・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/15 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


