四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯アフィリ成果が出て来ましたv( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯アフィリ成果が出て来ましたv( ̄Д ̄)v

新しく立ち上げたカッチャの携帯サイト携帯サイトのススメですが
最近、売り上げが上がりだしてきましたよ

今日現在で1200円程度なんですがコンスタントに売り上げが
上がってきました。
KEITAI.jpg


この調子で売り上げが続けばいいんですが・・・

携帯サイトに興味がある方はご相談に乗りますよ~




少しコメコメお休みいただいてすいません

m(_ _"m)ペコリ

今日からぼちぼち再開させていただきます。

たくさんの暖かいコメントに感謝しています。


今日はPointDreamの換金申請の締切日ですよ~

PointDreamって何という方はここをクリツク

カッチャは576円貯まっていたので申請しました。
これでトータル3,860円、お友達は現在106名となりました。
[ 2007/03/17 20:39 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

何番か( σ´Д`)σゲッツ!!
ぶちパパのお願い聞いたげたみたいね♪((´益`*))ヶラヶラ
怖いもの見たさでクリックしなきゃいいのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/18 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
復活を大変喜ばしく思います!
考えることってランキングのことだったんですね!
なんかもっともっと深刻なことを想像して・・
心配になっちゃいましたよ!
応援p
[ 2007/03/18 19:16 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは (*´ω`*)

お友達106人おめでとう♪
ランキング1つに絞ったのは正解だね☆
最初に2つ以上は意味が無いと教えられていたし、
面倒なので、1つしか登録してなかったです(笑)
はむもかなりマイペース化してますよ (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/18 16:50 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~

携帯サイトや物販アフィリ、興味はあるけど、今初めても全部中途半端になりそうです・・・。

気持ちと時間に余裕ができるまで、お預けですねえ。
[ 2007/03/18 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
携帯サイトでも成果あって良かったですね♪
携帯はいまだパケ放題じゃなくて・・・(>_<)

それにしても106名ってすごい!
私もコツコツ頑張ろうっと。

応援ポチ☆
[ 2007/03/18 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ダウンさん106人、すごい~
携帯サイト、復活させたいなあ(汗)

なかなか手が回らないです、
すいません(^^;

( ´∀`)σ凸

[ 2007/03/18 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 14:26 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ドリーム106人ってすごい~*:.。☆..。.(´∀`人)
うらやまし~(yωy*)ポッ
携帯オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/18 14:10 ] [ 編集 ]
私もやっと携帯サイト、形になってきたので、アフィリ貼るつもりです。良かったら携帯サイトの相互リンクしませんか?

私のはこんな感じです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=okodukaikasegi
[ 2007/03/18 14:07 ] [ 編集 ]
 カッチャマンさん訪問ありがとうございます。
 こつこつゆっくり稼ぎます!
 これからもよろしく!
 応援ポチ!
[ 2007/03/18 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
お友達106人ってスゴイですね!!
今月チェンジしてみたので、活動してくれるダウンさんだったらいいんだけどな。今のところは・・・^^;

では☆~
[ 2007/03/18 12:09 ] [ 編集 ]
どもども^^

携帯サイトってすごいんですね
sat♪は自分の携帯でさえ使いこなせない~
il||li_| ̄|○il||li

今日も全快!☆
[ 2007/03/18 11:39 ] [ 編集 ]
『ひそかになんでもやっといてー』って・・・。

早いとこ、頭を元に戻してください。

カピカピっっ★
[ 2007/03/18 05:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活おめでとございます♪
お友達106人ってスゴっっ!!
私は、ポイントまったく貯まってなかったような
気がします…(´艸`)クスクス

モバイルサイトって自分のケイタイの使い方も
イマイチなので、なかなか手をだせない
ですね。またの際は、教えてくださいませ
(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/18 04:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
御復活おめでとうございます(^▽^)
コメント廻り大変でしょうから、
ウチとこなんぞは、後の後廻しで全然構いませんよー^^
自分は、こちらに来たくて来ているだけですので(^^;

では応援ぽちっ♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/18 03:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

明日お出かけなので早めの訪問です(^-^ゝ

あ!バナー見えました!
これで安心してポチっとできますね♪
では良い休日を~(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/18 03:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)やっぱ凄いね~♪
おめでと(*´∇`*)♪

母たま・・・?
最近パッタリさ・・・・
・゚゚・(/□\*)・゚゚・
[ 2007/03/18 00:05 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

琴ママドリーム今1993円
2000円すぎたら換金しよ
[ 2007/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
携帯サイト~
携帯アフィリに興味があるけど、どうも動けませんなぁw
なんでだろ?

最近、オイラのイラスト
>まさかオチはあるよね
とか
>期待してませんw
とか否定形が多い(^^;
皆、オイラのことを理解してきたなぁという喜びに浸っていたりして(^^

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/17 23:39 ] [ 編集 ]
携帯って…パケット代が気になる
年中無「給」の主婦です。


ぽちっと♪
[ 2007/03/17 23:31 ] [ 編集 ]
カッチャ~
まだA8のリンク切れを掲載してる(´;ェ;`)ウゥ・・・
怖いもの見たさでクリックすると・・・

1分間、ロック・・・
外してくれ~~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/17 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

106名って多っw
すごいですね~(汗)

携帯サイト、上手くいってるみたいだし
どんどん、稼ぎが多くなるといいですね♪

応援ポチ~~☆☆☆☆
[ 2007/03/17 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ、忘れてました。
PointDream、今日紹介者チェンジの日でした・・・
さっそく行って申請してきましたよ。
カッチャマンさんのおかげです♪
ありがとう!!
携帯サイト、ものすごぉく興味はあるんだけど(だいぶ前から言ってるけど^^;)、今は手が回らないから、また余裕ができたら考えます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/17 23:08 ] [ 編集 ]
今晩は★
復活したんですねー!!
こないだ作ったばかりでもうそんなに報酬が!?
ランキングの登録とかしなくてもアクセスありますか?
携帯、カッチャさんにそのうち教えると言っておきながら
そのまま放置状態でした(^▼^;)ゝ

PCのランキングは記事内に3つにしてるけれど。
やっぱり1つの方がランク上がりますよね~

そいでは!!
今日もポチポチ・・・●
[ 2007/03/17 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カッチャマンさん、こんばんは。
コメありがとう。
こちらこそこれからもよろしくです。

携帯サイトのぞかせてもらっちゃった。
スッキリしてて見やすいですね!

・ω・)σ凸
[ 2007/03/17 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

お友達が106人ってすごいね~!!
チェンジしたら増えるかな~ ('ω'*)アハ♪

マイペースでがんばろうね!

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/17 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

タイトル変更ありがとうございます(^-^ゝ
今日から復帰なんですね♪
ぼちぼちやっていってくださいね!
それと企画の参加ありがとうございます!

やっぱり携帯サイトは稼げますね(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/17 21:26 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

1番( σ´Д`)σゲッツ!!
1つに絞って・・・どう?(・∀・)ニヤ
まだわからんか((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/17 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


