四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん 知ってる??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん 知ってる??

みなさん 

ひこにゃん

って知ってる?
「ひこにゃん」っと言うのは滋賀県彦根市で3月21日~11月25日まで開催される
国宝・彦根城築城400年祭のメインキャラクターなんですよ

招き猫がモデルとなっていて、井伊家の兜をかぶった愛くるしいキャラクターです。
カッチャは以前、仕事でイベントをした時に生「ひこにゃん」の写真を (σ´Д`)σゲッツ!! しました~

HIKONYAN.jpg

ひこにゃんの事が掲載されているブログもあって1日4万アクセスもあるそうです。
国宝・彦根城築城400年祭のブログはこちら
※ライター記事ではありません


【企画のお知らせ!!】

あのネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪のぶうちゃんが太っ腹企画をやってるよ
リドメ広告を出してくれるんだって!!
詳細についてはネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪のぶうちゃんのブログまで



人気ブログランキング




先日紹介した
100万人が利用している老舗の小遣いサイト
お財布.com

みなさん登録してますか?

換金額も300円からと低く設定されています。
現金(銀行口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


カッチャはダウンさんが2人増えて10人になりました
報酬100%の威力はすごいですよ~
1週間で200円増えました。

今、スクラッチくじもやってて当たると10円貰えます
カッチャは3回当りましたよ~

登録してない人いるのかな??

[ 2007/03/18 20:53 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(45)
主婦の家計戦略
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
[ 2007/05/16 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お引越しの為、ちょっとの間お休みします
来週には復活できると思うので、
またよろしくお願いします^^

今日はコピペでゴメンナサイ^^;

では☆~
[ 2007/03/21 16:16 ] [ 編集 ]
今晩は★
刷り込み作用でだんだん愛着がわくひこにゃんですね
(=▼=;)
あっちもこっちも・・・vv
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/19 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 21:46 ] [ 編集 ]
ひこにゃん~
ひこにゃん、人気者だなぁ。いいなぁ。人気があるって。
ヘルメット?がガンダムに出て来そうだけどw

彦根城、一度行ってみたいですねー!マジコメ

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/19 21:30 ] [ 編集 ]
これ、かわいいですね~

彦根には行ったことないです~
[ 2007/03/19 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

彦にゃん、かわいい~^^
すごーい1日4万アクセス!
知名度のあるキーワードってアクセス集まるんですね
携帯の件、ありがとうございます。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/19 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
はーい!登録してません!
最近ライター系にどっぷり・・。
やはり書くの好きなようです・・。
あの猫のキャラクター・・
日光江戸村にいるやつに似てますね・・。
応援p
[ 2007/03/19 18:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/19 18:51 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、かわぃぃv-238
水・木で滋賀に旅行いくのぉ~
寄ってみよぉ~かなぁ~v-10

そば打ち体験もするのぉ~
楽しみっv-21

[ 2007/03/19 18:28 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは~ (*´ω`*)
「TGビンゴ登録しますた(`・ω・´)ゞマダッ!!」
…って書いてみたよ♪
ひこにゃん可愛い♪ 生ひこにゃん写真見たい♪
ひこにゃんに釣られるなんて… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
…でどこをクリッコしたらいいの?
ひこにゃんグッズ欲しくなってきた (´ω`*)
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/19 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ひこにゃん・・かわいい~~♪
そういえば 石川に「元気君」ってキャラクターいたなぁ。
色白ーーー 似てるw

今日 家系図で親族発表しました。

[ 2007/03/19 17:19 ] [ 編集 ]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
ひこにゃん・・・
仕事で会うのか・・・
ますますカッチャが不思議さんになってきた(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/19 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ひこにゃん。。。
ちえぞう、けっこう萌えるかも。。。(*´Д`)ハァハァ
こういうキャラ、ツボです(*´ω`*)

それと、企画参加ありがとう(*´ω`*)
[ 2007/03/19 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 15:59 ] [ 編集 ]
人気ブログランキング1つに絞られたのですね
いつも応援ありがとうございます♪

ひこにゃん可愛いですねっ♪



風邪は順調に回復して、こうして
会社でネットしてます(笑)

寒いですね~。東京の開花予想が23日
らしいですけど、本当かなぁ。
お花見の日程合わせが難しいです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/19 15:22 ] [ 編集 ]
わはは!
つい最近まで登録してなかったよ~。
でも、みるみるうちにたまるからビックリ。

アレカオいきなりパンツでゴメンね(^^ゞ
ちょっとビックリさせてみた(笑)
[ 2007/03/19 15:14 ] [ 編集 ]
今日もひこにゃん見にきたよ(*´ω`*)ウソ

今日も滋賀は寒いかな~?頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/19 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
ひこにゃん可愛いですね~
招き猫っていうよりサザエさんのタマに似てるかも^^
4万もアクセスあるなんて、とっても人気者なんですね!

では☆~
[ 2007/03/19 13:28 ] [ 編集 ]
ひこにゃん 頭重そう
転んだら自力で起きれなさそう
アクセスUPなりそう?
[ 2007/03/19 13:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひこにゃんってそんなに有名なのヽ(゚Д゚;)ノ!!
1日4万アクセスってすごすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
よっチャンは始めて知ったよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/19 12:27 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

お財布.com、すごい良さそうですね。
登録しようかと思いました。
何故登録しなかったかは、携帯を持っていないから

携帯電話を持っていたら、間違いなく登録しなければもったいないサービスですね。
一応、このサービスのことは知っていたのですが、表として見せてもらえると、余計にその良さが伝わりますね。

うちもこの一覧表の手法を使えないかな。

また、寄らせて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/03/19 12:03 ] [ 編集 ]
どもども♪
はい、その登録してない人笑

考えんとですね^^

今日も全快!☆
[ 2007/03/19 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 11:09 ] [ 編集 ]
おはよう
ランキング1つにしたんだね。。。
私も昔はたくさん貼ってたわ・・

このキャラクター可愛いね^^
行ってきたから写真があるんだ~^^
[ 2007/03/19 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
 コメントありがとうございます。
人気ブログランキングのクリックが別窓で開かないのを
修正するのに時間がかかりました。何回やっても正しく表示されません。FC2のタグをコペピで正常に表示されました?
ご指摘なければ気がつきませんでした。かさねてありがとうございました。応援ポチポチ!!
[ 2007/03/19 10:22 ] [ 編集 ]
アドセンス
月50万とか100万とかは行きませんが
初心者が始めるにはアドセンスが一番効果的だと
思います。 (  ̄ー ̄)*キラン
情報アフィリより簡単に月5万とか10万くらいなら誰でもできるのでは?
アドセンスを始めたばかりの僕のアドセンス体験記ブログです。
[ 2007/03/19 06:23 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

仕事でイベント・・・

もしかして中に入ってるの、カッチャ???

カピカピっっ★
[ 2007/03/19 05:38 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、知りません・・・
犬にも見えますね^^
携帯、順調ですね~。
[ 2007/03/19 03:57 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

4万アクセス?
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

うちは高知なんですが…
高知城のマスコットはドラマもあってか
一豊と千代でした( *・ノ3`)ぐふ
それも やなせたかし作で…。
アンパンマンのキャラにしか
見えませんでした(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/19 02:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ねこにかぶと。。。。

ねこにはやっぱり小判でしょ(@´艸`)

でも歴史がある祭りなんだね(゜д゜;)!!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/19 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~★
1日に5記事以上書くのが目標ですw

youtubeとかの動画紹介だから
楽なんですよ♪

「ひこにゃん」
知らなかったです(汗)
4万アクセスもあるなんて・・・

そんなにあったら緊張しちゃいそうw

応援ぽち~★
[ 2007/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
ひこにゃん^^
ひこにゃん、可愛いですよねー^^
キャラ繋がりで、千葉県のマスコットキャラ
「チーバくん」も、結構可愛いんですよ。^^

今日の更新、夕方から寝てたのでやってませんでした。(^^;

応援ポチッ♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/18 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 23:08 ] [ 編集 ]
ひこにゃん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
知らない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(σ´Д`)σゲッツ!!するな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今のランキングの方がいいと思う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ済
[ 2007/03/18 23:01 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

国宝彦根城ですね。

ひこにゃんは知らなかったけど、400年祭りのことは京都新聞でも紹介されてたよ。

最近は彦根の銀座通りにも行ってないな~

では、ポチ★
[ 2007/03/18 22:54 ] [ 編集 ]
ひこにゃん・・・
しらん!!
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ちなみにぶちパパはお財布登録してません!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

多分・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/18 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は時間がないので駆け足で廻っています。
またゆっくり来ますね~
コピペですみません。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/18 22:43 ] [ 編集 ]
4万アクセス ( ̄ン ̄;)すのい!

では、ひこひゃん検索ワードで
今日は4万アクセス!!

カウンターがフル稼働ですね。
頑張れカウンター ぽち♪
[ 2007/03/18 22:32 ] [ 編集 ]
ひこにゃん?
ひこにゃん・・・すごいですね4万PV/dayですか?オイラのブログにも、ひこにゃんを導入したい!

>最後はどうなるのかな
>まさかオチはあるよね

爆笑!w

オイラのブログにオチがあると思ってます?(^^;

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/18 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ひこにゃん知らなかったわ~ ('ω'*)アハ♪
本当、ネコに見えないよね。

M-1がんばるよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お好み焼きはおとついしました~。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
[ 2007/03/18 22:21 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ひこにゃん、そんなに人気なんですか!?∑(・Д・)
フフフ・・・ということはここも人気サイト急上昇ですね(-▼-)v↑↑
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/18 22:16 ] [ 編集 ]
(乳´`乳) ←これ
カッチャ(σ´Д`)σゲッツ!!
してったんだぁーギャハハハ(≧▽≦)

どこで使うの?(の´`の)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/18 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「ひこにゃん」彦根でひこにゃんね^^
あまり猫には見えない・・・ケド。
でかそうだし。。。

企画始めました、宜しければどうぞw
登録してないところだったらごめんね。

応援P
[ 2007/03/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


