四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  マネコさんどうしてるのかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネコさんどうしてるのかな・・・

ポイントメールで一大ブームを起こしたマネコさんなんですが
最近あまり紹介をみかけませんね

マネコさんが言ってますよ・・・

みんな冷たいんじゃない

先週位にマネコさんからメール来てましたね~

「4月になれば友達紹介が多い人、獲得金額が多い人にいい事があるかも?」って

カッチャは今まで未換金を含めると約3000円程稼がせてもらってますよ

マネコさんの案件みんなちゃんと見てるかな??

バズブロガー:『新商品サンプルに関するブロガー募集』630円獲得や仮面ライダーみたいなバナーが人気のブロガーステーション新規エージェント会員登録65円があるよ
注意:バズブロガーは小遣いサイトじゃなくてライター系サイトで申請する方がいいと思います。

これだけでも即換金できるよ~

マネコさん
MANEKO.gif
登録報酬100円
紹介報酬紹介者が始めて
案件を利用した時
50円
案件登録時10%-5%
換金開始500円
銀   行


人気ブログランキング





いよいよ明日からひこにゃんがメインキャラクターをつとめる、国宝・彦根城築城400年祭が開催されますよ~

明日、彦根城に行けばひこにゃんに会えるかも~

今日もまたまたひこにゃんでした。

ひこにゃん(*´ω`*)ラブ
[ 2007/03/20 22:04 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カッチャ=ひこにゃんになってきたな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも・・・バッジいらない((´益`*))ヶラヶラ
みんなで会うときに全員つけるならちょっと欲しいかも♪(/ω\) ハジカシー

マネコは運営者変わっても誰も興味ないみたいね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

[ 2007/03/21 20:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 19:31 ] [ 編集 ]
やほ
ひこにゃんラブなカッチャがかわぃぃ(o´艸`)くすっ
バズブロガーってイイネ♪
覗いてみよ♪
カチャ
[ 2007/03/21 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです。
やっと退院できました。(笑)
退院祝企画開催中です。
参加をお待ちしています。
[ 2007/03/21 18:14 ] [ 編集 ]
ひこにゃん(*´ω`*)ラブ
いつも応援ありがとうございます♪

今日は休日出勤で時間がないですぅ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
マネコさん、たしかにちょっと下火になっちゃってるね~!
10円メール早く復活してくれたら…。
案件はちゃんとみなきゃですね。

ひこにゃん…って名前が可愛い☆
私もうちの猫たちの名前に、よくにゃんつけて呼んでます♪

・ω・)σ凸
[ 2007/03/21 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ひこにゃん(*´ω`*)ラブ
グッズとかあるのかな?

↓紹介ありがとう(´∀`*)ε` )チュッ
なんか照れるね~(*´ω`*)
[ 2007/03/21 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 16:42 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは~ (*´ω`*)
ひこにゃん(*´ω`*)ラブ → ひこにゃんクラブ
でも作ったのかと勘違いしてしまったよ。。。
おれいとか全然気にしないでね(笑)
別ブロでキーワードを上手く使ったら、凄いアクセスと
クリックがあったよ♪
兜を脱いだ、ひこにゃんは探せなかった (´ω`*)
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/21 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 14:59 ] [ 編集 ]
こんちわ~っす^^
sat♪です!
ブログタイトルが決定しました~!
「ネットでローン返済!爆笑モード突入です。」
爆笑でなくて、失笑かもしれませんが・・・

ということで相互リンクをお願いしたいのですが?
リンク先にいただきます!
今後とも宜しくお願いします♪
マネコさん・・・100円すらいきません><

今日も全快!☆
[ 2007/03/21 14:49 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ひこにゃん大好きじゃ~ん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お財布今月500円もGET'Sしたの~マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
良いな~(yωy*)ポッ
よっチャン初めてまだ2週間たってないから全然貯まんない(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/21 10:50 ] [ 編集 ]
ひこにゃん\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ひこにゃん今日も頑張ってね(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/21 08:47 ] [ 編集 ]
マネコさん・・・
なんか案件も少ないし、いまいちやる気が・・・
そういえば、検索機能がつきましたね。
強制退会に気をつけます!
[ 2007/03/21 07:24 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁぁ、またかー!!!! ( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

ひこにゃん(*´ω`*)ラブ

(´▽`*)アハハ  

やさしいかぴちゃんも(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/03/21 05:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マネコさんの記事、まだ書いたことない
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
今日も、一応 考えては見たけど
訪問クリックしかしてないし…
とのコトで、またスルーしました
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

忘れないように、私も紹介記事
書こうかな(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/21 04:38 ] [ 編集 ]
キャハハ・・・
ひこにゃんにはまってもーてる(笑)

そうそう琵琶湖の西側だったよv-10
夕方から、楽しんでくるねぇ~
彦根も行きたいけど方向違うよねぇ~v-12

[ 2007/03/21 02:27 ] [ 編集 ]
マネコさん登録してないなぁー
確かに少し前までは結構みたんだけどねぇー 笑

あまりにもげん玉とたれめーるがすごいから(@´艸`)

逆アクセスいいんだけど。。。

検索サイトとトラバから来てるのが上位って。。。

いいのか悪いのか凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/21 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 00:33 ] [ 編集 ]
ひこにゃんまだひっぱるか!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そう変えた(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
しかもさっき(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
よくきがついたね(´▽`*)アハハ

[ 2007/03/20 23:54 ] [ 編集 ]
こら~~まてぇ~~
メモを メモを… ( ̄▼ ̄;)ノノノ バタバタ


ひこにゃんまで…メモしてる??
そのすばやさに ぽち♪
[ 2007/03/20 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:47 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンバンワアーー
留守中遊びに来てくれてありがとでーすb

マネコさんがサリーちゃんの友達のよっちゃんに
見えるのはσ( ̄◇ ̄;) わたしだけでしょうか?w
ちゃんと利用しないと『おやつあげないわよー!』って
いわれますよね・・・古すぎ?lllOTL
[ 2007/03/20 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん、すっかりお気に入りなんですね。(^^
癒されますよねー^^
ひこにゃん(*´ω`*)ラブいです♪

ひこにゃんラブラブぽっちん^^
[ 2007/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

やっぱり休むのが一番なのかな??
無理に続けると苦痛になりますもんね(^^;;
ひこにゃんに癒されて来ようかな(;・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/20 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

マネコさん
誰から登録したっけ・・・(汗)

ブログを開設した当初
知らなかった
ポイントサイト・ASP...etc
たくさん登録しました(遠い目)

ショパンはメロディがロマンティックなので
人気でしょうね~♪

応援ぽち~☆

[ 2007/03/20 23:27 ] [ 編集 ]
今晩は★
さっぱり元気がなくなったかのよう・・・
ちょっと寂しいですね。
私も1度換金してから意欲が失せちゃってます(汗)
もっかい、案件見ようかな。

昨日はOTOKUの方で登録色々探してました~
500円までまだだけど(;^^)ゝ
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/20 23:23 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
マネコさん・・・もっとポイントメール来たらね・・・。
頑張って欲しい!!
[ 2007/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あんなに盛り上がってたのにマネコさん、さっぱりですね~
メールクリックが減っちゃったのが原因かな・・・
バズブロガー、登録して承認をずっと待ってましたが、いつのまにか承認されていました(^_^)v
でも新商品サンプルとかっていってもメールとかなんにも来ないんだけど、そんなもんかな?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


