四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  やっぱり げん玉が一番v( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり げん玉が一番v( ̄Д ̄)v

やっぱりポイントサイトといえばげん玉なんでしょうね

何も登録しなくても1日4円は確実に稼げるし・・・

換金額は300円とハードルが低いしね~

おまけに登録と同時に25円貰えちゃうし、友達紹介したら50円 (σ´Д`)σゲッツ!! だし

登録なしでも69日後には300円 (σ´Д`)σゲッツ!!

なんと言っても魅力的なのが100%還元

色んな化粧品とかが実質無料で手に入るもんね

げん玉の詳細はコチラ


げん玉友達増えてたよ~v( ̄Д ̄)v
げん玉モバイルだけど・・・3人も
これで19人お友達ができました~

モバイルの世界では知らない人が多いのかな??

人気ブログランキング




今日、かぴちゃん、いいこと書いてたね~

人生には3つの坂がある・・・(続きは、かぴちゃんのところで)

生活してたら色んなことあるよね

家庭のこと、仕事のこと、ストレスも溜まるよね~

ブログでストレス溜めないでね(^^)ニコ
ブログで貯めるのは小遣いですから!!

楽しくやっていくのが一番!!
楽しくなかったら休む
そして気持ちを入れ替えて続けていけばいいと思うよ

続けていけば、きっといい事があると思うよ

売繁盛となればいいね~


ととりとめも無い事かいちゃった(汗


[ 2007/03/21 21:04 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(47)
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんばんは~ (*´ω`*)

げんタマのお友達3人(σ・∀・)σゲッツおめでとう♪
げん玉モバイルがあること知らなかった (´・ω・`)
連日ココに住み着いていた、ひこにゃん居ないね。。。
実は、黒はむがお持ち帰りしました(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/22 21:29 ] [ 編集 ]
とうふ受け取って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

今日げん玉のダウンさん1人増えてたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/22 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 21:09 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日も残業で時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/22 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
げん玉、モバイル人気なんですね。
私も機種変更を検討中。

きょうのかぴこさん記事にちょっとびっくり。
[ 2007/03/22 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
コメント返し遅れましたーすみません(><)

げん玉、お友達獲得おめでとうございます。^^

やっぱりげん玉は、継続的にポイント還元されるのが
魅力ですよね。^^
ますます笑売繁盛しますように。^^

応援ぽち♪ヽ(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/22 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ~★
カッチャマンさん、こんばんわ~★
かぴちゃんさんの所行ってみます!
ストレス貯めるのは良くないですよね(*^_^*)
☆彡
[ 2007/03/22 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
更新二日ばかり休んじゃいました。
まああんまり業務的に考えずにやりますよ・・。
げん玉、リアルサーチがもっと頻繁に来て欲しいな!
なんて思ってますよ。
応援p
[ 2007/03/22 18:25 ] [ 編集 ]
笑売笑売.

この文字だけで笑えます

藁し。。じゃないけど

ツボに効くグッズを笑いツボに貼ると どーなるんだろ。

カッチャよ、やってみておくれ・・

いきなりバーちゃんバージョン☆

[ 2007/03/22 18:00 ] [ 編集 ]
夜、来れないかもしれないので早めにおじゃましました(≧∀≦)ノ

モバイル進んでない・・・。笑
ホームページビルダーとかあった方がいいのかな?
新しいPCになってまだインストールしてないの。

ではでは応援★
[ 2007/03/22 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
最近記事更新が不定期になって、
なかなか応援にもこれなくて、
ごめんなさい。

今日の記事に癒されました~
ストレスためちゃいけないよね。
お小遣いためなきゃね♪

自分のペースで行かなきゃ、
息切れしちゃうよね♪
[ 2007/03/22 16:42 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

げん玉好調ですね。
どんどん宣伝し続けてくださいね。

確かにブログで貯めるのはお小遣いですね。
私は何度もストレスを貯めてしまったので、今後は楽しむことだけを考えますね。

では、ポチ★
[ 2007/03/22 16:08 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

>ブログでストレス溜めないでね(^^)ニコ
>ブログで貯めるのは小遣いですから!!

うまいっ(yωy*)ポッ
その通りだよねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

げんモバダウンオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/22 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい。
携帯サイトの相互リンクありがとうでした。
実は自分から申し出ておいて、リンク貼ったつもりですっかり忘れてたんです。(申し訳ない)慌ててリンク貼りました。
こんなすっとぼけた奴ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/22 13:35 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
富む・狂う’sです。

ブログで疲れてしまうことってありますね。
記事書いて~、
コメント廻りして~
アフィリリンク貼って~

でもその中からでも、楽しみを見つけられる人
が勝ち組になるわけですね。
笑売繁盛、いい言葉です。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/22 12:58 ] [ 編集 ]
どもども^^
カッチャさんもいいこと
言ってる~^^
そうそう!笑売繁盛まちがいなし♪

今日も全快!☆
[ 2007/03/22 12:54 ] [ 編集 ]
続けていれば良い事あるよね
お友達が増えたり(*´ω`*)ラブ
心の糧が増えたりv-353
[ 2007/03/22 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
とてもいい記事でしたね。
楽しくが一番♪
私も今仕事忙しいのでちょっと休憩しながらです(^_^;)

げん玉って携帯あるんですか??
初めて知りました・・・

応援ポチ☆
[ 2007/03/22 11:45 ] [ 編集 ]
おはようございます
お休み定番のげん玉さまでしたね^^
ポイントサイトはみんな似たような中身なんだけど
げん玉さまは私も大好きでなんか探す時は
げん玉さまから、となっています。

私はマイペースでってるので
ブログではストレス溜めないようにしてます。
応援P
[ 2007/03/22 10:22 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ブログで貯めるのは小遣いですから!!
(._.) φ メモメモ

本当にそうだよね(*´ω`*)
ストレスになると少し休憩するのがいいよね(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/22 10:01 ] [ 編集 ]
おはよ~♪(^O^)(^O^)o( ̄ー ̄θ(^O^)(^O^)♪ららら~
なんとか生きてました・・・(* ̄m ̄)プッ

あ~~~体痛い・・・

また遊びにきま~~~す^^



応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/22 09:23 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
うんうん、笑売繁盛。

ブログも楽しんで稼げたら良いよね~♪

いつの間にか義務的に感じてきたら・・・

ちょっと休憩してみたり・・・(*´∇`*)ね♪
[ 2007/03/22 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
高速コメ巡回中です。
時間がないのでコピペですいません~
夜またきます~ごめんなさい~

このあいだ、URL間違えました~
アレが新しい秘密基地です (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/22 06:50 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう・・・
ここはひとつ、謝ろう。

(`・ω・´)シャキーン

ごめんなさい。

カピカピっっ★

[ 2007/03/22 05:23 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、少し前に読んできました♪
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!な内容だったので、
少し、ビックリでしたけど(。゚_ゝ゚)プ

私のケイタイはSBなんですが、なぜかげん玉モバイルに
入れないんですよね(´・c_・` )ウーン・・
原因は不明のままです…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/22 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
あ・・・携帯のげん玉さんってそうなのですか^^;
パソコンのポイントと合算できたりとかできないんですか??

応援、応援♪
[ 2007/03/22 01:39 ] [ 編集 ]
3つの坂
読んできましたヾ(´ー`)ノ

確かにそうだなーと納得していました(´・ω・`)

そうそう楽しくが一番ですよねd('A`*)

ためれーるは出来たばかりだから

色々なコンテンツ追加されるのが早いのかもね(@´艸`)

では応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/22 01:17 ] [ 編集 ]
かぴこさんの記事を語る会?
おお~、ついに発足ですか。オイラも納得しながら読みました。まぁ、万年下り坂だからココらでループが一回あってその後、上って後ろ向きに下るって感じでしょうね・・・オイラの場合w

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/22 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

かぴこさんの記事
読ませてもらいました

すごく考えさせられたし
早速大事な人に話しちゃいました(汗)

カッチャマンさんの頑張りと
人柄でお友達も増えていってるんだと
思います

ちゃんと頑張ったら頑張った分だけ
なんらかの形で帰ってくると思ってます

いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m

ポチポチ~~☆☆☆
[ 2007/03/21 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 23:35 ] [ 編集 ]
笑売繁盛!!いい!!

わたしは…

年中無 ( ̄ン ̄;)v


ぽち♪
[ 2007/03/21 23:34 ] [ 編集 ]
今晩は★
カッチャさん、今晩はー★
今日はPC開くまでやる気出なかったけれど
皆さんのコメで元気になったよ~♪
マイペースが1番&本当に何が起きるか分からないから
ドキドキワクワクしながらやっていけるんですよね(^^)v
ポチポチ●
[ 2007/03/21 23:08 ] [ 編集 ]
おひさしブリ~~フ!
今日・・・ちょっと・・・筋肉をつかいすぎました・・・(T_T)
体が・・・いたい(T_T)


ひとりごとどした(* ̄m ̄)プッ

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/21 22:59 ] [ 編集 ]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ひこにゃんいない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんでジャスコいってたのわかった?Σ( ̄□ ̄;)

げん玉オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。

(*σ´益`)σエイ済
[ 2007/03/21 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
こんばんゎー、のしかわです。

かぴこさんの記事読みましたよー^^
かぴこさんのは毎日楽しく拝見してます( ̄m ̄〃)

・・・・今、知ったことなのですが・・・げん玉さんって携帯もあるんですか!?汗

応援、応援♪
[ 2007/03/21 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日のかぴこ姉さんの記事には
感動しちゃいましたね♪
おもいっきりあてはまってただけに。。。(^^;;
たまには真面目な事も書くんだっていうのに感動(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/21 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はうちもげん玉の紹介♪
時間がなさげだったので過去記事引っ張り出しちゃいました^^;
でも、お友達もっと欲しいから何度紹介してもしたりないくらい・・・
お友達2桁もいて羨ましいな^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/21 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
説明不足?ですいません。
何かいい(おもろい)文章があれば教えて下さい。(笑)

抽選までの間に待ちくたびれてもいけないので
オプションとして②のコンテストを付けました。
紹介活動に励んで下さい。(色々な方法で)

カッチャマンさん所の記事見ました。
という人がいると1ポイントです。

正式の参加表明お待ちしています。
[ 2007/03/21 22:15 ] [ 編集 ]
かんなもさっきかぴちゃんの記事読んだよぉ♪
いい記事だったね(*´ω`*)
かんなもいつかあんな風にいい記事書いてみたいよ

げん玉ダウンさん増えたんだ!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

かんなも頑張って紹介しまくるよ!

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/21 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 21:52 ] [ 編集 ]
そうですね~

楽しく、が一番ですよね。

本当にそれがなかったら続かないな~って思います。

これからもよろしく~!
[ 2007/03/21 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かぴさんの記事読みました。
ほんと考えさせられますね~

昨日夜テレビをつけると!!!なんと【ひこにゃん】がテレビに出てました。
この偶然に驚きです。
3日間ひこにゃんの事も目にして、もうひこにゃんに夢中です(笑)

では、またです。
[ 2007/03/21 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


