四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  大好きな音楽


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな音楽

いよいよ春ですね~ 春と言えば桜ですね

桜と言う歌はたくさんありますね

森山直太郎のさくら(独唱)も大好きな歌だし
コブクロの桜も・・・ケツメイシもいいしね~
河口恭吾のサクラもいいね

やっぱりサクラという花には人をひきつける魅力があるのかな
春と言えば新しい出会いの季節ですね



あ~新しい出会い楽しみだね


新しく出会いたい人といえば・・・・

つづきを読む前にm(_ _"m)お願いします
人気ブログランキング






のお友達

げん玉って獲得したポイントで音楽をダウンロードできるんだって
サイトをみたら、サクラ特集や絢香や宇多田ひかる、たくさんいい曲が
目白押しだったよ

音楽もポイントを貯めてダウンロードするのもいいかもね

また、実質無料で (σ´Д`)σゲッツ!! できる化粧品も増えてたよ
なんと4000円以上の商品 コラーゲンと美白美容液
女性にはお勧めですよ~

げん玉に登録して (σ´Д`)σゲッツ!! しよう~

登録は


げん玉って何?と言う方はこちらを参考に

[ 2007/03/22 22:13 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(32)
こんばんは
ご無沙汰しております。
忙しくていろいろなことに手が回らないappiyです。

久しぶりにサッカーを見ながら少しでもと思って回っています。

げん玉は皆さん本当によくやってますね。
私は別にやらない理由はないのですが、まだやってません。
結構貴重な存在になりつつあるかもですね。

応援Pと情報閲覧していきますね。
[ 2007/03/24 20:25 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω・`)チラッ
カッチャマンさん、こんばんは~ (*´ω`*)

TGビンゴ登録しますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

…審査あるんだね (´・ω・`)
登録してスグにビンゴできると思ってた… (^ω^;)
審査あるんだったら別ブログで登録した方が良かったのかも…
落ちちゃったら、また、申請するからね。。。
クッキーは確実に踏んでるから大丈夫だよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
桜の話かと思ったら・・げん玉!
滑らかな流れで紹介なさりますねー!
紹介上手!見習いたいです・・。
応援p
[ 2007/03/23 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日はコメントを頂いてたのに
来れなくてすみませんヾ(TωT。)
ゆっくりぼちぼちやっていきます(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!

桜ではないですが、野に咲く花のようにもいいですよ♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/03/23 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
私もそういうお友達と出会いたいです。
なかなかうまくいきませんね^^
諦めずに続けてればいいことあるかな、って思ってます!

今日も携帯は鳴り続けてます・・・
もうすぐ花見ですねっ!!
応援P
[ 2007/03/23 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
何をしていたか 何が見えたか こっそり教えて♪

でも1つだけ分ってるの。

21日昼食は「長男がうどんを作ってご馳走した」って事。

私だけこの味を知らない^^
他の家族からは「美味しい」って評判なんだけど
「お母さんがいる時は 作らないよ」 だって。
う~ 食べてみたい☆

[ 2007/03/23 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ひこにゃんグッズ。
通販では買えないのね。。。
残念(´・ω・`)ショボーン
でもいろんな種類があって(゚д゚)!
[ 2007/03/23 17:02 ] [ 編集 ]
こんちは~~^^
そんなに色が気になる~~~(^_-)-☆

ヒント・・・

私の好きなカラ~よん!!!(* ̄m ̄)プッ


応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/23 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
応援にきました。
[ 2007/03/23 16:52 ] [ 編集 ]
出会いの前にお別れです

しばしの別れ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

幽体離脱習得するから(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/03/23 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 16:02 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
そっちはもう桜咲いたかな?
こっちはまだまだだよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
早く桜見たいな~(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/23 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 15:46 ] [ 編集 ]
げん玉と出会い。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いつも応援ありがとうございます♪

暖かくなってきましたね~
週末お花見の人が多そうですね

私はまず仕事を片付けなくては
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/23 15:33 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

出会いの季節・・・。
出会いたいですねぇ。
沢山お金くれる人に・・・。(甘い考え)

お金をもらえるように鍛えてくれる師匠に
出会えるよう、本日もコメントをし続けるわけです。

ちなみに、「宇多田ひかる」じゃなくて、
「宇多田ヒカル」では? (^^

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/23 13:53 ] [ 編集 ]
あ~出会いたい出会いたい♪
新しいお友達・・・。もちろんげん玉で♪
[ 2007/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
どもども♪

ホント今日はいい天気で
春を感じちゃいます^^

でも桜はたぶん4月末?

今日も全快!☆
[ 2007/03/23 11:44 ] [ 編集 ]
おはよう♪ (〃ー〃)V
最近げん玉頑張ってるね~!
そういえば・・最近、、私げん玉紹介してないな・・

今日は金曜だからげん玉にしようかな~らららー

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/23 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そうなんです。ドラゴンズのドラなんです。

カッチャさんはタイガースなんですね。
今年もいい試合をしましょうね~

ビンゴリーチですね!
[ 2007/03/23 10:52 ] [ 編集 ]
引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^

お休みの間、きっとコメ欄が更に盛り上がってると思うわ~
見れないのが残念><
[ 2007/03/23 10:43 ] [ 編集 ]
昨日はごめんね。

『カッチャさんとこから来ました。
 いきなり終了でびっくりしました。』

と言われるたびに心苦しかった・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/23 05:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

SB、ポイントサイトにやっぱり
向かないのね~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも、変更できないよ…
2年契約です(´ー`A;) アセアセ

SBが頑張ってくれる事を期待してます
・・・(,,゚Д゚)†

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/23 03:01 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
げん玉さんのお友達欲しいですねぇ( ̄m ̄〃)
私ももう少し増えて欲しいです>┼○

あっ、携帯のと合算できるんですかー。
登録するだけして・・・・そのポイントだけ合算しようかな・・笑

応援、応援♪
[ 2007/03/23 01:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 01:23 ] [ 編集 ]
ミセつくヾ(´ー`)ノ
SEO的にちと厳しいかなぁーと見た瞬間におもった(@´艸`)

ページ単体が弱いなら新しく入り口を作ってしまえばいいのですd('A`*)ぐっ

詳細については土曜に記事にしてみようかと

おもってるんでよかったら参考にしてもらえたら(*ノωノ)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/23 01:18 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ピックのげん玉もりもりくんは
ただ今お休み中だぁ~
いつかはお友達にも出会いたい(´・・)9
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/23 00:56 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

日本人って何でこんなに桜が好きなんだろうね。
一年中咲いてたら見向きもしないだろうけど、一瞬の儚さというのがいいのかもね。

ヒッキーの最新ナンバーはげん玉→MUSICOで無料でゲットしたよ。

やはりげん玉サイコー!!

では、ポチポチ★
[ 2007/03/23 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★
桜関連の曲、いいのたくさんありますね♪

げん玉でダウンロードできるなんて
知らなかったです(汗)

新しいお友達、出会いたいですよねw
応援ポチポチ~☆☆☆
[ 2007/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
桜、綺麗ですよね。^^
春はやっぱり好きな季節です。
でも、春眠暁を覚えずなので、
やたら眠くなるのが困りモノです。(^_^;A

応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
[ 2007/03/23 00:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャ~
嫁さんを紹介して、嫁さんが100%還元したら・・・
30%ぶちパパのもの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごいよね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/22 23:22 ] [ 編集 ]
たしかに、桜って不思議な力がありますね。
夏祭りの次に、血が燃えるのが「桜祭り」

げん玉でダウンロードできるんだ…しらなかった。
どもでし ポチ (・∀・)ノ
[ 2007/03/22 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


