四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  簡単お手軽アフィリエイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単お手軽アフィリエイト

ネットで小遣いを稼ぐ方法として簡単なのがポイントサイト
ポイントサイトならブログとかなくても稼げるよね

そのポイントサイトでもお勧めなのは
宇宙一稼げるポイントサイトげん玉
げん玉の詳細はこちらを参考に

ブログを持ってる人にお勧めなのがアフィリエイト
アフィリエイトと言ってもたくさんあるからね~

たくさんある中でも確実に報酬を (σ´Д`)σゲッツ!! できるのは
記事を書くだけで報酬が貰えるASP
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円からの支払いだから確実に小遣いが貰えるよ

まだまだあるよ
アクセストレード ここは1000円支払い開始
アクセストレードレビュー

さらにはA8.ネット ここはプログラムも豊富




アフィリエイトて難しそうって思っているあなた
いっしょに頑張ってみませんか?

人気ブログランキング


[ 2007/03/23 22:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(31)
こんばんは。
今日はまじめな感じでしたね~
お疲れモードですか?
アフィリサイトも最近多角的にためられる様になりましたから良いですね。

では、またです。
[ 2007/03/24 22:00 ] [ 編集 ]
かんなもデカバナーで紹介してみたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
のぞみんジャスコ行き過ぎだよね!

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/24 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~★
カッチャマンさん、こんばんわ☆ミ
ライター系、たまりまくってます。。。
3月もあと少し、がんばらなくちゃ♪
☆彡
[ 2007/03/24 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ほんと全部オススメだよね~
げん玉また増えた?
頑張ってるね(*´ω`*)

ちなみに今日もジャスコいった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/24 20:05 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん、こんにちは (*´ω`*)

ココのげん玉は春バージョンのモリモリ君
ぢゃないんだね (^ω^;)
あちこちで見てきた (´ω`*)

勝手に借りていった、ひこにゃん、
うちで3匹に増殖したよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/24 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ASP登録を検討しているんで、こういう記事はとっても助かるんです!ありがとうございます!
応援p
[ 2007/03/24 19:32 ] [ 編集 ]
今晩は★
今日は大雨でしたe-305
そちらも雨ですかね?

そうだ、げん玉の新しいバナー出たみたいですね♪
2億円突破ってすごいですよね~(・O・)ノ
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/24 19:26 ] [ 編集 ]
色々な記事をみていて・・
つくづくσ( ̄。 ̄) オイラって手抜きというか
好きなようにしかやってないよなーと思ってしまいますw

もじぴったんDSにはまってまた放置中
のきつねでした( ̄Д ̄;;
応援P-♪
[ 2007/03/24 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お財布、抽選結果でた(σ・∀・)σYO!!
またお暇なときにでも覗きに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2007/03/24 17:45 ] [ 編集 ]
今日はお笑いなしですね^^
違うブログに来てしまったのかとおもいました~。

最近、ライターさぼりぎみ。
カッチャさんもライターがんばってますね。
[ 2007/03/24 17:05 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

週末雨ですね~
どうか桜が散りませんように!

私は今日も出勤です。
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/24 16:55 ] [ 編集 ]
アフィリ難しいけどレヴューも
なかなか難しい(*≧m≦*)ププッ。

でも、どこも好き♪
携帯携帯♪
進んでないけどさ。(。→ˇ艸←)

ではでは応援★
[ 2007/03/24 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日は サイト紹介と換金報告 記事しました。
金額は内緒w 

笑ってやってください。 私はいつでも 笑ってます。

食事中 笑わせないでね。 でも家族中 笑ってるからいいか。

バウム美味しかったよ~ 今更ですがこれもUPしましたw

おとぼけ時差 気にしないで これも笑い飛ばしてください。

あーー 記事もコメントもめちゃくちゃですみません。
アレカオも すっかりご無沙汰で ごめんなさい!
[ 2007/03/24 16:38 ] [ 編集 ]
こんちゃv-10

レビューあると簡単に支払額いくからイイよねぇ~v-10
書きまくってたら、もう書く記事ないよ・・・(爆)

[ 2007/03/24 13:55 ] [ 編集 ]
どもども♪
デカバナーがいいです笑

レビューまた書かないと・・
最近かけてない・・・

今日も全快!☆
[ 2007/03/24 12:09 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日はげん玉のデカバナー新しいバージョン貼ってみた( *´艸`)クスクス
宇宙一;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもホントに宇宙一稼げるよね(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/24 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

レビュー系全然です(´・ω・`) ショボーン
最近クリックすら出来てませんヾ(TωT。)
TGビンゴなんて今週一回も押せませんでした(*´・ω・):;*.':;ブッ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/24 07:31 ] [ 編集 ]
玉で改行されてるのが惜しいな~・・・

何て言うのかなぁ、ちょっとだけバランス感覚が・・・・

86歳には難しいか・・・・・・・・・・

いや、何でもない。

カピカピっっ★
[ 2007/03/24 05:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんと、オススメばっかりですね♪
でも、そういえばASP系の紹介苦手なんだった
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

お財布、頑張ってくださいね~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/24 03:23 ] [ 編集 ]
全部定番ですねd('A`*)ぐっ
全てオススメのASPサイトですねぇー(@´艸`)

おいらは今リンクシェアがお気に入りですね 笑

あとA8も物販につかえるからすきかなヾ(´ー`)ノ

本当にオススメなサイトばかりですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/24 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
アフィリエイト・・・やっておきながら未だに難しいと思っているのしかわですー笑
何か救いの手を・・・・( ̄m ̄〃)

アレカオデビューしましたよー^^ 儲かりますか・・・ニヤリ。楽しみだなー♪

応援、応援♪
[ 2007/03/24 00:55 ] [ 編集 ]
ドラりんは外国人じゃないよ~

カピコの記事を信用しないように(笑)

時間があるときは、レビュー頑張ってます。

でも、A8、たくさん申請して、時間とれなかったら、期限切れが続々。もったいないですね~
[ 2007/03/24 00:45 ] [ 編集 ]
カッチャ♪
昨日げん玉のダウンさん1人増えたよ(*´ω`*)ラブ
明日はまたげん玉の記事(( ´∀`))ゲラゲラ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/23 23:57 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

私はアフィリが苦手ですが、今日の記事のように徐々に頑張りますね。
今日紹介のサイトはすべてチョーオススメですね。

では、ポチポチ★
[ 2007/03/23 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

あったかくなってきて
すごしやすくなりますたよね♪

ところで
フィギアスケート見ました??
すごく綺麗でした~
クラシック音楽もGoodでしたし♪

ブログの方は
来月、目標5000円を達成しそうです
1万円いくかも(´∀`)

応援ぽちぽち~★★★

[ 2007/03/23 23:25 ] [ 編集 ]
今晩は★
ブログ改造、本当は午前中に記事のカラムを1番左に
寄せてみたんだけれどしっくり来なくてさっきまた変えたんです(;・∀・)フィ
なんか自分でもどうしたいのかよくわからん(爆)
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/23 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
記事報酬型のアフィリは、

ほぼ確実に収入になるので大好きです。^^

あ、ビンゴがリーチですねー^^

当たりますようにーヽ(´▽`)ノ

応援ポチッと^^

[ 2007/03/23 23:20 ] [ 編集 ]
ラリホー!
ふむふむ。落ち着いたら未開拓のASPを導入してみたい今日子と五郎w ただ、どんなASPがあった?って、いつも忘れちゃうんですよね。時々オイラに思い出させてくださいw

では、応援ぽちっとな!

[ 2007/03/23 23:03 ] [ 編集 ]
宇宙一なんだ…
こりゃまいった…
明日からまたきあい入れようかな?


ぽち♪
[ 2007/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ASPの紹介ってなんか苦手です。
今日の記事も思い切り手抜きをしてしまいました^^;
レビューアフィリはがんばればもらえるからいいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


