四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  二刀流で稼ぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二刀流で稼ぐ

PCと携帯サイトのポイントが合算できるサイトと言えば
お財布.com
ですが
初めての方はお財布.com詳細へ

現在10円が当るスクラッチくじやってるよ~

このサイトも合算して貯まるんです。
老舗中の老舗

◆ネットマイル
 【換金開始】:5000マイル(2500円)
 ※ゴールト会員になると3000マイルから換金可能
 【換金先】:イーバンク・ジャパンネットバンク・Edy
       航空会社のマイル移行・商品等に交換可能
 
 ☆ポイントの貯め方
  サイト登録・アンケート・買物・メール受信等
 
 ゴールド会員になるには前月3ヶ月で500マイル以上獲得
 簡単にコールド会員になれます。

更に携帯サイトのモバイルネットマイルを併用すれば
貯まるスピードアップ

 ◆貯め方:広告クリツク・サイト登録・毎日貯める等
  ◆ポイント移行については100マイルを超えると移行できますよ。
登録は
モバイルネットマイル
をクリックするとメーラーが立ち上がりますので携帯アドレスを入力してください。
◆携帯版のみ紹介報酬が200マイルあります。

( ̄0 ̄;アッ 忘れてた
ここも二刀流で稼げます



人気ブログランキング




携帯サイトつくってみませんか?

携帯のポイントサイトをやってるけど、携帯サイトがないから
友達ができない・・・
携帯サイトを作りたいけど、よくわからない??
という悩みをお持ちの方
携帯サイト作ってみませんか?

作りたい方はカッチャが全面的に協力しますよ
そんな大したサイトは作れませんが、基本のサイトでよければ
作ってあげるよ~

希望の方は言ってね~
[ 2007/03/24 21:43 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
今晩は★
携帯サイト作ってくれるなんて太っ腹(^^)0

地震はあのあとまたちょっと揺れました。
大阪も揺れを感じたんですね~

ところでげんモバってクリックポイント
とかないですよね?
登録したけれど携帯の方はいまいち良さが
分からなくって(・・ )ゝ??
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/25 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2刀流とか、三つ巴とか、考えないと
もらえるものももらえなくなるものね^^
私もよく考えます。

ミキティ、金メダルでよかった!よかった!!

応援P
[ 2007/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
質問でーす!
携帯サイトを作るまでは自分でもできそうなんですが、その先のサイトの周知の方法がわかりません・・・というより想像もつきません。どうするんでしょうね?

取り急ぎ、質問だけでピューッと帰りますw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/25 22:02 ] [ 編集 ]
ありゃ・・・
早かった・・・
また来るね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お財布com、さっき10円当たったよ~♪
携帯サイト、私も興味はあるんだけど…
色々落ち着いたら挑戦してみたいなぁ。

・ω・)σ凸
[ 2007/03/25 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む狂うsです。

週末はドタバタしており、
誠に申し判りませんが、
コピペコメントにて失礼致します。

週明け、きっちりと訪問させて頂きます。
ご容赦下さい。

応援クリックぽちっ

おおっ、頼もしいお言葉・・・。
現在、携帯サイトに挑戦中ですので、
壁にぶつかったら、相談させて下さい。
m(_ _)m
[ 2007/03/25 12:41 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
基本つくってくれるんだ(゜д゜;)!!

なんて太っ腹(゜д゜;)!!

げん玉も2刀流できるよねー(*ノωノ)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/25 12:16 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
携帯サイトってすごく
稼げるみたいですよね
興味あるけど、、どうしたら・・
みたいな・・・

あは、昨日は続きをカミさんに
任せたのです。
へんなカミさんですがたまに出没

今日も全快!☆
[ 2007/03/25 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 11:09 ] [ 編集 ]
携帯、機種変更して、パケホにしたらやりたいなあ。
でもいつの日か分かりません・・・
携帯で文字うつの面倒なんですもん。

「こちら」ありませんね。
[ 2007/03/25 11:09 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
お財布10円連敗中(( ´∀`))ゲラゲラ
今日はまだやってないけど当たると良いな(yωy*)ポッ
お財布で毎月1万以上換金してる人みつけたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ダウンさん何人いるんだろうΣΣ(゚д゚lll)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/25 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
携帯サイトもアクセス増やさないとだなぁ
ここの所ゲームにハマりすぎてて、、、
[ 2007/03/25 09:41 ] [ 編集 ]
え・・・?
ぶっこめない??

_| ̄|○ il||li カッチャ・・・

そんなだから髪の毛の心配されたりするんだよ。

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 05:53 ] [ 編集 ]
4時になったので
おはようございます^^

長らく気になっていた楽天のリニュが終わったので
ようやく携帯サイトができそうです(^^;

コンテンツも煮詰まりつつありますので
またよろしくご指導の程お願いいたします。

( ´∀`)σ凸


[ 2007/03/25 04:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ケイタイサイトも気になるけど
今日、お邪魔したサイトでバウムの記事見て
どこのか、気になって(´艸`)クスクス

ココで探したけど分からなかったです
(´・ω・`)ガッカリ・・・
通販とかじゃ買えないんですよね?
暇な時に、バウムの情報下さいませ♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/25 02:46 ] [ 編集 ]
携帯サイト
…携帯サイト…御免なさい!!
この際パケ放題にしたいのですが
旦那に言い出せない(TT)
私の携帯から見ると、自分の携帯サイトに貼ってあるリンクの殆んどがポケットアフィリエイトに繋がっちゃうのですが何故なんでしょうか?
やっぱり携帯が悪いのかな?

下の方の記事、カピコさんのところお邪魔しました。
かぴこ、さんもだけどカッチャさんのお話も
しみいりました。
P!
[ 2007/03/25 02:34 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
さっきポケットアフィリみたら
売り上げ件数全部で99件だった♪

明日には100件になってないかな~~♪
:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。
[ 2007/03/25 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

携帯サイト作ってみたいけど
どんなコンテンツがいいんだろ
考えてたら頭から悪い物質が・・・(汗)

フィギアスケート
美姫ちゃん&真央ちゃん
金・銀メダルゲット~~!!
感動してましたよね( ´Д⊂ヽ

応援ぽちぽち~★★★


[ 2007/03/25 00:01 ] [ 編集 ]
すまそ…(-公- )
今日は応援だけで ポチ♪
またきあす!
[ 2007/03/24 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
携帯サイトってまったくよくわかりません(^_^;)
カッチャさんは携帯とPCとすごいですね!
私は携帯が古すぎて新しいのにするほうが先決かも(笑)

応援ポチ☆
[ 2007/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

あ~早速デカバナーだ~
これいいよね。

明日は頑張ります。
先週大負けなので・・・

では、ポチポチ★
[ 2007/03/24 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
携帯サイト、面白そうですね。^^
どんなコンテンツや
広告を置いたらいいのかとか
少しづつ勉強中です。(^_^;A
全部PC上から出来ると管理が楽そう~♪(^^)

応援ポチッと♪(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/24 22:44 ] [ 編集 ]
((((・_・|コソコソ!|_-))))
携帯サイト・・・

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お財布は私も今日記事にしました♪
えへへ♪10円当たっちゃったんで・・・(^_^)v

続きの部分、魅力的ですね~
あまりネタが浮かばないけど、ちょっと考えてみます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

[ 2007/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:16 ] [ 編集 ]
ふ~さふさ?

←・・・帽子の下が気になる。笑
[ 2007/03/24 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


