四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  1ヶ月で11人友達できたよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月で11人友達できたよ~

今年の初めまで1人旅だったポイントサイト げん玉
会員数60万人越えのスーパーポイントサイト




あきらめずに紹介し続けてたら友達21人になりました。
今日も1人増えてたv( ̄Д ̄)v

登録してない人も間に合いますよ

登録して紹介すれば稼げるよ!!

人気ブログランキング






こないだyアメリカのyahoo名でなんか怪しいメールが来てるんだけど・・

送られて来たメールはこんな感じ


You won $500! Yahoo!® Mail congratulates you!

CONGRATULATIONS!

YOU WON $500!



Yahoo! Mail gives members random cash prizes. Today, your account has been selected as the one of 12 top winners accounts who will get cash prizes from us. Please click the link below and follow instructions on our web site. Your money will be paid directly to your e-gold, PayPal, StormPay or MoneyBookers account.

Click here to get your prize:

http://rds.yahoo.com/members/prizes.php?sid=●●●●●●●●●●6&rd=us&id=●●●●●&uid= ●●●●●●●●

Sincerely,
The Yahoo.com staff
Yahoo.com http://www.yahoo.com



翻訳すると

Yahoo!メールは、メンバーにランダムな現金賞を与えます。今日、あなたの口座は、我々から現金賞を受ける12の一番上の勝者の説明の一つとして選ばれました。下のリンクをクリックして、我々のウェブサイトについての指示に従ってください。あなたのお金は、直接あなたのe金、PayPal、StormPayまたはMoneyBookers口座に払われます。

あなたの賞を受けるために、ここをクリックしてください:


とのこと

何か500ドルくれるって書いてあるんだけど・・・

クリックしても大丈夫なんだろうか・・・

試しにクリックしたけど英語だらけで わからねえ~

500ドルって5万円だよね・・・

誰か教えて~
[ 2007/03/26 21:46 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 02:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
やっとげん玉のダウンが11人になって喜んでいたら
何と1ヶ月で11人ゲットとは・・・お見事!!

で、ヤフーからのメールは私にも何度も着てます。
スパムのフォルダに入るので、そのまま削除。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/03/28 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
またカッチャの画面だしっぱなしだった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/27 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 16:20 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
英語のメールは迷わずポイなので、
よくわからないけど・・・
クリックする勇気もないよ~。

いろいろと変なメール多いよね、
気をつけよう。
[ 2007/03/27 15:54 ] [ 編集 ]
どもども♪
う~んあやしい~
絶対ゴミバコ行き・・・

でもなんで、カッチャさんとこに・・・

今日も全快!☆
[ 2007/03/27 14:56 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

おおっ、当選おめでとうございます。
5万円なんて羨ましい限りです。

私なら、間違いなく「やった~、当選だぁ!」と言いながら[ゴミ箱]へポイしますね。
http://www.Yahoo.com/
怪しいサイトですね。お互い気をつけましょう。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/27 14:51 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
げん玉友達ふえて良いな~~(*´∇`*)

母たま・・・(´;д;`)淋しいでちゅ!

新バナーの効果も( ̄_J ̄)ない!
[ 2007/03/27 14:45 ] [ 編集 ]
あやしぃ~v-12
でも5万かぁ~
ありならクリックしちゃうかも・・・(爆)
でも英語分からない・・・アハハ


[ 2007/03/27 13:49 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
$500って6万円じゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしそれが本当ならすごいよね(yωy*)ポッ
でもぜ~ったい怪しい∵ゞ(´ε`●) ブハッ
yahooに問い合わせた方が良いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/27 11:11 ] [ 編集 ]
おはyo☆
よく翻訳できたねぇ…
カッチャってすごぃ人?! 
ケドあやしさ満点だってぇ!!!
げん玉のお友達… しばらく出来てなぃなぁ…アハハ
[ 2007/03/27 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 07:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
コピペですいません~

??
当たりました、~あげます系って
日本語でも怪しいの多いし~
なんなんでしょう??

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/27 07:02 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエっ!!

あんまり魅力的だと思わないんだけど・・・・
日本語で書かれてたとしてもクリックしないと思う・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/27 05:46 ] [ 編集 ]
げん玉順調ですね。

それにしても、あやしいメール・・・
英語だけっていうのもアヤしい・・・
[ 2007/03/27 04:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ|^ω^)

これ、↑うちにも来てましたよ!
!∑(゜∀゜)
まったく同じヤツだと思いますが・・・
あ~っと翻訳まではしませんでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
なんだこれは?
ゴミ箱へポイっでしたけど・・・
そんなコト、書いてたのかフム(-∀´-@)フム
本当だったら、かなり惜しいコトしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度Yahooでオークション詐欺にかかりそうになったので
疑いやすくなりました。

バウム、見つけてます♪
届いたら、記事にします|^ω^)ニァニァ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/27 03:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

それ絶対にあやしいですよw
偽ページっていうやつなのかな(汗)
ヤフージャパンでも
そういう事書いてましたよ!!

げん玉
もちろん1人旅です・・・@rz
ちょこちょこ貯まればいいや・・・
お友達増えておめでとう♪

あと
お知らせがあります
サイト名を変更しましたw

Carnaval_with_SandT
     ↓
クラシック音楽 youtubeで無料動画の音楽会

お手数おかけしますが
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

[ 2007/03/27 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ
1ヶ月で11人とはすごいですね!
私も諦めずに頑張って紹介してみます♪

しかしかなり怪しいメールですね。
ここまで翻訳したのもすごいですがw
私なら英語の時点で即削除です・・・笑

応援ポチ☆
[ 2007/03/27 02:07 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
私のところには来てませんでしたねー。
っでも・・・いかにも怪しいにおいが・・・笑

でも5万円本当にもらえたら・・・・( ̄¬ ̄*)

どこにお出かけでしょう?笑
私もわからないんですよねぇ^^;

応援、応援( ̄m ̄〃)
[ 2007/03/27 01:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございますー♪^^
お友達獲得おめでとうございます♪(^▽^)

紹介して入ってくださると、嬉しいものですよね。^^

YOU WON $500!・・・WON・・・ウォン?
WINじゃなくてWON?・・・韓国通貨の?

綴りを間違えている時点でそれは・・・(汗)
念のためにYAHOO!に問い合わせした方がいいと思います。><

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/27 00:51 ] [ 編集 ]
(o´-ω-`o)んー
めちゃ怪しいね(;´▽`lllA``

上でも言ってるけど

メール貼付してヤフーに確認したほうが早いと思うよ(;´▽`lllA``

多分偽メールだと思うけど^^;

英語で来る自体怪しいし凹○コテッ!

(o´-ω-`o)んーでも本当なら美味しいね(つ∀`*)

PS.HP売上ドットコムは自力で換金できるサイトだから
宣伝したほうがええと思うよヾ(´ー`)ノ
[ 2007/03/27 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:44 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

私にも同じようなメールが来てましたが、算数と同じくらい英語が苦手なので無視しました。

yahoo!japanに問い合わせてみたらどうですか?
該当メールを添付して。
もし本当なら5万円以上だよ。

では、ポチ★
[ 2007/03/26 23:31 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
そんなメールが来たんだ~。

でも、ホント怪しいよね~。

5万円は欲しいけど( ゚д゚)ホスィ
[ 2007/03/26 23:23 ] [ 編集 ]
英語で来た時点で・・・
今まで即デリートでしたw

今年の初めまでσ( ̄。 ̄) オイラといっしょの
一人旅だったの?カッチャさん?
おいらもひつこいくらいに宣伝してみるかな・・
一度基本テンプレ作ればアレンジでいけるかななんて(T▽T)
[ 2007/03/26 23:19 ] [ 編集 ]
ぶちパパにも・・・
500ドルくれw

ちなみに、作戦する余裕なんてありません・・・
できるもんなら・・・したいけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
どうもこんばんわm(__)m

アフィリエイト関係のブログを営んでるeverydayと申します。

とても素敵なブログですね~。見習いたい所満載です!

とても素晴しいブログですので出来たら相互リンクしてもらえないでしょうか?こちらからのリンクは貼っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
ホント~?!
そういえば・・・私の所にもメール来てない!
もう一度、チャレンジだ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

教えてくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
[ 2007/03/26 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりです。
充電完了!!今日からブログ再開です。

上のメール、多分うそっぽいと思います。
「何なの?これ」と思いましたが。
[ 2007/03/26 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そのメール、私のところにも来てました^^;
私は見るからに怪しそうだからと無視しちゃいましたけど・・・
っていうか英語を読むのが面倒だっただけ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/26 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

怪しそう( ̄ロ ̄lll)
でも、ホントだったらスゴイね!

私も懸賞当たりました!っぽい電話がかかってきたけど
寝ぼけてて「忙しいです」って言っちゃった。
でもきっとウソだよ( ゚∀゚)アハハ
[ 2007/03/26 22:35 ] [ 編集 ]
とても魅力的なお話ですが…
クリックしたら…ドクロマークとか点滅して…
ふくらむ妄想 ワォ( ̄ン ̄;)

誰か知ってたらほんとに教えて欲しいですね。

クリックしていいのは
「人気BOLGランキング」のところだけww  

ぽち♪  
[ 2007/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


