四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  登録してビンゴに参加しよう~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録してビンゴに参加しよう~

色んなサイトでビンゴがおおはやりですね

ここでもビンゴ大会やってるよ~

OTOKU-WEB

■ビンゴカード配布
 2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで

■ビンゴ開催期間
 2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

■ビンゴ賞金:1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円

登録して無い人は登録して参加しよう~
1円から支払い開始だよ

OTOKU-WEB

人気ブログランキング



桜もそろそろ開花ですね~

みなさん花見は行かれますか?
カッチャは今週の日曜日、花見に行く予定ですよ
天気どうなんだろ

[ 2007/03/28 21:53 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(28)
こんばんわ~
OTOKU-WEB昨日登録してビンゴもらってきました♪
ビンゴって楽しいから好き(*^_^*)

日曜はちょうど満開かな?
天気良いといいですね♪
私はちょろっと仕事行かなきゃだ・・・

応援ポチ☆
[ 2007/03/29 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お花見 楽しんできてね~♪

「お花見」心が華やぐ素敵な言葉だ☆

お団子もいい^m^
[ 2007/03/29 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
久々でごめんね。
お花見行きたいな~♪
うちは予定なし・・・
[ 2007/03/29 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 15:48 ] [ 編集 ]
お花見いいね~♪
私は土曜は動物園・日曜は花公園に
行く予定♪
でも、また疲れそう(^^ゞ

あ、OTOKUWEBのビンゴカード
もらってきた~♪
こんなの知らなかったよ(@o@)★
[ 2007/03/29 15:47 ] [ 編集 ]
どもども^^
カッチャさんとこ花見できるんだ~
こっちは当分無理っす!
花より団子?

今日も全快!☆
[ 2007/03/29 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日はどうもです^^
教えてもらわないとわからないこともあるものです。

今度の日曜日に花見って。。。
桜もう咲いてるの?
私も今年は花見したいなーって思ってますが、
まだ未定です。
応援P&広告p
[ 2007/03/29 14:23 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
富む・狂う’sです。

暖かい日がこれから続くようですね。
日曜日なら、良い感じで桜が咲いていることでしょう。
良い時間が過ごせるよう祈っています。

バサッ~~\(-_- )三( -_-)/~~ バサッ 雨よ降れ~(マテ)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/29 13:44 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ホントだ( *´艸`)クスクス
被り~のだね(( ´∀`))ゲラゲラ
BINGOなるかな~(yωy*)ポッ
1番になりたいあははは (≧∀≦*)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/29 11:15 ] [ 編集 ]
昨日は初めてさぼりました。

_| ̄|○ il||li

ごめんなさい・・・・・

癖にならないように気をつけます(`・ω・´)シャキーン

カピカピっっ★
[ 2007/03/29 08:44 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
ココまだ未登録だわ(*・艸・)
結構人気あるみたいだね~♪


お花見・・・まだ何も咲いてません・・・(´ι _`  )
[ 2007/03/29 07:14 ] [ 編集 ]
おはようございます

↓ついに本性が。。
都内の今週末はお花見になりそうですよ
今日もだいぶ暖かいそうなので、8分咲きぐらいになるかも♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/29 06:48 ] [ 編集 ]
錯乱坊主です。

そちらは満開ですか?
北関東はまだ早いかな?という感じです。

お天気がいいといいですね。
[ 2007/03/29 06:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちも日曜に行こうと思ってたのに
友達、仕事が入りそうって。。。
延期かもしれませんΣ(´ω`;)ショック・・・

あの川は、いの町の仁淀川です。
知ってますか?市内から近くて上流はキレイなんですよ♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/29 04:08 ] [ 編集 ]
花見いきたいけど。。。
いけそうにないかなぁー(;´▽`lllA``

なんせ4月に職場の人が5人も辞めちゃうからねぇー┐(´~`;)┌

残る身にもなってくれヽ(`⌒´メ)ノ 

まったく困ったものですよ(@´艸`)

OTOKU-WEBもビンゴするんだ 笑

どこもビンゴ大会だね(@´艸`)

素敵な情報ありがとうヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/29 02:15 ] [ 編集 ]
知らなかった~。
早速カード作ってきたよ。ビンゴ成立するといいなぁ
[ 2007/03/29 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

春っぽい雰囲気を味わえるのに
おすすめの曲があります♪

W.A.モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章」 すごくいいですよw
あとは名前からヴィヴァルディの四季の春とか

花見行きたいな~
応援ぽちぽち~★★★



[ 2007/03/29 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
こんばんは~♪| ^∀^)ノ

今日はドライブがてら、桜の名所に寄ってみました。^^
まだ時期は早いんですけど、
それでもちらほら咲き始めてました。
来週辺り、お花見できるかも?^^

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/28 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:49 ] [ 編集 ]
今晩は★
日曜日、お天気良いといいですねぇ(^▼^)
OTOKUのビンゴ、初めて知った!!
早速見て来まーすvv

先日のようなこと考えると
OTOKUで登録探してしまうー!
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/28 23:41 ] [ 編集 ]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
カッチャンに褒められた~

あいつ~褒められた 学校で褒められた
天才だよって 褒められた~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

また・・・褒めてね~~~~!!
・・・にしても、げん玉記事がない!?w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/28 23:29 ] [ 編集 ]
花見かあ~

私も今週末いけたらいいなと思ってます。

風邪が完治するといいな。

ビンゴ、色んなところでやってますね。
[ 2007/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

OTOKU-WEBのビンゴは知りませんでした。
早速見て来ますね。

お花見ですか~
2年前に円山公園に行ったんだけど、人が多過ぎて大変でした。
今年は木屋町でブラブラって感じになると思います。

では、ポチ★
[ 2007/03/28 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そろそろサクラの満開の時期になりましたね~

オトクWEB早速参加してきました。
結構お得なビンゴになりそうな気がします。

では、またです。
[ 2007/03/28 22:56 ] [ 編集 ]
花見かぁ…
うちは…4月中ごろかな??

楽しんできてください(・∀・)ノ

気分はすっかり金曜日。
今週まだまだあるやん…(-公- )


晴れますようにぽち♪

[ 2007/03/28 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


