四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトの収入状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトの収入状況

新しい携帯サイトを立ちあげて1ヶ月足らず
気になる売り上げは?

どうなっているかと言うと

uriage03.jpg


上段の移動家の食卓は5,170円←以前から運営していたサイト

下段の携帯サイトのススメ3,010円←今回、立ち上げたサイトです

開始して間もないですが順調に売り上げが出て来ています。
また、げんモバの友達4人獲得・お財布4人獲得と好調です。
その他アフィリエイトでも400円ほど売り上げが上がってます。

現在はランキング登録のみなんでさらに宣伝をして行きたいと思います。

人気ブログランキング





先日、携帯サイトの作成を記事にしましたが
興味のある方は遠慮なく言ってね~

携帯サイトってどうやって作るの?と言う方
は左サイドバーに携帯サイトの作り方のコーナーが
あるから参考に!!


今日、げん玉300円、お財布.com1006円換金しました。
これでなんとか3月も3万円を超える事ができました。

来月の入金はどうなんだろ??
いくつかのASPからの入金はありそうだけど・・・

ASPは水物だから頑張ってライター活動に取り組まなくては

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\(〇¥〇)/ブログライダー!


[ 2007/03/29 22:00 ] 携帯系 | TB(0) | CM(39)
こんばんは。
携帯サイトの質問ですが、広告はテキストがリンクになっている広告がいいのか、テキストの後に広告リンクが表示されている広告がいいのかどっちがいいのでしょうか?

カッチャさんは、もう携帯サイトを極めた感じですね~
あやかりたいですね。

では、またです。
[ 2007/03/30 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 22:23 ] [ 編集 ]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
[ 2007/03/30 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
復活しました♪
今月も3万超え、すごいですね~
私には5桁の壁が目の前にデーンと居座ってくれてます^^;
今月も・・・(>_<)
また頑張らなくちゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/30 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 21:28 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/30 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:45 ] [ 編集 ]
3万超えってすごいよねぇ!!
かんなもそのうち3万越えれるようになるのかなぁ…

それにしても眠い…(-_ゞ ネムネム

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/30 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
カッチャマンさん、こんばんわ~★
携帯サイトも立ち上げてるんですね!
ブログライダーがんばってくださいね(*^^)v
☆彡
[ 2007/03/30 19:06 ] [ 編集 ]
こんちは☆
携帯サイトガンバってるね~♪
3万超えもすごいね!
私もガンバらなきゃ!
…今月は5000円もいかないかもしれません(泣)。

・ω・)σ凸
[ 2007/03/30 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 15:53 ] [ 編集 ]
携帯サイトもやっぱり
更新とかしないとだめなんだよね??
なんだか、果てしなく大変そうなんだけど・・・。
でも、確かにちょっぴり興味ある♪
今度、サイドバーから見に行ってきます!
[ 2007/03/30 15:23 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

いつも、ご訪問・コメントありがとうございます。
カッチャマンさんをはじめとする諸先輩方から良い刺激を受け、昨日1日100アクセスを初めて達成することが出来ました。

これからも引き続き、精進すると共に、皆様に少しでもお役に立てる情報をお伝えしていく所存です。
何卒今後もよろしくお願い致します。

さすがです!!
私の成果なんて、スズメの鼻糞みたいなものですね!
サイドバーの情報、すぐに読ませて頂きます。
勉強させて頂きます。めちゃくちゃ刺激されました!!

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/03/30 14:36 ] [ 編集 ]
「変身」の漢字間違えました。。。
こんなんでライター系頑張れるのだろうか(^_^;)
[ 2007/03/30 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらではお久しぶりです。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

今月も3万円越えおめでとうございます!
一ヶ月にそんなに稼げるなんてすごいです。
私も返信してライター系頑張ろうかな♪
[ 2007/03/30 12:47 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
3万越えオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お財1000円も換金ヽ(゚Д゚;)ノ!!
良いな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まだ150円くらいしか貯まってない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/30 11:47 ] [ 編集 ]
おはyo☆
かっちゃ、すごぃねぇ~
携帯サイトの天才♪
ガッポ、3かいめ?? まじぃ…
すごすぎぃ(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/03/30 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 09:44 ] [ 編集 ]
おはよーございます

来週ぐらいから少し時間とれそうなので
携帯サイト再開できるかも(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/30 07:01 ] [ 編集 ]
携帯やる気なくてごめんね。

なんか携帯のサイトを作って・・・って人には
3日連続ぐらいで
『携帯といえばカッチャです!』って宣伝しておいたから。

(・∀・)ニヤ 困った時は相談くるかもね~。
よろしく~♪

カピカピっっ★
[ 2007/03/30 05:47 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日は弟の引越しに借り出される為
早寝しないといけないので、ダッシュ訪問中です。
一部コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

鰹、おいしいですよね(´ρ`)
土佐清水には、仕事の都合で昨年は
毎週1度は行ってました。かなり長距離
でしたが、帰りによく釣りしてました(。゚_ゝ゚)プ
あっちは、釣り人にはいいとこです♪

ケイタイ、かなり気になる売上ですね( *・ノ3`)ぐふ
また、ゆっくり見に来ます♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/30 03:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

3月も3万・・・(汗)
カッチャマンさんは本当すごいですねw

クラシックのチケット!!
どんなのか詳しく知りたかったり・・・
いいなぁ~~

応援ぽちぽちぽち~★★★
[ 2007/03/30 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 00:48 ] [ 編集 ]
あはは(@´艸`)
ブログライダーうけた 笑

ページランクは目安でしかないですし気にしてないっす 笑

でもあがることは嬉しいですけどね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/30 00:47 ] [ 編集 ]
どもども♪
1ヵ月で3000超え・・・
すごい!
しかも3万超え
超すごい!

やる気出てきた笑

今日も全快!☆
[ 2007/03/30 00:34 ] [ 編集 ]
今晩はー★
(≧▼≦)ギャハハ
ブログライダーってそういう意味だったのかー。
カッチャさんはどこでライダー活動してるのだろう!?
私はFC2とアレカオでごちゃごちゃでやってます♪
ポチポチ●
[ 2007/03/29 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
入金おめでとうございます(^▽^)
アフィリで3万円って・・・夢のような数字ですね(^^;;
むー・・・自分も頑張らなくては。

ブログ、しばらくこのままで行こうと思ってます。
眩しくてすみません><

お詫びもかねて応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/29 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ブログライター!私も頑張りたいところですが、なかなかですねえ。

時間がないと全然やる気がおきません(>_<)
[ 2007/03/29 23:45 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

3万円ですか~
いいな~
私も月3万が目標です。
もっと頑張らなければ・・・

では、ポチ★
[ 2007/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
おっ!今日もモリモリなし?

ぶちパパの唄は愛の歌。
唄って踊れる愛の伝道師・・・ぶちパパ参上!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/29 23:33 ] [ 編集 ]
携帯からげん玉の登録者出てすごいよねぇ!
お財布もすごいな…
パケ代気になるからなかなか
携帯サイトいじれてないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
PCからボチボチ頑張るね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/29 23:26 ] [ 編集 ]
変身してらぁ !!(゚ロ゚屮)屮

いいなぁ小遣い チャリ~~ん ぽち♪
[ 2007/03/29 23:06 ] [ 編集 ]
勉強させてもらいます(^^
こんばんは~!
携帯サイト順調で羨ましい!っていうのも変ですね。オイラやってないもの。
カッチャさんのところで、勉強させてもらいますね(^^

しかし、月平均で3万っていうのも羨ましい・・・

オイラ、難破船なみの浮き沈みですw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/03/29 22:57 ] [ 編集 ]
やっぱりすごいね
カッチャやっぱり携帯サイト向きだね
琴ママやっぱり定額制にしないと無理な気がする
(ノω・、) ウゥ・・・
ランキングから新着に訪問するとき結構携帯じゃないとアクセスできないのが多かったんだ。
しばらくは放置しちゃうと思うよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50963771.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/29 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


