四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  換金額に到達したよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金額に到達したよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

登録してからようやく換金額に到達しました。
支払いは再来月だけど・・・・

一つ目は


クリック広告で稼げます。
支払い開始は5000円
入金は再来月の15日

二つ目は

コンテンツマッチ広告のブレイナー


支払いは再来月の1日
このブレイナーは自分が5000円に達した時
紹介者に2000円支払われます。
カッチャの紹介者はこの人です→v( ̄Д ̄)v

さらにもう一つ


支払いは再来月15日
支払い開始は3500円です

今日紹介したのは登録してから初めての支払いがあるASPばかりです。
ASPというのは確定してから支払いまで期間があるから、後から喜びを感じますね。

ガマン強く続けていけば、報酬が入る日がくるから~

人気ブログランキング



ブログでの小遣い稼ぎを始めて、11ヶ月です。
最初の半年位はASPからの入金ってほとんどなかったよ
自己アフィリをやれば、入金もあったと思うけど・・

ほんと、諦めずに続けてきて良かったと思います。

続けてこれたのも沢山の友達のお陰です。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/30 22:24 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(31)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
換金おめでとうございます♪
もうすぐ1年なんですね~
こつこつやっていればいつか報われますよね♪
私も頑張らなくちゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/31 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^

そうですよね、
検索エンジンやリンク集にのっても
見に来てくれた人の記憶にとどまるまでには
少し時間かかりますもんね。

がんばりましょ~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/31 21:32 ] [ 編集 ]
また来たv( ̄Д ̄)v
ブレイナーいつ反映されるのかな~わくわく(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ済
[ 2007/03/31 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
久々の訪問になっちゃってごめんなさい!
カッチャさんまだ11ヶ月なんですかー?!
すごいですよ・・。
僕が11ヶ月たったときここまでのブログになってる自信はまったくありませんよ!
応援p
[ 2007/03/31 19:12 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪

ブレイナー!いつになったら換金できるだろう(*´∇`*;)
母たまもコツコツ頑張ります~(*゜艸^*)
[ 2007/03/31 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 15:30 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
換金オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
よっチャンも今月ブレーナー5000円突破したから初換金なの(*ノωノ)キャー
長い道のりだった(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/31 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
換金おめでとうございます!
こつこつ頑張ることが大切なんですね。
まだ換金まで遠いASPが多いけど、
のんびり頑張ってみますv
[ 2007/03/31 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
明日から4月。
が 信じられないくらい寒いです。

嬉しい事も悲しい事もあった3月だけど
気を取り直して また4月もよろしくー☆

コツコツ。
1つずつ。
頑張ります。 いつもありがとうございます!
[ 2007/03/31 13:50 ] [ 編集 ]
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
カッチャさんやさしいのね♪

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ではでは応援★
[ 2007/03/31 13:26 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うsです。

継続は力なり・・・。
11ヶ月達成おめでとうございます。
このまま、1年、10年、1世紀・・・と頑張りましょう!

私も早く換金できるような報酬出ないかな。
やっぱり、携帯用のサイトはMSPACEなどがいいですかねぇ。
ちなみに、現在レンタルサーバーで独自に作っているのですが・・。

本日も勉強させて頂きました。またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
[ 2007/03/31 12:45 ] [ 編集 ]
やったねぇ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
のぞみんが一番嬉しいだろうね((´益`*))ヶラヶラ

そう(-ι_- )
のぞみんとこでカッチャ何言ってるの?って思った((´益`*))ヶラヶラ
タバコが原因でのぞみんちの子供が体調悪くなったかと
本気で考えた((´益`*))ヶラヶラ
86歳か…心配だな( ̄△ ̄)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/31 11:03 ] [ 編集 ]
カッチャ、おはよ~

ASPも絶好調だね。
私も1年やってて徐々にASPで換金できるようになりました。
継続は力なり。
これに尽きますね。

では、ポチ☆
[ 2007/03/31 09:27 ] [ 編集 ]
そっか。もうすぐ1年なのか。。
おめでとう。

でも最近ボケが酷くなったみたいで心配です。
ウチでは記憶喪失、
のぞんとこでは v-294 の話してるのに
1人 v-309 ・・・

大丈夫ですか???

カピカピっっ★
[ 2007/03/31 05:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
私とあまり変わらないのに、すごいですね。
私はゼロばっか・・・
[ 2007/03/31 05:22 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

11ヶ月ですか、私はまだまだだな~
今年からみたいなモンですから(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ASPからの収入は、まだ0です(´Д⊂グスン
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/31 03:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
11ヶ月ってことはもうすぐ1年!
やっぱ諦めないで続けることが肝心なんだなあ~。

こういう記事を見ると頑張ろうって思いますね♪

あっこずねっとは記事にはしたけど私も放置(笑)

応援ポチ☆
[ 2007/03/31 01:43 ] [ 編集 ]
がんばるばい!
まさっちもがんばる!!

へんな質問してごめんね・・・(T_T)


応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/03/31 01:15 ] [ 編集 ]
カッチャさんて・・・
こつこつなんだねー(・_・。)(._.。)
おいらももうちょっとまじめに・・と思うけど
ついついねw
8月に開設して1万円くらいです(T▽T)アハハ!
まぁ先は長いけどのんびりいきます
ポチっと
[ 2007/03/31 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:16 ] [ 編集 ]
v( ̄Д ̄)vイエーイ
2000円(σ´Д`)σゲッツ!!

ありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

ごめん。。日付間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
>最初の半年位はASPからの入金ってほとんどなかったよ

実はこれ、凄く知りたかったことなんです。

諸先輩の皆さんは、どの時期から収入になったのか?

凄く知りたかったんですよね。(^^

なので、とっても励みになりましたよ~ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました。^^

感謝感謝の応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/31 00:00 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。

今日は…おやすみ♪

ポチで♪
[ 2007/03/30 23:51 ] [ 編集 ]
カッチャのブレイナーの・・・
UPさんは・・・
(V)o¥o(V)バルタンだったのか・・・
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

もしも、布団がひけたなら~
ぶちパパのコメント半減でしょ~う

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/30 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:15 ] [ 編集 ]
今晩は★
換金おめー!!!(>∀<*)ノ
カッチャさんとこ来ると、もっと頑張ろうって
いつも思わされます~
私もASP諦めずにがんばろう~っとvv
ポチポチ・・・●
[ 2007/03/30 23:01 ] [ 編集 ]
私はブログ初めて4か月♪
コツコツ頑張ってればいいことあるよね~( ゚∀゚)アハハ

私もカッチャさんのように
月3万も稼げる日が来るかな♪

アレ、ちょっと待っててね( ・ノз・)コソコソ
[ 2007/03/30 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おめでとうございます~!!
私はまだ換金できてないASPがたくさん^^;
気長に頑張ってみます~^^

では☆~
[ 2007/03/30 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


