四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  こういう時はげん玉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういう時はげん玉

一生懸命今日書く記事を考えてたんだけど・・

浮かばない・・・

こう言う時は黙って、これに限る





人気ブログランキング




昨日、大失敗をしてしまった・・・・

のぞみんのブログでコメントでを入力したのに

何故かが表示されていた・・・

il||li _| ̄|○ il||li

いっぱいしたかったのに

何故・・・・

おまけにトドメをさすかのようなコメント

でも最近ボケが酷くなったみたいで心配です。
ウチでは記憶喪失、
のぞんとこではの話してるのに
1人・・・

大丈夫ですか???

byカピカピっっ★

さらには
このコメントを見た

元祖チビルス

のひとり→(*´ω`*)ラブ のコメント

そう(-ι_- )
のぞみんとこでカッチャ何言ってるの?って思った((´益`*))ヶラヶラ
タバコが原因でのぞみんちの子供が体調悪くなったかと
本気で考えた((´益`*))ヶラヶラ
86歳か…心配だな( ̄△ ̄)

きっと心配してない・・・

元祖チビルスとは

かんなよっちゃん

何でチビルスって言うかは本人に聞いてね

それでは






[ 2007/03/31 22:21 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(33)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

p.s.チビルス紹介ありがとうo(`ω´*)oフン!!!!
お礼にv-294v-294v-294v-294v-294v-294
[ 2007/04/01 21:20 ] [ 編集 ]
心のともよ~(ジャイアン風味でw)
あの歌のラインナップでd(>_< )Good!!サイン出して
くれたのはカッチャさんだけっすよ

お礼に歌います(・◇・)ゞ

お~~れはジャイアーンが~きだいじょ~
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
[ 2007/04/01 21:07 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

少しは落ち着くかと思いましたが今日も忙しかったです。

やっぱり入学式が終わらないと落ち着くことができないかと思っております。

コメント回りは本当に勉強になるのですが、4月10日以降から本格的に活動しますのでよろしくお願いします。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
[ 2007/04/01 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 18:43 ] [ 編集 ]
ははは、そのコメ見に行ってきますね~。
カッチャさんも疲れぎみですか?

年度末終わりましたし、またお小遣いがんばりましょう!
[ 2007/04/01 17:28 ] [ 編集 ]
4月1日
きょう カッチャがひこにゃんとデートしてた
by梅丸
[ 2007/04/01 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

そうそう、話がv-294なのになぜv-309?と、
あー一段違いなんだ~ (´▽`*)アハハ

そろそろお花見に行ってきます
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/01 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちはサユりんです。

はじめまして!

とても観やすいきれいなブログですね。

節約勉強になります。


これからも末永くヨロシクです!

またきますね☆
[ 2007/04/01 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちゎー
和田金でゎないです^^;
さすがにあそこは高すぎですよ○┼< 手が出せません^^;
パンフレット見たら「お一人様9280円~」って( ̄◇ ̄;)
まぁそれだけおいしいんでしょうけどね(;一一)

応援、応援♪
[ 2007/04/01 12:46 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ヵヵヵ
そうだったのかぁ。笑
なんでv-309なのかなぁ。と思ってた(*≧m≦*)ププッ
一段間違えたのね♪

それからアレ完了!
よろしくです♪
[ 2007/04/01 12:39 ] [ 編集 ]
カッチャ(ToT)>゛スンマセン
昨日は早々に寝落ちしました・・・

ねむいな~って思った次の瞬間!

朝でした|||(-_-;)||||||どよ~ん

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/04/01 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
先月もお付き合い頂きまして有難うございました。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。

(*^m^*) ムフッ げん玉のダウンが一気に50人に・・・

はい、今日は何の日?現実になればいいなぁ・・・
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/01 11:45 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
心配だな( ̄△ ̄)

絶対に心配してないよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
この顔( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

げん玉、好調だね(*´ω`*)
私もげん玉好調すぎるくらいだよ(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/01 10:48 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
富む・狂うsです。

コメントありがとうございます。
確かにmspaceは使いやすいですね。初心者にも安心!

なんかやらかしてしまったみたいですね。
タバコは体調にも、コメントにも良くないみたいですね。
(^^

本日も勉強させて頂きました。またお邪魔します。
応援クリックぽちっ
[ 2007/04/01 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 09:07 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって・・・
嬉しそうにいっぱい貼って、全部間違ってるんだもん・・・ ( ̄m ̄)ぷぷぷっ

ってか、駄目よ! いつまでも・・・ il||li _| ̄|○ il||li


乗り遅れるわよっ!

世間は替え歌よっ!!

さだまさしよっっ!!!!

カッチャ86歳っ、起きてっっっっ!!!!


・・・ ヤバイ、自分の記事書くノリでしゃべってしまった。

カピカピっっ★
[ 2007/04/01 06:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さすが、かぴちゃんですね!
よく、コメ見てるよね(´艸`)クスクス

クルミに鯖。。。
みんなオモシロイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鰹、食べますか?それともやっぱり清水鯖?

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/01 05:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日のぞみさんとこ行ったとき、なぜタバコ?って思ったけど・・・
あれはあれで面白かったです♪
かぴこさんのとこでのコメも笑えましたよ~♪
カッチャさん面白い(^O^)

応援ポチ☆

[ 2007/04/01 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
記事浮かばないとき、あるよね~♪
私も明日は、げん玉の募金の記事にしようと思ってます。

チビルスって何だろうね?

・ω・)σ凸

[ 2007/04/01 01:04 ] [ 編集 ]
今晩は★
見てきちゃいました~
タバコって・・・(爆笑)
ポチポチ●
[ 2007/04/01 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

記事考えるの大変ですよね(汗)
私は紹介したい曲を選んで
動画を探して貼るだけなので
記事を書くのは楽かも

絵文字まだ使ったことないですけど
自分の思った絵文字とは違ったのが表示されない
ように気をつけますw

ぽち~~★★★

[ 2007/04/01 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
何も浮かばない時はとりあえずげん玉ですよね^^

私も絵文字で失敗したことありますよ~
ハートのつもりがハートが割れてました^^;

では☆~
[ 2007/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

大丈夫?
忙しいからかな?

もしそうでないのなら、DHAとEPAを一杯摂ってね。
鯖などの青魚が苦手な私は毎日サプリを飲んでるよ。

では、ポチ☆
[ 2007/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
ぶはっ(゜д゜;)!!
たばこ。。。笑

カッチャマンさん面白すぎ(@´艸`)

でもかわいいかも(@´艸`)

応援していきますねぇー(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/31 23:56 ] [ 編集 ]
ふぁいとぉ~ヾ(-_-)

ボケにはスクワットが効くらしいよ。
応援してくね ぽち♪
[ 2007/03/31 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
げん玉、書く事が思い浮かばない時は便利ですよね。^^

記憶を司るシナプスを増やすには

くるみ を食べるといいらしいです。^^

たくさんお友達が増えますように♪

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
さっき雷なって停電になってしまって…
時間ないから先に応援(。-∀-)ニヒ♪

チビルスなんだろう??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
のしかわです。ただいま戻りました^^
とりあえず生存証明?をしにきました( ̄m ̄〃)
一部コピペ挨拶ですが、ご了承ください(*- -)(*_ _)

応援、応援♪

PS:私の何も無いときにマネコさんにたよる感じですね( ̄m ̄〃)
[ 2007/03/31 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


