四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  簡単に稼いでみようよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単に稼いでみようよ

ネットで小遣いを稼ぐ方法として簡単なのがポイントサイト
ポイントサイトならブログとかなくても稼げるよね

そのポイントサイトでもお勧めなのは
宇宙一稼げるポイントサイトげん玉
げん玉の詳細はこちらを参考に

ブログを持ってる人にお勧めなのがアフィリエイト
アフィリエイトと言ってもたくさんあるからね~

たくさんある中でも確実に報酬を (σ´Д`)σゲッツ!! できるのは
記事を書くだけで報酬が貰えるASP
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円からの支払いだから確実に小遣いが貰えるよ
まだまだあるよ
アクセストレード ここは1000円支払い開始
アクセストレードレビュー

さらにはA8.ネット ここはプログラムも豊富




アフィリエイトて難しそうって思っているあなた
いっしょに頑張ってみませんか?

人気ブログランキング





みなさんから、ボケ防止のアドバイスいただきました・・

ありがとうございました。

なんせ86歳だから・・・

ボケたコメントや変なコメントするかもしれません

こうしてブログを運営しているのも

ボケ防止の一環ですので やさしくしてね

だから過去に書いた記事を忘れて

何回も掲載するかも・・・

本人は再掲のつもりはないんで大目にみてね

決して手抜きじゃないから・・・

記憶が・・・

(o;_ω_)oバタ

[ 2007/04/01 21:27 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(39)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 20:17 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

昨日は花見に行ってきました。
日中は上着がいらないくらい暑くて
桜もまだまだ満開で楽しかったです♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/02 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは

>なんせ86歳だから・・・
うわぁ~、私と66歳も違うんですね。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) バシバシッ !!

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/02 19:18 ] [ 編集 ]
まぁ!上品だなんて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

ええ!!セレブですから(´0ノ`*)オーホホホホホホ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/02 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 18:47 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ。

今日の記事の続き以下を見る限りでは大丈夫ですね。
本当にボケたらボケられないしね。(天然を除く)

では、4月も宜しくお願いします。
ポチ☆
[ 2007/04/02 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あー86歳なんですかーで、ブログタイトルは・・
四十の手習い・・おい!!(突っ込んじゃった)
再掲載でも大変参考になるASP紹介。
僕には大助かりですよ!ありがとうございまーす!
応援p
[ 2007/04/02 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 16:30 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
86歳か~(*´艸`)

お爺ちゃん(*´ω`*)今月も頑張ろうね♪

還元・・・?

いつかね(*´∇`*;)ハハハ♪
[ 2007/04/02 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はかぴこさんのところからおじゃましました(≧∀≦)ノ

私も軽く歌ってきました`,、('∀`) '`,、
でも86歳のおじいちゃんには
チョット難しい工藤静香♪
(たいがい、古いけど・・・(TДT))

危ないのは・・・私?笑 
[ 2007/04/02 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お互い昭和が遠い同世代w
ボケもツッコミも全て 時の過ぎ行くままに・・

自分のブログに更新時差があると思ったら
ボケてたんだ・・と今頃気がついた85歳のひぃばあちゃんです。

お疲れには甘いケーキをご用意しました^m^
[ 2007/04/02 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も鳥頭だから、再掲載よくしてます♪
最初の記事で間違えたりすると、それが延々続くのかと思うとちょっと怖いかも(^_^;)
誤字とか見つけて慌てて直すことがよくあるので。
[ 2007/04/02 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日から復帰です(^-^ゝ
今月も宜しくお願いします♪

私も若年性アルツハイマー気味なので
再掲載が多いです(*´・ω・):;*.':;ブッ
でも毎日だと同じになっちゃいますよねヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/02 13:12 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪
お嬢がお昼ねの間にコメまわり((´益`*))ヶラヶラ

カッチャ・・・
『 大丈夫デスカ? 』

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/02 12:45 ] [ 編集 ]
富む狂うs@運動不足でクタクタ
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

ん?86歳??
86・・・。ハロー・・・。

ボケ防止の一環で、お金が稼げるなんて素晴らしいことです!羨ましい。
私もお金儲けが出来る何かしようかな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/02 12:39 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
86歳は毎日更新しなきゃボケちゃうよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
ボケじいちゃんの命は残りどのくらい?笑
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/02 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 09:51 ] [ 編集 ]
おはyo☆
今日から新しい気持ちでがんばるじょぉ~♪
今週もよろぴこねぇ~
[ 2007/04/02 08:49 ] [ 編集 ]
カッチャ86歳っ!

最年長部員っ!!

ぼけてる暇はなくってよっ!!!


だか~らアナタの言葉はいつも~
めぐりめぐってふり出しよ~♪


カピカピっっ★
[ 2007/04/02 05:41 ] [ 編集 ]
繰り返しの紹介が大事なんですよ~。
最近、しみじみそう思います。
私もしつこいくらい書いてます。

コメしにくいですけどね。
[ 2007/04/02 05:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、珍しくASPの記事にしようと思ったのですが
いつもと違うことは、手が頭が回らない・・・

私も、青物の魚が必要かも
o゚+(ノε;。)+゚o グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/02 03:25 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
眠気MAXの、のしかわですー。
いやー、まさかこんな時間になるとゎ・・・。
なんでこんな時間になっちゃったんだろう(;一一)
記憶・・・ないです( ̄m ̄〃)

σ(・・*)もボケてきたかな(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/04/02 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

明日(今日)も天気が悪いみたいです・・・
でも気温はそんなに低くないみたいだから
まだいいかな♪

最近は夜更かしばかりしてます(汗)
原因はゲームなんですがw
ゲームのしすぎは
脳に悪いみたいなので
気をつけないとな・・・

ぽちぽち~★★★
[ 2007/04/02 01:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボケ防止のアドバイスって(笑)
今日も面白い♪

げん玉好調ですね~!

応援ポチ☆
[ 2007/04/02 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
健忘症って。。。(;´▽`lllA``

まだそんなことないでしょ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらの記事コメント書きにくくて

ごめんよ(;´Д`)

企画の締切日だったから凹○コテッ!

明日からはまた普通の記事にもどるはず。。。笑

では応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/02 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
時間がないので、ポチしにきました^^

再掲って手抜きじゃないと思いますが???
応援P+
[ 2007/04/01 23:30 ] [ 編集 ]
オヤスミ
レビューって勢いがなぃとかけないんだよね…
一度書いてしまえばいいんだけど…(o´艸`)
がんばっ♪
私も記憶はいつも曖昧でしゅ
[ 2007/04/01 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ライター系は確実ですからいいですよね。^^
特に始めたばかりの頃は収入が無いから
ライター系は凄く助かります^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
カッチャ
記事に追加したんだけど還元企画今月関係あるからまた時間あるときに覗いてね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/01 22:47 ] [ 編集 ]
手抜きじゃなくて
ボケかぁ…
つっこみづらいな…

ふぁぃと (・∀・)ノ  ぽち♪
[ 2007/04/01 22:44 ] [ 編集 ]
前記事見てきた((´益`*))ヶラヶラ
紹介ありがとう( ̄△ ̄)
ンコが恋しい?復活しようか?( ´,_ゝ`) プッ

( ̄△ ̄)σ凸エイ
[ 2007/04/01 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:31 ] [ 編集 ]
ASP新規参入~
いくつか新規参入しましたが、使い方が不明ですw
研究する間もなく、人生のピンチに!!

しかし、意外にもオキラク・・・・

これは、どういうことでしょう?w

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
[ 2007/04/01 21:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2007/04/01 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そうか、過去に書いた記事を忘れて再掲しちゃうんですね( ̄▽ ̄) ニヤ
私も今度その言い訳使ってみよう♪
なんてったって○0才だもの・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/01 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりです。
長い間お休みして申し訳ありませんでした。
今日からまた更新できると思います。
毎度毎度復活しといていきなり更新しない・・・ってのが続いてますが、今回こそできるだけそうならないようにがんばりたいです><
これからもどうぞよろしくおねがいします。
↑今日はコピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/01 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


