四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  またまた当ったv( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた当ったv( ̄Д ̄)v

10円が当るスクラッチくじ開催中のポイントサイト

お財布.com

なんと5回目の10円 (σ´Д`)σゲッツ!!

さらにお友達1名 (σ´Д`)σゲッツ!!

先月1000円ちょっと換金したのに今月すでに457円貯まってます。
(400円は関西在住限定の案件で (σ´Д`)σゲッツ!! )
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


スクラッチ結構当るよ

人気ブログランキング







今日は凄い、黄砂でしたね・・・・

黄砂と言えば 工藤静香

( ̄0 ̄;アッ

こんなこと書くと あの演歌歌手が

歌いに来る

きっとくる きっとくる~

|||-_||| かぴこ・・・・・・
[ 2007/04/02 21:31 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(39)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪引いてたので、今月初のコメントです。
お財布は今日も当たって10円ゲットです。

でもまだダウンがついてないので1人旅です。

今月もよろしくお願いします。
[ 2007/04/03 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
最近のどが痛いんですが、これは黄砂のせい?
それとも過剰喫煙?(一日一箱)
きっとくるーきっとくるーって・・
あーリングのあのメロディー思い出しちゃった!怖い・・
ぽち!
[ 2007/04/03 20:02 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
のぞみん、また嘘ついてる((´益`*))ヶラヶラ

かぴちゃん演歌歌手かぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体何歳なんだろう…かぴちゃんて…
聞いてみようかな…|益`)。o0(・・・・・・)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/03 17:58 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

風邪ひいたみたいです。
今日は早く帰らねば…
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/03 17:35 ] [ 編集 ]
スクラッチ忘れてました!
演歌はしっかり覚えてたのに(笑
[ 2007/04/03 16:57 ] [ 編集 ]
こんちは♪
スクラッチ結構当たるよね。
携帯のクジも意外とあたるから
ビックリだよ。
でも、お友達いないの。
ゲッツしたいな~。
[ 2007/04/03 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(^o^)丿

工藤静香。
昨日かぴこさんとこで歌ってきた。( ´∀`)ヵヵヵ

お財布、おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
関西在住の案件・・・気になる。
[ 2007/04/03 15:31 ] [ 編集 ]
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
貞子がいる・・・
近寄れない・・・
[ 2007/04/03 15:21 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これか・・・
|||-_||| さんがカッチャのせいで演歌歌手になった
って言ってたのは((´益`*))ヶラヶラ

はいっ!みんな演歌歌手さんにのって、
おどりましょうねぇ♪
(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

黄砂に気づいたことない(;・∀・)
車みて、びっくりするだけ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ


[ 2007/04/03 14:29 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
あっ、記事被った(( ´∀`))ゲラゲラ
お財布スクラッチ当たんない・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
財布3コ出て喜ぶと最後の1コが爆弾で・・・
みたいな(-公-、)シクシク
それ2回もやっちゃってマジショックだったヽ(`Д´)ノ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/03 13:49 ] [ 編集 ]
富む狂うs@いぢられキャラ?
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@いぢられキャラ?です。

最近、歌ブログ?流行ってますね~。
かぴこさんのブログはいつも清涼剤?として毎日お世話になっています。

な~んか、調子よさそうですね。
羨ましいことです。最近は携帯サイトにアクセスも集まらなくなってしまっています。何か良い案は無いですかねぇ?

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/03 13:18 ] [ 編集 ]
おはyo☆
スクラッチも嬉しいケド友達ゲットも嬉しいじゃん
ドキュモ絶対イイと思うyo!!!
カッチャが登録してなぃなんて
どこかのPサイトからいそいで登録したほうがイイヨ~
条件が変わらないうちに私も早く換金しなぃと!!!
[ 2007/04/03 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
黄砂はうちの方も飛んでるみたいです。
玄関のドアフォン拭いたら、ぞうきんが黄色っぽくなりました(^_^;)

かぴこさん、期待通りに歌ってる(笑)
替え歌大流行ですね♪
[ 2007/04/03 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

お陰さまでランキングも3位に上昇させていただきました。

温かい応援に感謝しています。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
[ 2007/04/03 08:54 ] [ 編集 ]
替え歌コンテスト開催中?

お財布、登録が携帯からなので登録できずにいます。
携帯変えて、プランも変えて・・・
・・・来年以降かな?
[ 2007/04/03 06:17 ] [ 編集 ]
アンコールにこたえて♪

みんなーのーコメーの冷たさにー
負ーけーちゃー いやーでーすぅー
ねーぇー あーんたー♪

ヤバイ・・・

頭に通天閣生えてきそうだ・・・ 

[ 2007/04/03 06:04 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ベランダがやたら汚いのは黄砂のせいか・・・ってマジメに考えてたのに・・・・

演歌歌手だったのか。 _| ̄|○ il||li サダコ・・・

もう替え歌じゃなくていいんだ~
派手に歌っていこう♪

♪さ~ても~ みなさぁぁぁ~ま~
 おそまつ~なが~らぁぁぁ~~~~~(河内かぴこ節)

手拍子よっ、手拍子っ!

カピカピっっ★
[ 2007/04/03 05:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

きっと、朝には歌ってると思いますよ♪
かぴちゃん( *・ノ3`)ぐふ
明日のかぴちゃんの記事、楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
でも、演歌じゃないけど大丈夫かな?
あっ、演歌歌手はなに歌っても上手ですから
きっと大丈夫か(  ̄ー ̄)

お財布、お友達おめでとうございます♪
スクラッチ、今日もお財布2個でした(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/03 04:09 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
お財布さんのダウンさんゲットおめでとうございます^^
というか・・・お財布さんたまるの早いですね^^;
・・・やっぱり、ダウンさん多いと違いますね(w_-;

私ももっとがんばらないと^^

企画商品・・・松坂牛・・・・・・汗
一発で今までためてたのなくなっちゃいますよ。笑

応援、応援♪
[ 2007/04/03 02:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ここも歌ブログになりそうな予感(-_-;)
カッチャさんも替え歌クラブの部員?笑

黄砂かー。
私千葉なんであんまわかんないかも(^^ゞ

お財布好調でいいですね~。
私最近はずれまくり(>_<)

あっエプロン大正解♪

応援ポチ☆
[ 2007/04/03 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
ギリギリ間に合ったかな?
先にポチ終了です!

かぴこさん?って演歌歌手???(爆

では、また~~~
[ 2007/04/03 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

ゲームはやりすぎかもですけど
大丈夫ですw
4月中旬にDSで
のだめカンタービレが発売されるんですけど
もう予約済みですしw

黄砂は特に山陰地方とか
すごいらしいですね~

私のところは大丈夫かな?でした(汗)

ぽちぽちぽち~★★★
[ 2007/04/02 23:42 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
カッチャも替え歌部員だったんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ほんと自分の収入がうそみたいだよ・・・
ここまでこれたのもカッチャのお陰だよ~
ありがとね...(´З`)チュッ

あ、今日は1日じゃなかった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/02 23:40 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

「黄砂に吹かれて~♪」

静香ちゃんのサインも生写真も持ってるよ。

っていう余裕もないくらいの黄砂だったね。

折角洗った車が無茶苦茶ですわ~

では、ポチ☆
[ 2007/04/02 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
こちらも黄砂、凄かったですよ。

あたり一面 真っ黄色!!

外で作業してると、口の中が砂っぽかったです。(><)

黄砂、年々酷くなっていくような・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
[ 2007/04/02 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~

黄砂ですか?全然気がつきませんでした。

雨降ってたからかな?

更新前に遊びにきてくれてありがとうございました~
[ 2007/04/02 23:17 ] [ 編集 ]
ぁあああらしぉ
ぉおおおおこして
すぅ~~べてを 
こ~~わすの 
(だっけ?)


ってことで、わたしが歌ってしまったので…

例の演歌歌手 様には

振り付けをおねがいします。

失礼しました (・∀・)ノ  ぽち♪
[ 2007/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
今晩は★
いいなぁ全然コツがわからへん(>3<)
今日もハズレでした↓↓
しかも昨日TGビンゴ逃しちゃいました~(最悪やぁ)

カッチャさんは何かコツを掴んだと見た!!
ポチポチ・・・●
[ 2007/04/02 23:03 ] [ 編集 ]
〆(・ω・`★ )カキカキ
カピちゃんって演歌歌手だったのか〆(・ω・`★ )カキカキ

ぶちパパさんが替え歌歌手だからカッチャマンさんは
何歌手なんだろ(゜д゜;)!!

あ。リンクの紹介褒めていただいてあがりがとうです^^

カッチャマンさんのとこも紹介させてもらいますから

お楽しみにヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/02 23:01 ] [ 編集 ]
交機に~おわれて~
捕まる~夢はぁ・・・ヾ( ̄_ ̄ )/ドモ浜のおじさん
工藤公康・・ではなかった
見た目は子供頭脳は大人
工藤シンイチ・・でもなかった
同じ短期記憶欠落ぎみの
おっさん、きつねです♪
マイッチングかぴこ先生・・
まだ来てないですね( ̄Д ̄;;

良かったら流石のUP参加してくださいね(*^^)v

同じ部員の名にかけてΣ( ̄Д ̄;)



[ 2007/04/02 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ご無沙汰しました<(_ _)>
今日からボチボチ復活します。
今日の黄砂はすごかったですね~
お財布も3月お休みモードでした
4月は何とかがんばってみます^^
では、また来ます☆
[ 2007/04/02 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も先週2回10円が当たりました\(^o^)/
今まで全然だったから超うれしい♪
最後の行、笑っちゃった・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/02 22:05 ] [ 編集 ]
本日も楽しく拝見させてもらいました。
またこさせていただきます。
[ 2007/04/02 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


