四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  お財布.com 稼げるよv( ̄Д ̄)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布.com 稼げるよv( ̄Д ̄)v

2日続けて
お財布.com

の紹介です。

しつこい? だってまたクジ当ったv( ̄Д ̄)v

6回目の10円 (σ´Д`)σゲッツ!!

さらにお友達2人増えた~
1人はネットで見つけた嬉しい情報のsakiさん
もう1人は不明・・・

ありがとうございます。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これで13人になりました。

今まで貯まった金額は3,741円(内3261円換金済)と
カッチャの今、登録しているポイントサイトで3位となりました。

ちなみに1位は
携帯サイトのガッポリーナ
獲得額14833円(内換金10000円)

2位はいわずと知れたげん玉
獲得額 10,700円

そして3位がお財布.comです。

登録まだの方はいかがですか?
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


人気ブログランキング



今日やはり、歌いに来てました・・・

|||-_||| かぴこ・・・・・・

河内音頭歌ってた
退部とか言ってたけど多分無理・・・

そしてもう1人
工藤静香と聞いて歌いだした・・

それも

ぁあああらしぉ
ぉおおおおこして
すぅ~~べてを 
こ~~わすの (だっけ?)


ってことで、わたしが歌ってしまったので…

例の演歌歌手 様には

振り付けをおねがいします。

と言ってるぷっちの☆さん
 

歌がちがいますが

それは嵐の素顔・・by ぼた秘コメ

以上
[ 2007/04/03 21:43 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(46)
よ~~~ざくらかぁ~~~てかッ!!
吉 へくぞうではありません(* ̄m ̄)プッ

いいな~~~!! お綺麗でしたか???

リンクありがとうございま~~~した(^_-)-☆

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/05 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
最近もスクラッチ外れっぱなしだったんだけど、
今日も娘に選ばせたら10円GET~!
当たるとやっぱり嬉しいですね♪

夜桜、楽しんできてくださいね~^^

では☆~

[ 2007/04/04 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ
カッチャのことだから酒なし?
意外とセンチメンタルだもんなぁ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/04 23:43 ] [ 編集 ]
あはは~

部活が大盛況のようで・・・

お花見楽しかったですか~?たくさん飲んだかな?
[ 2007/04/04 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
夜桜見物ですか。いいですね。
たまにはいいんじゃないですか。
楽しんできて下さいね^^

ポチして行きますP+
[ 2007/04/04 22:39 ] [ 編集 ]
今晩は☆
いいなぁ夜~桜~♪
あ、それき~ざくら~♪だった。
ポチポチ●
[ 2007/04/04 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かなりの盛り上がりMAXの替え歌部のカッチャさんいかがお過ごしでしょうか?ってサクラ見て飲んでますね。\(^o^)/
今日は、家のほうでは雨が降り気温が結構下がり寒かったですが大阪は大丈夫?かな。

では、またです。
[ 2007/04/04 22:14 ] [ 編集 ]
ねえねえ・・・カッチャ・・・
ビンゴ・・0・・?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/04/04 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は関西は天気はどうだったのかな?
無事に夜桜見物できましたか?
雨で散ってないといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/04 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 20:03 ] [ 編集 ]
夜桜かぁ!!
今ね、旦那に
『いーなー!カッチャ夜桜見に行くんだってぇ…、いーなー…』
って言ったら
じゃあ今から少し見に行こうかって話になった((´益`*))ヶラヶラ
ありがとうカッチャ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚大好きだー

p.s
バウム好きなんだねぇ((´益`*))ヶラヶラ
小さいからバウムって分かる画像があるといいけど
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/04 19:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

スクラッチですでに6回も当たったんですか??(*´・ω・):;*.':;ブッ
私なんて毎日ちゃんとやってるのにまだ2回ですよ(´・ω・`) ショボーン

最近かぴこ姉さんが壊れ気味ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/04 17:40 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
お財布 母たま7回ゲッツしてますが?

今日も挑戦しなきゃ~:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。
[ 2007/04/04 16:53 ] [ 編集 ]
夜桜見物か・・・
ネクタイ頭に巻くのかな??

風邪引かないようにね
[ 2007/04/04 16:32 ] [ 編集 ]
こんちは♪
お財布どんどん増えてるね~。
私は一人だけど、確実にお小遣いは
増えてってるよ^^
がんばろ~っと。
[ 2007/04/04 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は夜桜ですか~いいですね^^
東海は天気が荒れてしまって、桜散ってる…
まだ花見行ってないんですけどね><

お財布のクジ、PCから挑戦できるんですね^^;
おととい気づきました。
てっきりケータイからなんだと思い込んでました。。
では、また来ます☆
[ 2007/04/04 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
85歳にして86歳の子供の母。
今日は寒いよ~~

でもお財布25円入ってた♪
ありがとう 
やっぱりサイトの説明よりカッチャマンさんブログだわ!
[ 2007/04/04 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はかぴこさんのところから飛んできました。
「巷」ってどこだろ~と思ったらカッチャマンさんのところでした♪
しかも、かぴこさんまた歌ってる(* ̄m ̄) ププッ

ぼたさんの密かな突っ込みも笑っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/04/04 14:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:31 ] [ 編集 ]
最近はずれ~(ノД`)ウェェン
極めたはずだったのに~!

|||-_||| ミーティング頑張って♪
[ 2007/04/04 13:25 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
よっチャンも今日ひっさびさに10円(σ´Д`)σゲッツ!!
でもダウンさんはノー(σ´Д`)σゲッツ!!
明日も当てて連チャン記録つくりますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/04 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

今日はランキングで2位に上昇させていただきました。

頑張って楽しいブログ活動をさせて頂きます。

お気づきの点がありましたらぜひ教えてください。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
[ 2007/04/04 10:39 ] [ 編集 ]
ここもうたってるううううううwww

あはははは
みんな春だからなあ、
あ、そっか、ブログ内お花見だなw
[ 2007/04/04 09:34 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ

オーロラかぴ子に気付いた人いるっ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

♪ 歌のためならブログも壊す~
  それが~ どうした~ 文句があるか~
  泣~き~は~ しません~
  つら~く~と~も~~~~

カピカピっっ★
[ 2007/04/04 05:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日もまた歌だ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かぴこさんの河内音頭・・・渋い(笑)

お財布久々当たった~
10円ゲッツ嬉しい♪

裸エプロンは白か!!(爆)
男のロマンを感じるw

夜桜風邪ひかないように~

応援ポチ☆
[ 2007/04/04 03:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日の記事まで戻ってかぴちゃんの
歌、聴いて(見て)来ました。
(´∇`)ケラケラ
アンコールまで、ついてるんだ!!
さすが、サービス精神あるな(●゚∀゚)●。_。)ウン
頭に通天閣って・・・
かぴちゃんのイメージが、オーロラ輝子に
なってしまったクス(・m・*)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/04 02:59 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
お財布さん13人もお友達いるんですか!?
すごいですね^^
お財布さんでのダウンさんはうれしいですよねー、ってどのサイトも一緒か( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/04/04 02:34 ] [ 編集 ]
替え歌ブームですか(゜д゜;)!!
時代は替え歌ですね(`・ω・´)b

あ。たれめーるの件で修正が(;´Д`)ノ

どうやら1日から3日までキャンペーンだったらしく。。。

6Pでした凹○コテッ!

これじゃーやぱ。。。。(つД`)

本当にごめんなさいね(;´Д`)

PS ページランク5とかすごいっすね(゜д゜;)!!
[ 2007/04/04 02:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:03 ] [ 編集 ]


(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この笑いは 和田ベン風で4649.

間違ってたなら…
紹介しなくてもいいじゃん 。。。(゜ーÅ)
しかも コピペだし。

 
再 (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   ぽち♪
[ 2007/04/04 00:46 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

カッチャの記事を読んで、今日はスクラッチしてないことに気付きました。
結果は・・・
5連続×。
相変わらず引きの強さ?は衰えていません。

13名か~、いいな~
私は1名ですが、全く活動してくださっていないので、実質1人旅です。

もっと宣伝しなければ。

では、ポチ☆
[ 2007/04/04 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
よほどキジ運いいんですね。
私も「ボーナス」で10円当たりました^^
↑コメにあったけど、サイト内クリック・・・
あー、携帯か・・・後で見てみよ。

応援P+
[ 2007/04/04 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

クラシックの曲は山程あるんですけど
肝心の動画がそれほど多くないので
全部アップしたいけど・・・
無理かなw

お友達獲得おめでとう♪
増えると嬉しいですよねw

久しぶりに某リードメール
にINしてみたら
メールアドレスとパスワード
どっちもわかんなくなってましたw
うぅ・・・@rz

たくさん参加してると
管理も大変なんだなってわかりました(汗)

ぽちぽち~★★★
[ 2007/04/03 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:43 ] [ 編集 ]
カッチャン・・・
ぶちパパもまた替え歌・・・

しかも部長に仕立て上げられて・・・
退部宣言だしてる部員のために1曲作りましたw

コメなくてもいいから見てねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
お友達獲得おめでとうございます

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

このところ順風満帆ですね。^^

お友達一杯で羨ましいです。ヾ(*´∀`*)ノ

自分も頑張らなくては!!

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/03 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オンチです。歌いません^^

紹介ありがとうございます☆
お財布com. サイト内クリックあるんだね~
早速3円GETしてきました♪

今後ともよろしくお願いします!
[ 2007/04/03 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:12 ] [ 編集 ]
今晩は★
またハズレー!
お財布とは縁がないのかしら・・・(-3-)ププ

嵐を~は知ってる~
静香ブーム再来?
ポチポチ●
[ 2007/04/03 23:12 ] [ 編集 ]
給食ですw
もう辛抱たまらんわ~!で休職します。
御マネに困る生活をしますんで、ネットで稼ぐがとっても
大切になっちゃいますw

凹・・・・・・

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/03 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
スクラッチ、今日は爆弾を2回ひいた挙句、×3つ先行でした(>_<)
6回も当たるなんて羨ましいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/03 23:10 ] [ 編集 ]
お財布すごいー
確実にふえてるですねb
参加はしないんだlllOTL
まぁ、そのうち気に入った話あったら
乗ってくださいw

では
会員番号38番工藤静香でーす♪ポチw
[ 2007/04/03 22:58 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日は訪問できなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
お財布登録してない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
乗り遅れてる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/03 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


