四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイトの収入って?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトの収入って?

昨年の5月から小遣いブログを始めてもうすぐ1年です。
振り返りの意味を兼ねて、アフィリエイトの収入を集計してみました。

クリックで大きくなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
afiri.jpg


先日も記事で書きましたが初めて、アフィリエイト収入があったのが
9月、ブログを開設して5ヶ月目でした。
この時はすごく嬉しかった記憶があります。

表を見るとわかるのですが本当にコンスタントに収入があがりはじめたのは12月からなんですよ。
カッチャが始めた頃はアフィリエイトにはライター系がなかったので収入はなかなか入らなかったですね。

今は記事を書くと報酬が貰えるから、ブログを立ち上げて、2ヶ月後には報酬が得られます。

総収入にアフィリエイトが占める割合は

アフィリ収入 117,013円÷総収入 174,286円 約67%で半分以上となっています。

やはりコンスタントに稼ぐにはアフィリエイト収入は不可欠ですね
月の小遣い目標が2万円ですので12月以降はアフィリだけでなんとかクリアできています。
アフィリで2万をベースにライター系やポイントサイトで上乗せができるよう今後も頑張っていけたらいいなと思っています。

稼げないって諦めないで頑張っていこうね!!

人気ブログランキング



昨日は夜桜見物でコメできなくてすいませんでした。
これからコメコメ頑張ります

昨日の記事に書きましたが
この写真は一昨年のツバメの写真です

20070405214448.jpg


幸せを運んできてくれるんだろうか

試しに貼ってみよう



実は明日、会社の今年度のキックオフがあり、飲み会なんです・・・
だからまたまた、コメコメができないかも・・・


[ 2007/04/05 21:47 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(46)
かぴちゃんのキックオフ…
いいなー( ゚д゚)ポカン…

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/07 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
アフィリで収入、(・∀・)イイネ!!
ちえぞうはまだまだ勉強中です。。。
ちえぞうもカッチャさんみたいに稼げるように頑張ります( `,_・・´)フンッ

お花見行ったんですねー。
いいなぁ~~~。
ちえぞうは今年は行けそうにないです。。。
[ 2007/04/07 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 14:40 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
(*´艸`)ムフフ♪


風邪引いてない?(*´∇`*)
[ 2007/04/07 14:23 ] [ 編集 ]
カッチャマン「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動不足です。

応援していきます~。
[ 2007/04/07 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 05:42 ] [ 編集 ]
何か幸せ、はこんできましたか?

更新前なのでキックオフをもう少し。
昔いた会社では午後から
前年度の報告と今年度の抱負が数時間、
その後某ホテルで立食パーティー。
さらに社長のおごりで新地で飲みまくれる、
素晴らしい日でした。

カピカピっっ★
[ 2007/04/07 05:40 ] [ 編集 ]
こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね
[ 2007/04/07 00:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日は桜見てきました~^^
キックオフって何でしょう?
ポチポチ●
[ 2007/04/06 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すっかりおさぼりモードで失礼しました。
カッチャさんはコンスタントに収入があってうらやましいです。
私はほとんどが自己アフィリ収入^^
これからもお互いにがんばりましょうね。
最近は応援しかできなくて、申し訳ありません。
[ 2007/04/06 22:50 ] [ 編集 ]
キックオフって何か知りたい…
(か´`か)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/06 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今頃、飲み会で楽しんでいる頃かな?
3月末から4月初めは何かと飲む機会が多いですね~
飲みすぎには気をつけて下さいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/06 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
やはり皆さん最初は辛抱の時期なんですね・・。
でもライター系とかがあるから僕なんかまだ恵まれてる方なんですね・・。
あきらめずに頑張らなきゃ!と思いました!
応援p
[ 2007/04/06 20:56 ] [ 編集 ]
ツバメまだ見てない。
家の近くでみると、
「巣つくれ~!」気を送ってます。

でもいやな気のようで作ってくれない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)。
[ 2007/04/06 19:51 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
うちも今日パパお仕事で飲み会
帰りは10時半かな
だから今から琴ちゃんとお風呂入って寝かしつけたら1人の時間満喫できそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/06 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんワン
えーすごぃ、カッチャが表つけてるんだぁ!!!
こうやって表にしたことなぃよぉ!!!
カッチャ、マメなんだねぇ~
今日は、たぁぁぁんと飲んでおいで(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/04/06 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
おぉーっ、ASPからの収入はやはり大きいですね。
私なんてポイントサイトでテレンテレン遊んでる感じです。
A8さんからの初報酬も登録から1年かかってます(汗

では、また来ます☆
[ 2007/04/06 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱりアフィリの収入は大きいですよねo(*≧◇≦)o
コツコツが大事ですね♪

私も今の収入を安定させたいです(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/06 16:43 ] [ 編集 ]
つばめさん
幸せ運んできてくれるよ~~!!!

のぞみかぁさん、キックオフ知らなかったか・・・|-`)

飲み会の後は「しじみのお味噌汁」で体をスッキリさせてあげてね!!

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
私もなかなかアフィリでは稼げてない口ですね。
落ち着きがないんですよ。
移り気だったりするから。
がんばろう!

応援P+
[ 2007/04/06 15:30 ] [ 編集 ]
アフィリ充実してていいね!
私、いまだにポイントサイト&アンケートで
もってるかんじ(-_-;)

では、楽しんできてね~♪
[ 2007/04/06 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
つばめ可愛いですねv

キックオフってなんですか?
年度初めの飲み会のこと?
飲み過ぎないように気をつけてくださいね♪
[ 2007/04/06 14:39 ] [ 編集 ]
忙しそう・・・無理しないように^^

キックオフって?(ブ´`ブ)

我が家もツバメ来て欲しい
[ 2007/04/06 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
幸運つばめ♪
こっちにも来て欲しいーーー

5年ほど前まで「つばめの家」シール貼られてたけど
最近は見なくなりました・・

繁栄レッドカードって事でしょうか?
せめてブログだけでも 存続頑張ります。
[ 2007/04/06 12:13 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
つばめがペンギンに見える∵ゞ(´ε`●) ブハッ
っていうのはうそ( ´,_ゝ`) プッ
かわいいねつばめ(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/06 10:55 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
毎月アフィリ報酬が安定して入ってくると嬉しいよね~♪

母たまもダラダラ頑張んなきゃ~(*´∇`*)
[ 2007/04/06 09:02 ] [ 編集 ]
(ノ゚Д゚)おはようございます!
映画見てたら、朝になってしまってましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

今回の飲み会は、寒くないといいですね♪
アフィリの収入はまだありません(´Д⊂グスン
なんか、励みになりました!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/06 06:37 ] [ 編集 ]
( ´_ゝ`)フーン

キックオフって言わない人多いんだね。
職場によってキックオフだったりシンパツ式だったりしたなー。

ついでに『海燕』、誰も知らんか。
天王寺のおっちゃんたちは大喜びなのになー。(謎)

カピカピっっ★
[ 2007/04/06 05:57 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
ポケットアフィリエイトさんの収入すごいですね!
私もやってみようかな(⌒¬⌒*)

ところで、、、キックオフ??
サッカーか何かをやられているのですか???

応援、応援♪
[ 2007/04/06 03:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
↓昨日やっぱり歌いに来てたね(笑)
今日もこの後来るのかな・・・

気温1桁の中で花見とは!
風邪ひかないように~。(遅いか)

こつこつ頑張った良いお手本ですね♪
ツバメうちにも来ないかしら。。。

キックオフとは??
応援ポチ☆
[ 2007/04/06 02:51 ] [ 編集 ]
今晩は☆
昨日は冷えて風邪ひきませんでした~?
まだちょっと寒いですよね(><)
でも今日はこちらも開花宣言されたみたいです♪
近所の桜も3分咲きですが咲き始めたよ☆

さっきまで1ℓ見ていてまた号泣していました~
アフィリの収入、すごすぎる。
でもこれもカッチャさんの努力の賜物ですね(^-^)0
ポチポチ●
[ 2007/04/05 23:58 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
ツバメが来る内は栄えると言います。

ぶちパパのブログにもツバメが来ないかなぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/05 23:35 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

凄いアフィリ収入だね。
私は67%がポイントサイトかな。
やはり半々ぐらいにしないと、なかなか収入が増えないね。
カッチャ作成の表を参考にします!

では、ポチ☆
[ 2007/04/05 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

げん玉、お友達増えてたら
ツバメさんのおかげですね♪

実家には毎年巣をつくりにきてるみたい
ですけど、赤ちゃんツバメがすごく
可愛かったです♪

飲みすぎ注意で楽しんできてくださいね!!
ぽちぽち~☆☆☆
[ 2007/04/05 23:23 ] [ 編集 ]
追記で(8´`6)メンバー入りした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(カ´`カ)でくると思ったのにさすがだね((´益`*))ヶラヶラ

ねぇねぇ
キックオフって何?(か´`か)
サッカーじゃないよね…?(´v`;)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/05 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
こういった実例があると、凄く励みになります。

自分も半年~1年後を目指して

頑張ろう!!って気になりますね。ヾ(*´∀`*)ノ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/05 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
表、すごく参考になります。
ポケットアフィリエイトが多いのは携帯サイトかな?
こういう実例見るとやっぱりやってみたくなります^^;
でもネタがドラ懸の紹介くらいしか思い浮かばない・・・(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/05 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
桜はどうだったの?桜の写真かな~と思ってたらツバメだった(´▽`*)アハハ
でも幸せ運んできてくれそう!

キックオフって何?(の´`の)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/05 22:31 ] [ 編集 ]
おそらく・・
かぴこさんでも生えてくるんじゃないでしょうか
Σ(゜∇゜|||)

もしくはぶちぱぱの昔捨てたエロ本がみつかる( ̄m ̄〃)

ポチっとρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/05 22:30 ] [ 編集 ]
へぇ…カッチャマンって
OLだったんだ。 ( ´艸`) プププ

つばめ、初めてみたかも。

ぽちっと♪
[ 2007/04/05 22:23 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
[ 2007/04/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


