四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  勢い止まらず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢い止まらず♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

つい先日まで会員数が60万人と言っていた
宇宙一のポイントサイト


3月末の会員数を調べて見ると・・・・・・

なんと90万人になっていました

(⌒▽⌒;) オッドロキー

やはり稼げるサイトは凄いですね

まだまだ会員が増えそうな気がします・・・・

げん玉ってなにと言う方はげん玉詳細をクリック

人気ブログランキング



一昨日、ツバメの写真を貼ってました・・・・
幸せは果たして来たのか・・・・


GEN4.jpg



なんとげん玉1名 げんモバ1名 計2名お友達が増えました。

ツバメ効果ありかも・・・・

さらに会員数110万のポイントサイト
お財布.com

お友達1名増えて14名になりました。

これはツバメさんの効果??


みなさんのキックオフって言わないのかな・・・
会社で1年の始まりで頑張っていこうという
会合の事なんだけど・・・

昨日は結局家に帰ったのは12時まわってました・・

更に明日は仕事・・・

ε=(。・д・。)フー



[ 2007/04/07 21:05 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今日は昨日より目が堅そうですw

あと3時間ぐらいかなぁ~

見たいDVDもあるのだけど・・・

最近、早寝した分コメ周り・・・頑張ります!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/08 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近ポイントサイトは停滞気味だと思っていたのですが、まだまだ盛んですね~
この波に乗れない私は。。。。です。
ツバメ!!貼ってみようかな~ キツネじゃだめか。じゃたぬきは?

では、またです。
[ 2007/04/08 22:19 ] [ 編集 ]
もうそんなに増えてるの!??
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
げん玉はすごいよねぇ…
頑張ろうね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/08 21:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お久しぶりです~、え~特にこれといって用は無いんですがふらふらと訪問しに来ました(^_^;)

ついでに応援ぽちっしに来ました(笑)
[ 2007/04/08 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ツバメ効果おめでとうございます!
げん玉90万人になったんですね。
でもお財布はそれ以上だから、まだまだいけそうな気もしますね。

自分の周りには確実にげん玉知らない人ばかりだけど
リアル世界では言えない…(´・ω・`)
では、また来ます☆
[ 2007/04/08 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 19:47 ] [ 編集 ]
今日は早く寝ます♪
ので応援だけおじゃましました~(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/04/08 19:27 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@足痛い
カッチャマンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@足痛いです。

本日は鎌倉の花祭りに行ってきました。
良い天気で気持ちよかったです。

お~、ツバメ効果あったようですね。うちもツバメ画像貼ってみようかな。
本当、ビジネスとしてやっていこうとしているのに、まだまだ成果が出ていないってのは、問題な気が・・・。
明日からの一週間、流れを変えるためにも色々対策を練らねば。

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/08 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 17:22 ] [ 編集 ]
ツバメ効果、おめでとうございま~す。
キックオフって、サッカーの試合開始のことだと思ってましたけど。

自転車こぎながら、ぼ~っと寝てたんですよ。
すごいでしょ?
[ 2007/04/08 17:03 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっ!!?
いつの間に90万人ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
げん玉すごすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ツバメ効果あったね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/08 16:42 ] [ 編集 ]
ちゃぉ
すっげ、ツバメ効果!! +:*○(☆´3`)ノ
カッチャお風呂すきそう…♪
あたしは、入らなかったけど…アハハ~ん
[ 2007/04/08 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ツバメが幸せ運んでくれてよかったですね♪
げん玉ってそんなに会員いたんだ。
びっくりです。
それだけ良いサイトってことですねv

今日もお仕事なんですか。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
[ 2007/04/08 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は仕事なんだね(´・ω・`)ショボーン
大変だね~
うちの旦那も仕事だけど・・
子供と引きこもりだよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/08 12:32 ] [ 編集 ]
おはよ~♪(^O^)(^O^)o( ̄ー ̄θ(^O^)(^O^)♪ららら~
キックオフって言いますよ~~!!
ねっねっ(^。^)

ツバメさん効果ありありでいいなぁ~~~(^◇^)


今日も
応援(σ・∀・)σゲッツ!

[ 2007/04/08 10:15 ] [ 編集 ]
ツバメ、次こっちにまわしてー。

イベントの多い職場、楽しいよね。
週1ペースで飲み会、
月1ペースでゴルフコンペまでありました。

カピカピっっ★
[ 2007/04/08 06:21 ] [ 編集 ]
おはよーございます
体調不良でご無沙汰になっちゃいました
すいません~

キックオフ、、初めて聞きました^^
そういう意味なんですね、とりあえず φ(´∀`へ)へ

お財布人気、まだしばらく続きそうですよね^^
げん玉もそろそろ。。

お仕事がんばってくださ~い
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/08 05:55 ] [ 編集 ]
(´∀`)⊇へ~
キックオフってそういう意味だったんですね!
ってことは、会社もちの飲み会ですか?

そういう会には、いつもちゃっかり参加して
ました。もちろん食い専門で( *・ノ3`)ぐふ
お姉ちゃんのお店の前に、さよなら~するヤツでした
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

私も、昨日1名のお友達が出来てました!
酔っ払いモリモリ君に感謝です♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/08 03:40 ] [ 編集 ]
こんばんゎー
90万人も登録してるんですか!!
すっごい・・・。もう少しで100万人ですね^^
100万人記念の何かやってくれないかな?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/04/08 03:24 ] [ 編集 ]
すごいですね~
会合&お仕事お疲れ様です。
年度明けもお忙しそうですね。
げん玉、会員30万も増えてるんですか?!
すごいですね~
そしてカッチャさんのツバメ効果!
スゴイ~vv
P!
[ 2007/04/08 03:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

今日もすごく寒いですね~
本業のお仕事が大事なので
あまり
無茶せずにね♪

会合お疲れ様でした~
ぽち~★★★
[ 2007/04/08 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
おめでとうございますー^^

あ、早速NEWバナー使ってるんですね^^

うちとこは明日使う予定ですw

それにしても・・・モリモリ君、飲酒してるってのが・・・(汗)

実は大人!?∑( ̄□ ̄;)!!

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
ツバメ効果d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

でもでも、カッチャさん♪
おたべの内職って( ´∀`)ヵヵヵ
想像してしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ

おしいよ!
ん~。正解にしとこ♪
正解のカッチャさんには・・・
私の熱いヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[ 2007/04/08 00:01 ] [ 編集 ]
キックオフ・・・
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
こんなヤツだっけ?ジャンプにあった恋愛サッカーマンガw

先日ゲーセンにある大花火で2000円使ったよ(T▽T)

ところでげんだま90万・・オサイフ110万なら
後20万人分チャンスありだねb(どーゆう計算w)

今年度はちっとがんばる( ̄Д ̄)ノ
[ 2007/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
今晩は☆
会社でサッカーでもするのかと思いました(-∀-;)

げん玉もお財布並みの会員数になってきましたねvv
ツバメ効果、あるんだぁ!!
家にも来ないかなぁ(・∀・*)
ポチポチ●
[ 2007/04/07 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
キックオフ、使ってましたよ~
今は使いませんけど。
仕事によって違うのかな?
昼寝三昧気持ちいいけど、夜眠れないと、私の二の舞ですよ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/07 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです(^^
温かいコメントを貰ってとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

>花見で凍死しそうになりました。

コメントとは反対に寒そうですね~w
花見は今年はお休みなんですが、今日は娘の入園式で桜の木の下を歩いてきました。春はやっぱりいいですね(^^

では、応援ぽちっとな!

[ 2007/04/07 23:16 ] [ 編集 ]
キックオフ って初めて ( ´艸`) ♥

うちにもつばめ こないかな…



ぽち♪
[ 2007/04/07 23:08 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

どちらも好調だね。
ツバメさん効果かな?

明日のお仕事頑張ってください。

では、ポチ☆
[ 2007/04/07 23:04 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ頑張ってるね
ドンドン増えていってる…
いいないいな
モジモジ (。_。*)))
羨ましい…(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/07 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ
眠い・・・昨日はぶちパパ不覚にも布団で早々に寝てしまいました・・・
寝落ちなら許せますが・・・布団で寝るとは!!

しかも、今日も眠い・・・
横になりたい・・・
目を閉じたい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/07 22:26 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ツバメの効果はあったのですね~

すごいです!!

[ 2007/04/07 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

げん玉が30万でお財布が10万増えてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
周りのお友達の登録数足して。。。1000ぐらいかな??

29万9千はどこいったんでしょうね|ω・`)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/07 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


