四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃんにライバルが・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんにライバルが・・・・

国宝彦根城400年祭、大盛況のようです。

カッチャは毎日、JRで通勤しているんですが、電車にやたら観光客が
多いんです・・・
昨日(日曜日)なんか、大阪駅を7時過ぎに出発する新快速電車に乗ったのですが・・・

オバ様族がいっぱい・・・いつもなら余裕で座れるのに
その新快速、大阪駅始発にも関わらず・・

得意のオバ様攻撃炸裂

「○○さん~ここ座らして貰い・・」

「○○さんは~こっち・・」

「あっここ空いてるで」

といくつものグループの座席争奪戦

カッチャはそんなオバ様族に勝てるはずもなく・・
なんとか補助シートをキープ

(´▽`) ホッ

40分の道のりを立ちっぱなしでは辛い
さて一眠りしようと思ったところで今度はおしゃべり攻撃

「なぁなぁ○○さんのご主人どうたらこうたら」とか
「今度の海外いこか」とかずーっと喋りぱなし・・

朝から散弾銃で撃たれたような状態でした。

小遣いブロガーの主婦の皆様・・・
こんなオバ様にはならないでねm(_ _"m)ペコリ

ところでひこにゃんにライバルがいるって知ってました?
カッチャも今日知ったのですが・・・

その名もしまさこにゃんという名前らしい

色はグレーで目付きは悪く ひこにゃんとは対象的・・
ひそかなブームらしい

人気ブログランキング





そうそう電車といえばげん玉で新しい企画始まりましたね

げん玉電鉄

さいころ振って
1位に10万ポイント
2~10位に1000ポイント
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1000ポイント貰えるゲーム

ほんと色んな事考えるね

げん玉に参加してる人は忘れずに参加しよう~

登録してない人はここから登録して参加しよう


[ 2007/04/09 20:55 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(34)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

写真があったらよかったけど・・・(-公-;)チッ
そんな写真撮れたとしたら
ストーカーか!?って思いたくなるよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/04/10 21:33 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
げん鉄、早速はじめたけど、連続で2でした・・・。
でも、ポイントはもらいました♪

オバサン、恐るべしです。

別の車両に乗り移ります・・・。

追記:のぞみん、大丈夫かな?

[ 2007/04/10 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:31 ] [ 編集 ]
今日はげん玉電鉄どうだった?(*´ω`*)
たくさん進んだ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かんなは今日はカードをもらえたよ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/10 18:49 ] [ 編集 ]
しまさこにゃん、ちょい悪だけど可愛いですねw
いつも応援ありがとうございます♪

今日の記事は昨日の記事の続き…
と言うか、昨日のは今日の前フリです♪

YOUTUBE見れない方ごめんなさい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/10 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひこにゃんって人気なんだね^^

電鉄は昨日見つけた(笑
案件取らないと不利かな?なんて思ってますが・・・
取りあえず毎日トライ!

応援P+
[ 2007/04/10 17:41 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@午前中はパソコン講師?
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@午前中はパソコン講師?です。

昨夜は桃鉄で40年をクリアしました。
(なにやってんだか・・・)

懐かしい響きですね!電鉄。
今夜もきっと桃鉄のミニゲームで夜は更けていくのだと予想しています。
(ネットビジネスの勉強しろよ)

しまさこにゃん、まさにツボにはまりました。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!です。
[ 2007/04/10 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日げん鉄で①で今日も①でした(´・ω・`) ショボーン
でも1ポイントもらえちゃいました♪

すでに18マス進んでる人もいますねヽ(´Д`;)ノアゥア...
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/10 16:22 ] [ 編集 ]
こんちわ。
おばさんパワーはすごいもんね。

しまさこにゃんって一体ナニ??
↑よみづらいしね。
[ 2007/04/10 15:29 ] [ 編集 ]
大阪。。。
やっぱおばちゃんすごいんだ(@´艸`)

電車でもすごいんだね大阪って(;´▽`lllA``

ひこにゃんにライバルがいたんだ(゜д゜;)!!

なんかグレーなやつですな 笑

負けるなひこにゃんヾ(´ー`)ノ

げん玉電鉄。。。これっておもいっきりパクリだよね(@´艸`)

おもわず噴出したよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/10 15:18 ] [ 編集 ]
げん玉、次々新サービスでますます楽しみが増えますね
[ 2007/04/10 13:58 ] [ 編集 ]
電車? 乗らないから大丈夫

しまさこにゃん・・・
なめねこの仲間?
[ 2007/04/10 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちゎー
オバ様族強いですね・・・笑

朝からそれだと、その日一日に影響ありそう^^;
大丈夫でしたか?笑

あー、げん玉電鉄はじまりましたね♪
私はついさっき、ギリギリでなんとか一日目参加できましたよ。笑

応援、応援♪
[ 2007/04/10 13:43 ] [ 編集 ]
私も無口だから・・・
大変だったね><

しまさこにゃん、恐いね。
[ 2007/04/10 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
朝から災難でしたね。
オバ様パワーには勝てないです(^_^;)
そうならないように気をつけよう・・・

しまさこにゃんよりも、ひこにゃんの方が可愛いですね♪
[ 2007/04/10 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 11:45 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
しまさこにゃんォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
まったくかわいくなくてビックリ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/10 11:37 ] [ 編集 ]
ひこにゃん・・??
しまさこにゃん・・・??
完全に世間から取り残されてます・・
[ 2007/04/10 06:21 ] [ 編集 ]
こう見えて、実は無口だったりします。

うるさいのは指だけです。

JR、本とビールがあれば充分です。

カピカピっっ★
[ 2007/04/10 06:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
あっそういえばこの前テレビでひこにゃんやってた!
オオー!w(*゚o゚*)wテレビでやってるよ~!
カッチャさ~~ん!って叫びそうになった(^^ゞ
こっちの民放でやってる位だから(朝方だけどw)
そりゃ人気になるよね~
しまさこにゃんは目つき怖い・・・

おば様攻撃・・・
気をつけるね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/04/10 02:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ごめん・・

関取・・じゃない席取り争奪戦
私かも。

マシンガントーク きっと私だーーーー!!

今日は大人しく座ってきたけどね(入学式)と本人は思ってます。

ひこにゃんのライバル 読めません。
[ 2007/04/10 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

お仕事お疲れ様です♪
朝から大変でしたね(汗)
ゆっくり休んでくださいな

私は電車の中では
音楽を聴いてるので
少しは大丈夫かな

ぽちぽち~★★★
[ 2007/04/09 23:51 ] [ 編集 ]
すまそ。
今日は ぽち だけ♪
[ 2007/04/09 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私もさっき電鉄情報知りました♪
まだ行ってないんですが
ポイントももらえるんですねo(*≧◇≦)o

最近そこらじゅうでひこにゃん見かけます(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/09 23:27 ] [ 編集 ]
ええ~っ!
ひこにゃんのが可愛いス。カミさんにひこにゃん見せたらめちゃウケでした。

ひこにゃんはガンダムで、しまさこにゃんはザクって感じですw

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/09 23:24 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

>朝から散弾銃で撃たれたような状態でした。
カッチャらしい素晴らしい表現技法だね。
メモしておきます!

確かに目付きが・・・
意外とこっちに人気が集中するかも?
ってことはないか。

では、ポチ☆
[ 2007/04/09 23:14 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ゲームq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
早速覗いてこよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/09 22:58 ] [ 編集 ]
今晩は☆
昨日はご心配お掛けしました!
お蔭様で大分良くなりました(^^)v

げん玉次から次へと新イベント
考えますね~
私も早く再登録したい(・p・)

朝からおばちゃんパワー全開ですね~
カッチャさん、お疲れ様(;^^)!!
ポチポチ●
[ 2007/04/09 22:34 ] [ 編集 ]
あ!記事かぶった((´益`*))ヶラヶラ
紹介しまくっちゃおうね(*´ω`*)

カッチャこそ奥さんと
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃん♪
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/09 22:28 ] [ 編集 ]
げん玉の企画知らなかった!
早速のぞいてこよっと♪


そんなオバ様・・・。
もうすでに、近くなってるような( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
こんなさんちですが、仲良くしてね♪

[ 2007/04/09 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ひこにゃん、全然関係ないウチの県の地方新聞でも特集されてました♪
これは、相当ブームなんだなと思いましたよ。
げん玉電鉄、知らなかった~^^;
やって来なきゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/09 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん大人気ですよね^^

グッズも売り切れ続出だとか。

うちとこで扱わせてくれないかな~?(笑)


しまさこにゃんは知ってました。^^

やっぱりライバル?は必要ですよね。^^

そのうちアニメ化されるんじゃないかと思ってます。

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


