四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  苦労するえ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦労するえ~

カッチャが登録しているアフィリエイトで2番目に報酬が多いサイトです。



◆紹介報酬 700円 ◆支払開始 3,000円 ◆支払 月末締め 翌々月 15日

主な広告としては


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すべて本人可のプログラムとなってます
これだけで十分換金額達成となりますよ
その他本人可能のプログラムがいっぱいあります。

人気ブログランキング






彦根の街は大混雑です・・・
彦根城の桜が満開で観光客がすごい・・

普段は閑散としている街も賑わっています
地元の商店はかきいれどきですね

やっぱり ひこにゃんの人気なのかな

なんせ招き猫だからね~

グッズも売り切れ続出

アフィリでやれば儲かるんだろうなぁ
なんて・・・・

[ 2007/04/10 21:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(32)
ひこにゃん可愛い (σ´Д`)σ
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/12 10:34 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ひこにゃんグッズのアフィリあるの??
儲かりそ~だね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
クロスエーまた1300円にならないかな~(。-∀-)ニヒ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/11 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ひこにゃん人気ありますよねー^^

「ミセつく」で、オリジナル商品作れるから

太った猫を出して、「肥こにゃん」とか

作ったら売れるかな? 著作権的にマズいかも?(^_^;A

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/11 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 16:16 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@会社近くの焼肉や最高!です。

昨日は久しぶりにたらふく肉を食べてきました。
しかも、安くて量が多いし、味もなかなか!
本日からまたトレーニング強化しなければ・・・。

彦根城ですか・・・。最近、週末にブラブラと散歩をするのが楽しみになってきました。
もう歳なのですかねぇ。

今週末、晴れれば小田原城へ行って来たいと思っています。
おだにゃんとか無いかなぁ・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/11 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
クロスAは登録してないです。

ひこにゃんグッズ、私も欲しいですぅ^^
彦根に行かないとやっぱダメ?
カッチャマンさん、仕入れて売るとか(爆
どこが出してるんだろ?

応援P
[ 2007/04/11 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちゎー
クロスエー…どうしたっけ。汗
登録…したのかな?笑
それすらあやしい感じです。笑

夜更かし…はあまりしたくないんですけどねぇ^^;
どうしてもやることやってると、あんな時間になってしまうんですよね^^;
そして、今みたいにちょっとした合間の時間で残ったコメ回り…笑

応援、応援♪
[ 2007/04/11 13:11 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
クロスエーは2名の登録者と自己アフィリで
やっと換金。でも、それ以降実績なし・・・。
もっとがんばらなきゃね~(-_-;)
ひこにゃんグッズ売りたいわ。
[ 2007/04/11 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クロスAは全然活用できてないです。
かなり放置気味。。。
久しぶりにログインしてみようかな(^_^;)

ひこにゃんの招き猫効果があったんですね。
グッズが売り切れ続出なんてすごい人気ですねv
[ 2007/04/11 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 10:30 ] [ 編集 ]
ひこにゃん、そんなに人気なんだ~

ところでカッチャさんはどうしてヒコニャンファンになったのかな???

彦根市出身??
[ 2007/04/11 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 08:55 ] [ 編集 ]
くろすえーって、こんなに広告あったんですね。
ログインした記憶すらない・・・
もっと使わなきゃいけませんね。

げん玉カード、確かに難しくてわかりません・・
[ 2007/04/11 06:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50106207.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/11 05:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

苦労するえ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
最近、覗いてもいませんでした…。
紹介もしないとダメですよね( ´ー`)フゥー...

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/11 04:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ネットマイルと青汁以外リンク切れになってる・・・
(一応ポチしてみたw)

ひこにゃん人気すごい!
桜満開かー。こっちはもう葉っぱです(>_<)

野菜炒めより肉じゃがのほうが色気ある??

応援ポチ☆
[ 2007/04/11 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
招き猫効果絶大ですね!
かわいいもん! やっぱセンスいいわ♪


最近石川さん 影だけになってしまいました^^
どうしちゃったんでしょw
新番組紹介するのに照れてるそうです☆
[ 2007/04/11 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

通勤
大変そう・・・(汗)
体壊さないようにしてくださいね♪

ひこにゃん
アフィリでって笑っちゃいましたw

ぽち~★★★
[ 2007/04/11 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです・・・

カッチャさんもバンドやってたんですねぇ!!
楽器はなんですか??

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/11 00:57 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママもクロスA活用できてない
(´・ω・`)ショボーン
時間のあるときに覗いてこよ


ジョイフルクリック今月は入金月じゃないからわからないよ
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
Cross-A全然活用できてなかった・・・

ちゃんと見直してみなきゃね(*´∇`*;)

[ 2007/04/10 23:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

クロスエーは私が初めて換金したASPなので大好きだよ。

彦根が盛り上がってるのか~
確かに普段の銀座通りは閑散としてるよね。
「フレーバー」というお店にはよく行ってたんだけどな~

では、ポチ☆
[ 2007/04/10 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~~
苦労・・・なんか笑ってしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ガン細胞ちょっとだけ消滅したぁ^^
のぞも笑うはず!!! まだひどいらしいので2人分で^^

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/10 23:15 ] [ 編集 ]
カッチャさま 通勤ご苦労さまでした ( ̄□ ̄;)

ポチでパワーアップして
今週乗り切ってください!

ぽち♪
[ 2007/04/10 22:42 ] [ 編集 ]
かっちゃさんごめんよー
昨日こそコメント行こうとおもってたら
ともぴーとひろにぃに捕まってw
夢中でチャットしてたら(自分が一番ノリノリじゃん)
2時近くでした
σ( ̄。 ̄) オイラ最後の未登録大物
クロスAですな・・・
是非今度詳細記事期待しておりますρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/10 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はオイラのサイトでカッチャマンさんとひこにゃんを少しだけど紹介させてもらいました(^^

おかげで、少しだけ元気です。頭痛はひどいですけどね~

縁側の絵は、暖かい日の理想のひとつだったりしてw
でも、まだまだこれからだと思っています(^^

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ご心配有難う(^▼^)v
まだちょっと全快ではないけれど
大分良くなりました。

ここは放置気味でした~
そんなに稼ぎやすいんですか~?
知らなかった∑(;・O・)
ポチポチ●
[ 2007/04/10 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
Cross-A、ようやく換金額超えました♪
支払いは翌々月なので、ちょっと楽しみです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


