四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん VS しまさこにゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん VS しまさこにゃん

今日仕事で彦根に行ってきました。

彦根城の今の様子はこんな感じ 
shiro.jpg


そして桜を接写してみましたよ

sakura.jpg


そして ひこにゃん
hiko3.jpg

やっぱりカワイイ

今日はひこにゃんのライバル しまさこにゃんのグッズを (σ´Д`)σゲッツ!!

手に入れたのは ピンバッジ
hiko.jpg


バッジにすると結構かわいい しまさこにゃん

(写真は全てクリックで大きくなります)
人気ブログランキング


ひこにゃんのライバルはしまさこにゃん
今、しまさこにゃんも人気が出てきてるみたい


これをポイントサイトに例えると



VS

お財布.com

どっちも稼げて人気があるサイトですよ

[ 2007/04/11 21:08 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:07 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
強引にげん玉とお財布に持っていくなーギャハハハ(≧▽≦)

ひこにゃん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/12 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

生ひこにゃん画像ですか?(;・∀・)
鈴持ってるとこが可愛いですね(*^ー゚)b
今度はひこにゃんグッズで企画よろしくです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/12 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 20:24 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
すっげぇキレイ♪(*´ω`*)ラブ
思わず拡大しちまった♪(つω`*)テヘ

ひこにゃん・・・
夏になったらイっちゃうだろうね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/12 19:44 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・´o)チラッ

ご無沙汰です。
ひこにゃん(*´ω`*)ラブ
ライバルがいてたのね。。。
ってか、ピンバッチ(・∀・)イイネ!!
[ 2007/04/12 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ひこにゃんバッジ欲しい!!
売ってもらうわけには・・・
でなきゃ、売ってるサイト教えてもらうわけには???

行けないと思うから増して欲しくなりますね(笑
彦根、いいとこですね。
応援P+
[ 2007/04/12 16:33 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@HP更新しなくちゃ
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@HP更新しなくちゃ!です。

え、しまさこにゃんって、ひこにゃんより大きいんですか?
(ピンバッチの画像より)
これは、ひこにゃんピンチ!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※本日はお客さんのHP更新作業があるため、簡単なコメントでスイマセン!
[ 2007/04/12 15:25 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンニチワ♪
あったかそうで良いね~(*´∀`)

こっちは、今日の朝・・また雪降ってたわ・・・

もぅ雪はいらない・・・(´ι _`  )
[ 2007/04/12 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ひこにゃん可愛い~♪
そして桜もキレイ!

今日はひこにゃんネタか?って思いきや
最後にちゃんと紹介してる♪(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/04/12 14:33 ] [ 編集 ]
しまさこにゃん、って
悪者??
でも、ちょっとかわいい(*´ω`*)ラブ
[ 2007/04/12 13:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ようやく、引っ越しも落ち着き始め、ネットも開通しました。
まだまだ、慌しい日々を送ってて、今まで通りの更新は
無理かもしれないけど・・・
とりあえずご挨拶に来ました^^
また頑張るので是非仲良くして下さい☆

今日は完全コピペでゴメンなさい><
[ 2007/04/12 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
桜綺麗ですね。
お花見したいな~(*^_^*)

しまさこにゃん、バッジだと可愛いですね。
でも、やっぱりひこにゃんが可愛い♪
[ 2007/04/12 11:56 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
桜めっちゃキレ~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
しまさこにゃんピンバッチでかい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/12 11:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 10:25 ] [ 編集 ]
あああああ!!!!

ドリームのチェンジ日、今月忘れた・・・ _| ̄|○ il||li

だめじゃーん。
カッチャだけが頼りなんだからー。

え? 自分で覚えとけって???

スイマセン・・・・ お父様、真面目に頑張ります・・・
[ 2007/04/12 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 08:12 ] [ 編集 ]
そうそう、
しまさこにゃん見せたらたぶん大泣きするからやめてね(・∀・)ニヤ
[ 2007/04/12 06:04 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんだぁその続きは!?

カッチャ、子守り得意だって言ってたじゃーんっ。
帰りJRのホームに連れて行きます。夜露死苦(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/04/12 06:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ひこにゃん、実物ですか?
鬼みたいな兜かぶっててるのに
やっぱり、なんかカワイイ(。・m・)クス

あの浜は大岐の浜ではないです。
本当は、清水~宿毛経由が1番行きたかったんですが
やっぱり、遠いんで…
窪川町の興津海水浴場です。峠さえなければ
そんなに苦痛ではありませんが、ここまでの
峠が、ガードレールなしのデンジャラスなもんで。
私は運転できません(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/12 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
桜 咲き誇ってますね~~すごくきれい♪
ひこにゃんもかわいい!!!

このまま頑張って「早稲田」を狙えば
ハンカチ王子と1年間 野球が出来る・・・?

どうなることか 3年後 笑顔で答えてくれることを期待してます!
[ 2007/04/12 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆☆☆

バッジ・・・
欲しいわぁw

実はお城も結構好きで
旅行がてら観光してるんですよね~
お城によっては
着物とか着て写真とってくれる
サービスとかあるので
いい思い出とかになりますし♪

ベートーヴェンの運命
アップしてあるので
聴いてみてくださいね~♪
迫力ありますよ!!

ポチ~★★★
[ 2007/04/12 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 00:39 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

別ブログでもコメントしたけど、しまさこにゃんバッジは結構いいんじゃない?

まじで欲しいよ~

彦根城は本当に綺麗だね。人が多過ぎる円山公園よりも断然オススメです。

では、ポチ☆
[ 2007/04/11 23:56 ] [ 編集 ]
可愛い(*´ω`*)ラブ
ひこにゃんなぜに鈴を持ってるんだろう
それがまた可愛いけど(*´ω`*)ラブ

しまさこにゃんも可愛いじゃん
ピンバッチ可愛い(*´ω`*)ラブ
ほしくなるね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/11 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
実物はやはり可愛いですね^^

桜は今が見頃だし、お出掛けするにはいい季節^^

でも・・・小玄太丸は風邪でダウン中・・・orz

早く治して遊びに行きたいです。(´Д⊂グスン

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/04/11 23:11 ] [ 編集 ]
サクラ♥キレイですね。
ひこにゃん かばええ (^¬^)ってなぜかヨダレ…

ぽち♪
[ 2007/04/11 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あちらでもコメントしたけど、ひこにゃんのバッジ可愛い♪
桜も綺麗だし、いいなぁ♪
彦根、行ってみたい(^^)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/11 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 22:20 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ひこにゃん独り占め写真ですね( ̄∀ ̄〃)
桜もホントキレイ☆
まだまだ見頃なんだー。

お財布とげん玉、しまさこにゃん側は追随してる
げん玉!?
ポチポチ●
[ 2007/04/11 22:17 ] [ 編集 ]
ひこにゃんかわいいねぇ♪
ってか!
桜!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

きれいだなー。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/11 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


