四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃん大活躍♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん大活躍♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

連日、ひこにゃんに頼りきりのカッチャです。
だって・・ひこにゃんを紹介すると

お友達が増えるんです

昨日、紹介した
  お財布.com

げん玉1名・お財布2名お友達が増えました。

これぞ招き猫 「ひこにゃんパワー」

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

hikonyan2.jpg


人気ブログランキング



でここまできたら ひこにゃんパワーをみんなにもおすそ分けしないとね

来週あたりから ひこにゃんグッズ プレゼント企画をしようと思います。

詳細については考えてみます。

お楽しみに 幸せを呼ぶ ひこにゃん 手に入れないと~

しまさこにゃんもお勧めです

[ 2007/04/12 21:17 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(27)
こんばんは~♪| ^∀^)ノ
ひこにゃん紹介すると、お友達が増えるんですね^^

今度ひこにゃんと一緒に紹介してみようかな?

ご利益あるかも?^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸


[ 2007/04/13 20:32 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

今日はゆっくりできましたか?

グッズの反応良好だね。

では、ポッチリ☆
[ 2007/04/13 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ひこにゃん( ゚д゚)スゲェ…
ぼたは最近げん玉全く駄目il||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/04/13 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
企画今から楽しみです!
是非参加させてくださいね☆

ひこにゃんグッズの販売権利取れたらいいのにね。
結構いけそう?
応援P+
[ 2007/04/13 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 15:12 ] [ 編集 ]
わ~い♪
企画で当たったら、即紹介で
お友達ゲットしなきゃ!
楽しみにしてるね♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/13 14:55 ] [ 編集 ]
なんですと(  Д ) ゚ ゚
ひこにゃんプレゼント企画ですと(゜д゜;)!!

こりゃー楽しみです(@´艸`)

記事アップなったら是非参加させてもらいますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/13 14:54 ] [ 編集 ]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
Σ(゚Д゚;o)
ひこにゃんパワーすごい!

ひこにゃんグッズ( ゚д゚)ホスィ…

企画楽しみにしてるねぇ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/13 14:33 ] [ 編集 ]
富む・狂うs@レポート作成中!
カッチャマンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@レポート作成中!です。

グッズ購入されてきたのですね・・・。
是非しまさこにゃんもお願いします。
ところで、彦根城は猫と何か関係があるのでしょうか?歴史的背景とか。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※週明けにSEO対策に関するレポートをお披露目予定です。お楽しみに!
[ 2007/04/13 14:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 13:36 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ひこにゃんグッズほし~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ってかひこにゃんパワーすごいねヽ(゚Д゚;)ノ!!
毎日ひこにゃんの写真貼らないとね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/13 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃんすごい!
本当に幸せを運んでくれるんですね。
その幸せにあやかりたいです(*^_^*)

[ 2007/04/13 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 08:47 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエっ!!

ひこにゃんのおかげなの!?

た・・ためしに置いてみようかな・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/13 05:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ひこにゃん紹介すると、お友達が増えるんですか?
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

そんなグッズをプレゼントっっ?!
それは見逃せませんね( *・ノ3`)ぐふ

たしかに、土佐清水までの道はキレイですけど
遠いですよね~。ず~っと車線狭いですしね。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/13 04:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
ひこにゃんグッズ企画??
楽しみ~~♪

ひこにゃん効果あやかりたい♪

って枯れてるって。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
[ 2007/04/13 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひこにゃんパワーおめでとうございます♪

丸坊主企画もご一緒にいかが?
って誰がなるんだーーーーw

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/04/13 00:48 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ。

本当にひこにゃん様様だね。

グッズプレゼント企画は是非やってください!!

バーム企画並みに盛り上がると思うよ。

では、ポッチリ☆
[ 2007/04/12 23:52 ] [ 編集 ]


ひこにゃん…ちょっと欲しい。

幸せ…がっぱ(たくさん)欲しい。


今日は休みだ ぽち♪
[ 2007/04/12 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すばらしい、ひこにゃんパワーですね♪
グッズほしいな~
カッチャマンさんからは以前美味しいもの頂いたから、また次もって期待しちゃいます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/12 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~★★★

お友達増えて
おめでとう♪

ひこにゃんグッズ・・・
欲しいわぁw

プレゼント企画楽しみにしてますね~♪
ぽち~★★★
[ 2007/04/12 23:13 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
しまさこにゃんのピンバッチ( ゚д゚)ホスィ…

ニラはあれだけじゃないよ( ´艸`)ムププ
似たような鉢があと3つあるの
それでも少ないか…(´・ω・`)ショボーン
アスパラはもう一株あって見にくいけど結構いっぱい生えてきてるんだよ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/12 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:42 ] [ 編集 ]
ぬお?
ひこにゃんグッズ プレゼント企画~♪
参加できるといいな~!最近プレゼントって言葉に反応しすぎw
企画、期待してます(^^

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


